PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はながわるいの?

今日は朝から雨。
この雨、明日の朝まで続くみたい。

雨降りは退屈だから寝るに限るね。

はなわるい

佐武がそばにいれば天気は関係ない麗。

はなわるい

はなわるい

はなわるい

はなわるい

そのくっつき方ってどうなの?
佐武に麗のくっちゃい足の臭いが直なんですけど。

はなわるい

佐武、動かないね。
鼻が利かないのか?

はなわるい

ひょっとして気絶。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス

スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 19:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

ひろさん
こんばんは。
博識ー!そうか野生の知恵なんだ。
んー佐武は気絶じゃなくて陶酔だったのかな。
麗の肉球、土っぽい豆の匂い。
この匂いで酔えるのかな。

ponさん
こんばんは。
あちゃ、麗に失礼な発言でしたか。
でもね、いい匂いとは言い難いような・・・。
土っぽい豆の匂い。
キー君も豆の匂いですか。
麗、変なくっつき方ですよね。
私も背中ぴとーとかの方がいいと思うんですけどねぇ。

はなさん
こんばんは。
はなさんは汗の匂い・・・・それはくちゃいかも。
麗、佐武のことはぜーんぶ好きなんでしょうね。

ばくのオカンさん
こんばんは。
やっぱり気絶?全く動かないから、やっぱりそうですかね。
肉球の香りが好きな方いらっしゃいますよね~。
ばっくんのはしょっぱいんですか?
しっこの香り?!それは無いでしょう。

ウルフママさん
こんばんは。
ママさんは肉球の香り好き派なんですね。
佐武は気絶するほど好きだったのでしょうか。
やっぱりくっちゃいから気絶説が濃厚ですよ。
雨は雨なりにまったり過ごす楽しみを与えてくれるから
考えようによっては、いいお天気なのかも。

| saburei | 2008/04/11 20:36 | URL | ≫ EDIT

善い匂い?

ぎゃははは~佐武くん!
気絶するほど(゜◇゜)いい匂いだったんだ!!
あれ~~みんななんで変な臭い想像するのかな?
私は肉球の匂い好きですよ~~∈^0^∋
憂鬱な雨の日でも、こんなツーワンズが居たら、
気分もまったり~~♪

| ウルフママ | 2008/04/11 14:51 | URL | ≫ EDIT

佐武さんまったく表情変えてませんねぇ・・・
・・・気絶の色濃厚ですね(笑)

肉球の臭い、好きな人多いですよね~。
私はちょっと遠慮します・・・だって、なんかしょっぱい臭いがするんだもん!
しっこの臭いか!といつも突っ込んでしまう~~。

| ばくのオカン | 2008/04/11 12:32 | URL | ≫ EDIT

はっはっは。
わたしも自分のあしにくっついたままよく寝ます
ご主人さんいわく、わたしのあしのにおいは人が汗かいたときのにおいだそうです。強烈です。
麗ちゃんは佐武くんのあしのにおいも含めてすきなんですよ
きっと。

| はな | 2008/04/11 10:08 | URL | ≫ EDIT

気絶って、sabureiさん、それは麗ちゃんに失礼なのでは?
麗ちゃんの肉球はどんな匂いでしょう。
因みに小僧は、豆の匂いです。
にゃんこねえさん達は、匂いしません。

でもさ、麗ちゃん、どうせならもっと違うところにくっつけばいいのに。背中ピトッーとかさ。

| pon | 2008/04/11 09:11 | URL | ≫ EDIT

雨降りだと睡眠ホルモンが活発になって
眠ってることが多くなるんだそうですよ。
大昔、野生時代に身につけた知恵が
DNAで伝わってきてるんでしょうねー。

気絶?(≧m≦*)
肉球の匂いが好きな人がいるように、
佐武君も肉球の匂いが好きなのかもですよー。
嗅いでいると安心出来るのかも?

| ひろ | 2008/04/10 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/310-a85de776

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT