PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

電車は楽しい

我が家は電車の沿線にあります。

佐武が窓から電車を眺めて・・・・

電車は楽しい

と思ったら、完全に居眠り中ですね。

電車は楽しい

今にも瞼がくっつきそうです。

電車は楽しい

麗も電車を眺めるの好きだよね。

電車は楽しい

麗はすでにデビュー済み。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス

スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

アクアママ・umiさん
こんばんは。
祝!いっちば~ん!
器用な寝方でしょ。鼻が痛くなりそうなんですけどね。
首もね痛くなりそうですよね。
ゴロンってすればいいのにね。

リュウ使い・マネさん
こんばんは。
この体勢では絶対に船は漕げないですね。
なんでこの姿勢でうとうとしてるんだか・・・。
広々寝ればいいのにねー。
佐武の場合は春だけじゃなく年間通して暁覚えず。

るーままさん
こんばんは。
私も佐武と似たりよったりです。
ついついウトウト~っと。
寒くも無く暑くも無い気温が眠気を誘うんですよー。

ウルフママさん
こんばんは。
私もよくTVつけっぱなしで寝ちゃいます。
なんてエコじゃない生活。
ちゃんと寝るときは消さなくちゃですね。
将来、佐武も麗もワンコ界の電車博士かなぁ。

風雅ママさん
こんばんは。
なんでわざわざ、こんな姿勢で寝るんでしょうね。
風雅君も同じようなことしてるんですね。
ゴロンとした方が余程楽だと思うんですけどね。
こちらも昨晩から雨が続いてます。
明日の午前中まで降り続けるみたいです。

| saburei | 2008/04/17 19:51 | URL | ≫ EDIT

佐武くん、上手に居眠りしてますね~!かわいい~!
風雅も時々デッキの上でじ~っと遠くを眺めているな~って思いきや居眠り!ってことありますね。
ゴロンっと寝ちゃった方が楽なのにね~。

風雅地方は暫く雨が続きそうな予報。お散歩に行けなくて今はふて寝してます。

| 風雅ママ | 2008/04/17 16:18 | URL | ≫ EDIT

ウトウトと

分かりますよ!!佐武くんσ(^^)
私もね、テレビは見たいんだけど眠くてね(-_-)zzz
ウトウトしちゃうの。
「だったら寝たらいいのに」って言われても
見たいのよね(^_-)
ツーワンズ鉄ちゃんが高じて、そのうちに音で、
”何処行き”なんて分かったりして(¨;)

| ウルフママ | 2008/04/17 15:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
うとうとしている佐武くん、気持ちよさそうですね♪
暖かい日だと、私もついつい眠くなってウトウトしてしまいます。
ルーシャもすずも眠ってばかりですよ(^-^)

| るーまま | 2008/04/17 08:04 | URL | ≫ EDIT

ぴったりフィット!

こんばんわん。
ホントだ、マズルが網にぴったりフィットだ。
見事にハマってるけど、船漕げないんじゃ?(笑)
春眠暁を覚えずだもんね。
春はなんだか眠いよね。
ポカポカあたたかいからかな。

| リュウ使い・マネ | 2008/04/17 00:50 | URL | ≫ EDIT

やたっ!一番乗りかな??

こんばんは。
網にうまい具合にマズルがハマって、
ウトウトしている佐武君、最高です♪
春だからね、ポカポカ陽気だものね。
でも、寝にくくないのかな??
首がつかれちゃいそうだね(笑)

| アクアママ・umi | 2008/04/16 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/316-57145e94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT