PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リボンは女の子のもの

リボンは
似合う。似合う。

リボンは

ファンサービスの後はさっさとおねだり開始。
リボンは


リボンは
今度は麗に・・・
リボンは

なかなかお似合いの麗。
部屋に戻ってから佐武に大アピール。

リボンは

リボンは

リボンは

リボンは

麗カワイイよー。ちゃんと似合ってるよー。

リボンは
ね、似合ってますよね。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス


スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

リュウ使い・マネさん
こんばんは。
佐武の方がリボンの色がよく映えてます。
今回は麗の負けですね。
佐武は役目が済んだら即行おねだり。ちゃっかりしてます。
麗の懸命なアピールも佐武には通じずです。

アレパパさん
こんばんは。
会社にあったものを貰ってしまいました。
綺麗なサテンのリボンでしょう。
佐武に振り向いてもらえなかったからか
このリボン、麗に引きちぎられてしまいました。

ウルフママさん
こんばんは。
最後のショット可愛いでしょう。
上目使いで照れた感じが可愛い(親バカ)。
佐武は全く眼中なしでした。

けんけんさん
こんばんは。
麗のアピールも虚しく撃沈。
麗の換毛期は今がピークです。
ポコポコ抜けまくりですよ。
ブラッシングも全然追いつきません。

| saburei | 2008/04/18 21:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

せっかくリボンつけておめかししたのにね
ショックな麗ちゃんの写真・・
換毛期ですねー
うちもせっせとブラッシングしてます
今なんか、抜けたところと抜けないところが
まだらはげ状態ですよー

| けんけん | 2008/04/18 18:41 | URL | ≫ EDIT

☆お似合い☆

麗ちゃんの最後の写真、「デヘ(^^)」って誉められて
嬉しそう☆可愛い~~~ぞ♪(*^_^*)
リボンもとってもお似合いだよ。
佐武くん!照れてないで、きゃ(/\)

| ウルフママ | 2008/04/18 17:01 | URL | ≫ EDIT

随分と高級感漂うリボンv-25
佐武くんの白い背中に映えるね♪
麗ちゃんが一生懸命アピールしてるのにつれない佐武くんv-286
やっぱり頑固なテレ屋さんかな(笑)

| アレパパ | 2008/04/18 12:43 | URL | ≫ EDIT

お似合い♪

こんばんわん。
さすが佐武くん、お似合いだー。
何でも着こなすからなぁ。
モデル料徴収に余念がない所もさすがだぁ(笑)
麗ちゃんだって、負けてませんよ。
いつもはカワイイ系よりもカッコイイ系が似合う麗ちゃんだけど、今回のリボンはバッチリ似合ってるよ。
一生懸命アピールしたのに、佐武くんってば、テレ屋さんだなぁ。

| リュウ使い・マネ | 2008/04/18 01:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/317-a5edf5c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT