PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花冷えの日

3月も最後の日、春真っ盛りなはずなのに

花冷え

キーンと冷えた空気

花冷え

日中は小雨がぱらついたり

花冷え

夕方からはビューンビューンと冷たい風が吹き

花冷え

雨戸がガタガタ震えています。

花冷え

せっかく膨らんだ桜の蕾も堅く

花冷え

開くタイミングを失ってしまいそう。

花冷え

それとも入学シーズンに満開になるよう

花冷え

調節してくれているのかな。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス


スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

ぷるまろままさん
こんばんは。
気持ち良さそうでしょ。
なんだか季節が逆戻りしたみたいですね。
こちらも冷え込んでますよ。
↓わかば、兄ちゃんにゃんこと、いつじゃれ合うようになるか
 とっても楽しみです。

hiroさん
こんばんは。
麗には嬉しい寒の戻り。
再びひっつき虫再開です。
佐武も嫌がらないですからね。
桜、満開ですかぁ。
こちらは八部咲きって感じかなぁ。

リュウ使い・マネさん
こんばんは。
寒いですよね~。
もう勘弁して欲しいです。
寒いと肩が凝るんですよ、頭も痛くなってくるし。
本当に早く暖かくなって欲しいです。
でも麗はこのままがいいんだろうな。
花より団子←ハス団子もOKですか。
麗団子をどうぞ召し上がれ~。

ゆゆさん
こんばんは。
お布団大好き、佐武と麗です。
布団を敷くと即行ゴロンとしにきますよ。
誰の寝床だと思ってんだか・・・・。
触りたいですか~。どうぞナデナデしてやって下さい。
佐武はモコモコ毛で麗はサラサラ毛でしょ。

ウルフママさん
こんばんワワン。
ほんっとーに寒いっす!
体がおかしくなりそうですよ。
麗のムギューって頭押し付けてるのが笑えるでしょ。
佐武も寒いから嫌がらないので、麗の思うつぼ。
わかば、1週間で随分ねこらしくなってました。
まだヨチヨチ歩きですけどね。
本当に保護されて良かったです。


| saburei | 2008/04/01 20:14 | URL | ≫ EDIT

さ~~寒い!

こんにちワンダフル♪
いや~~昨日はほんと!寒かった(>_<)ゞ
でも、こんな佐武くんと麗ちゃんのひっつき
ホンワカをみたら、熱々だわ~きゃ(/\)

わかばちゃん☆あのおチビさんが大きくなりましたね。
つぶらな瞳がキラキラと輝いて、可愛いです(*^_^*)
うん②保護されて本当に良かった♪これで安心ですね。

| ウルフママ | 2008/04/01 12:43 | URL | ≫ EDIT

本当にお布団が好きなんですね~!!もこもこ!!
触りたくなってしまいます。生の佐武くんと麗ちゃん見てみたい!!!と最近ムズムズしています(>_<)v-238

| ゆゆ | 2008/04/01 10:27 | URL | ≫ EDIT

ハス団子

こんばんわん。
あたたかくなったと思ったら、寒いよね~。
あぁ、麗ちゃんはその方が嬉しいよね。
ひっつき虫できるもんね。
スゴイな~頭がぎっちりくっついてるよ。
見事なハス団子の完成だね。
花より団子派な私としては、コチラのお団子も捨てがたいです(笑)

| リュウ使い・マネ | 2008/03/31 23:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
暖かくなってきたと思ったらいきなりこの寒さ・・・
でもこのお二人は寒いほうがいいのかな?
ひっつき虫でいられるからね~麗ちゃん

桜、ウチの辺りは満開です~
でも昨日も仕事でラピスと花見いけなかったv-409

| hiro | 2008/03/31 23:20 | URL | ≫ EDIT

まったり2匹の気持ちよさそうなことねぇ~
今朝、こっちは雪でした。
一度暖かくなっての、こういう天気はよけい寒く感じますがな。
↓ねこちゃん、可愛い。
ちびちゃん、先輩猫ちゃんに可愛がられているようで、良かったです。

| ぷるまろまま | 2008/03/31 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/300-f8c6eae1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT