PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の陽気に誘われて

ここ最近、日中は穏やかで過ごしやすいお天気です。

春の陽気

窓を開けるとお外を眺めに来た佐武と麗。

春の陽気

いったい何を見ているのか。

春の陽気

佐武、ちょっと麗を押しすぎてないかい。

春の陽気

それより麗、トイレに座るのはやめてくれませんか。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス

スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 19:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

ウルフママさん
こんばんは。
おっと!そうだ!外から眺めた方が美味しいかもしれないです。
うーむ、もっと早く気付けば良かった。
麗のお座り姿、私も好きなんですよ。
なんだか置物みたいに姿勢正しく座るんですよ。
いったい何を眺めていたのかは、判りませんでした。
だって変わらない、いつもと同じ風景ですから。

ばくのオカンさん
こんばんは。
麗は内心ウハウハだったかも。
しかーし!トイレにお座りはちょっとねぇ。
色気も何もあったもんじゃないって。
麗はくっつけたら場所はどうでもいいのかもしれません。

| saburei | 2008/03/30 19:01 | URL | ≫ EDIT

きっと麗ちゃんの心の中は春爛漫ですね~。
だって佐武さんがギュッと体を押し付けてくれてるんだもの。
願ってもないチャンス!
座ってる場所はトイレという色気のない場所でもね・・・

| ばくのオカン | 2008/03/30 18:14 | URL | ≫ EDIT

並んでこんにちワン♪

まいど~~~(∩.∩)
窓の外側から見たら、可愛いお顔が
並んで見えるんですよね!(*^_^*)
絶対寄っていちゃうわ~~~♪
麗ちゃんはきちんとお座りして見ているんですね。
やっぱり!女の子らしいなぁ☆
わんこって、外を眺めているの好きですよね(^^)
私も何見てるんだろう??って思っています。

| ウルフママ | 2008/03/30 14:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/298-8670f4fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT