PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あー・・・なんて、はしたない

今日は少し暖かでした。

だからといって
はしたない
これはダメでしょう。

はしたない
女の子として、あるまじき姿。
しかも隣で佐武がトグロ巻いてるのに。

はしたない

それにしても気持ち良さそう。

はしたない

思いきりヘソ天。

はしたない


犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス

いよいよヘソ天シーズン到来か。

スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

ビンぞうさん
こんばんは。
W大股開き!ウ~吉君と銀ちゃんならシンクロして見せてくれそうですね。
麗のこのスタイル、襲ってくださいって言わんばかりでしょう。
顔の傷は随分と良くなりました。
看護師の姉の言う通りに、毎日消毒と塗り薬を続けてます。
残念ながらしわは伸びそうにないんですよね~。

ウルフママさん
こんばんは。
ジャック君もヘソ天するようになりましたか。
もうすっかりウルフ家に馴染んだ証拠ですね。
佐武と麗、こんな形で年齢差があらわになるとは!
佐武もやっぱり歳には勝てないのかなぁ。

| saburei | 2008/04/04 19:54 | URL | ≫ EDIT

きゃ(/\)

へそ天気持ちよさそうですよね♪
家でもジャックが、最近するようになりました。
(ちょっと安心したのかな?)
警戒心がないのは、安心して寝られる場所だからですよ(^_-)ね!
佐武くんには、まだ寒いのかな?
若さには敵いませんな~~(笑)

| ウルフママ | 2008/04/04 15:15 | URL | ≫ EDIT

女のコの大股開きも可愛いよね~。
ウチも2頭で大股開きだもん。
でもこういうはしたない姿を見ると、思わずガバッと上から覆い被さっちゃうよ~(笑

お顔の傷、よくなったのかな?
私もシワが伸びるように日々念じているんだけどなぁ。
なかなか。。。(笑

| ビンぞう | 2008/04/04 01:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/303-54ea192a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT