PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

爪もげちゃった

ドッタン!バッタン!
佐武と麗が大プロレス!

派手に遊んでるなぁ・・・・・と思っていたら
佐武の右前足から、赤いものがポタポタ。

ぎゃーーーーー流血!
それでも遊びをやめない佐武と麗。

こらーーーやめなさい!
佐武、足見せてごらん。
爪

爪

爪がもげてるよ。
病院へGO!徒歩3分・・・本当に近くて便利。

爪

消毒してもらって、止血のお薬をつけてもらって
せっかくなので、ついでに狂犬病の予防注射もしてもらいました。

爪

佐武だけを連れ出したので
麗はパニックになって大泣きしていたらしい。
ビスケットを食べさせたり、なだめるのに大変だったと母から報告。

爪

佐武は少々お疲れモード。
病院、大嫌いだもんね。
早く帰ろうと必死。先生の手をペロペロ舐めて訴えておりました。

爪


犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス

明日は麗を狂犬病の予防注射を受けに連れて行こうっと。
日曜日も診てもらえるので本当にありがたいです。
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

ばくのオカンさん
こんにちは。
佐武と麗、時々派手にドタバタやります。
普段は麗が誘っても佐武が相手にしないんですけど
なんだか2匹ともテンション高くて走り回ってたんです。
せっかく病院に行ったので、狂犬病とフィラリアの血液検査も済ませましたよ。

わかさん
はじめまして、こんにちは。
亡くなったハスちゃんがキューピッド。
素敵なお話ですね。
わんことの生活は良いですよね。
大変な事もあるけど、それ以上に楽しい事がいっぱい。
お仕事前のひと時を佐武と麗で過ごしてもらえてるとは光栄です。
でもグータラ寝てばかりの佐武と麗、働く気力が失せませんか?

アレパパさん
こんにちは。
そうなんですよ。じゃれ合ってるうちに引っ掛けたみたいです。
いろんなところに血痕を残してくれました。
カーペットや座布団。
病院で私の洋服にもしっかり。
狂犬病とフィラリアの血液検査済ませてきましたよ。
これから月に1度の投薬生活です。

ぷるまろままさん
こんにちは。
プルンちゃんも経験済みでしたか。
佐武はなんとか診察室から逃亡しようと先生について処置室に入ろうとしました。
そこは出口とは正反対なのに。
プルンちゃんはおもらししちゃったんですね。

ウルフママさん
こんにちは。
止血のお薬が効いて出血は止まりました。
佐武は神経質な性格じゃないので、その後も痛がることもなく普通にしてます。
佐武はとにかく病院が大嫌い。
待合室では大声で泣き続けて、診察室に入るとドアを開けて逃げようとします。
診察室から出たくて先生にくっついて処置室にはいろうとしたり、先生の手をペロペロ舐めて助けて欲しいと懇願しておりました。
先生も苦笑いです。
私も病院にはあまり・・・・出費がね・・・・。

| saburei | 2008/04/06 18:07 | URL | ≫ EDIT

良かった

題名見てびっくりした(゜ロ)ギョェ~~!!
でも、もう血も止まったようだし、安心しました。
鬼爪引っかけちゃうんですよね。
お!佐武くん男らしい!!v-238
麗ちゃんに気遣い見せてくれましたね。
佐武くんにも苦手があったんですね~~病院(^-^)
予防注射にフィラリアと何かと病院へ行くことの多くなる
時期です。私も苦手(>_<)だって出費嵩むから(汗)

| ウルフママ | 2008/04/06 15:40 | URL | ≫ EDIT

佐武くん、お大事にネ。
プルンも折ったことあるんだよ~
病院に行った時、ずっと静かにしてたんだけど、治療が終わって診察台からおろしたら、おちっこもらしてたの。
よほど痛かったのか、恐かったのか・・
かわいそうになっちゃって、思わず「プルンちゃんえらかったね~」って抱きしめちゃったよ。

うちもそろそろ病院通い、狂犬病と混合ワクチンですね~

| ぷるまろまま | 2008/04/06 14:47 | URL | ≫ EDIT

あら、佐武ちゃん大変だったのね…
この爪は結構引っ掛けちゃったりするんだね、お大事に~
そろそろ狂犬病&フィラリア予防の時期だv-286

| アレパパ | 2008/04/06 11:01 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

佐武ちゃんと麗ちゃんのファンです。今ちょうどコメントを書かれているばくちゃんのファンでもあります。(^^
毎日更新を楽しみにしていて、朝、仕事の前に観ては、ほっとした気持ちにしてもらっています。
私のうちにも、2年前に亡くなってしまったけれどハスキーがいました。それから私も、彼女が縁結びだったと信じる今の旦那と結婚して家を出て、今は実家にも自分のうちにもまだわんこはいませんが、大きなわんこと旦那といつか毎日読ませてもらっているような楽しい生活がしたいなと思っています。これからも日々のお話、楽しみにしています!

| わか | 2008/04/05 22:18 | URL | ≫ EDIT

年齢差のある夫婦でも、遊びは激しいのね。
大事に至らなくてよかったですね。
あーうちも注射いかなきゃなー・・・
多いんだよね、この時期の病院ってさ、さすがに。
で、犬がテンション上がって困るんだー・・・

| ばくのオカン | 2008/04/05 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/305-1ae2f705

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT