PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴロゴロゴロ

昨晩の雷はすごかったですね。

ゴロゴロゴロ

雷が大嫌いな佐武。

ゴロゴロゴロ

いつものクールさはどこへやら。

ゴロゴロゴロ

私にひっつき虫になっていました。

ゴロゴロゴロ

どうせなら麗にひっついてあげればいいのに。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス

画像は雷が鳴っていない日の写真です。
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

アレパパさん
こんばんは。
雷さんは大きい声で脅したりピカっていきなりフラッシュたいたりして驚かすんだ。本当に怖いよ。by佐武
佐武は雷だけは絶対NG!聞こえなくなってもしばらくはブルブルです。

ぷるまろままさん
こんばんは。
プルンちゃんもマロンちゃんも雷平気なんですね。
佐武は絶対にダメですよ。
麗はヘソ天で寝ていられるぐらいに平気です。
地震はどうだろう。
こちらは地震が少ないんですよね。
リボン似合ってるでしょ。

リュウ使い・マネさん
こんばんは。
佐武は雷は絶対にダメ。
チビの頃に思い出しただけでも呆れる事件も起こしてくれてます。
それは今度ネタにしちゃおうっと。
麗は佐武が怖がっていても関係なし。
グースカ寝てますよ。

はなさん
こんばんは。
はなさんも雷怖いんですね。
普通は怖いですよね。
私も雷は苦手です。

ひろさん
こんばんは。
佐武は雷って単語だけでもビクって反応しちゃうぐらいに雷が苦手です。
普段が普段だけに笑っちゃうんですよね。
ルミちんは雷大丈夫でしたか。
太鼓事件の後、雷もNGになるかもって心配だったけど
違う音だって判ってるんですね。エライなぁ。

ウルフママさん
こんばんは。
佐武が不自然にべたーってくっついてくる時は雷が鳴る前だったり、
雷予報になっていたりして。
でも、佐武の耳には聞こえていても、私の耳には届かない事もあるようです。
麗は雷全然平気です。
ウルフ君・ジャック君は雷以外の大きい音もNGなんですね。
佐武は雷の次に嫌いなのはガレージとかのシャッターを開け閉めする音。
シャッターのあるお家の前を通る時、すごーく遠回りに歩きます。


| saburei | 2008/04/19 18:59 | URL | ≫ EDIT

意外な弱点

こんにちワン♪
へ~~クールガイな佐武君にも苦手な物があったんですね。
怖がってひっついてくると(*^_^*)ギューっとして
あげたくなりますよね♪
麗ちゃんは、雷平気なのかな?
ウルフは、落ちたときのもの凄い音だけダメです(>_<)ゞ
ジャックは音に敏感なので、全部NG(◎-◎;)
春眠暁を覚えず♪気持ちよさそうだな♪

| ウルフママ | 2008/04/19 16:30 | URL | ≫ EDIT

佐武君、雷が怖いのですかー。
sabureiさんにくっついて安心したいのですね。
麗ちゃんにはみっともない所を見せたくないのかも。(≧m≦*)

ルミちんは「太鼓連打超ビックリ事件」の後、
雷まで怖がるようになるかなと心配でしたが、
ビクッと顔を上げただけでまたスヤスヤと寝てましたよ。
今までと変わらない様子で安心しましたー。

| ひろ | 2008/04/19 12:35 | URL | ≫ EDIT

佐武くんとおんなじだ~
わたしもかみなりきらいです。
かみなりがなるとうろうろします

| はな | 2008/04/19 08:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん。
意外にも、無敵と思われたクールガイ佐武にも、怖いものがあったなんて。
そぉか~雷が苦手でしたか。
たまに甘えたさんになるのも繊細なのも、ギャップに弱い私としては高評価でございます。
麗ちゃんは雷平気なのかな。
佐武くんが怖がってるのを感じて、不安になったりするのかしら。

| リュウ使い・マネ | 2008/04/18 23:36 | URL | ≫ EDIT

佐武くんは、雷嫌い?
麗ちゃんは大丈夫なのかな。
うちの子達は雷は平気ですね~
でも地震のときは、走って私のところに来ます。
2度かな~震度5ぐらいを経験してるのでね。
↓おりぼん、よく似合ってるよ。
ずいぶん豪華なリボンですね~♪

| ぷるまろまま | 2008/04/18 21:53 | URL | ≫ EDIT

佐武くん、おへそ隠してれば雷さん怖くないのだ!by ダリル
ところでsabureiさん、佐武くん&麗ちゃんに布団取られてるじゃん(笑)

| アレパパ | 2008/04/18 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/318-e8dea12a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT