PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くろまめまめまめ

黒豆。

くろまめ

折り重なる黒豆。

くろまめ

少々土臭い香りのする黒豆。

くろまめ

食べても絶対に美味しくない黒豆。

くろまめ

足タッチで眠る佐武と麗。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス

スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

ビンぞうさん
こんばんは。
真っ黒黒の肉球でしょう。
銀ちゃんはまだピンクですか。
麗も部分的にはピンクです。
食べられないんですよねー、この黒豆。
でもかわいいからOK。

ばくのオカンさん
こんばんは。
肉球だけでも佐武と麗の体格差がわかりますよね。
7キロの体重差は肉球にも表れてます。
麗、かなり布団からはみ出してますね。

アクアママ・umiさん
こんばんは。
うーむ京都丹波産の黒豆を使ったおかきとか、確かに黒豆の美味しいものはあるにはあります。
でも今日のは、食べられない黒豆ー。
仔犬の時のぷにぷにピンクの肉球がいつまにやら黒い肉球に変身。
姫ももう黒豆になっちゃたんですね。
我が家も肉球のケア何もしてませんよ。
なんだかぷにぷにに蘇るクリームとかあるみたいですけど。
肉球が柔らかくぷにぷにに戻ったら怪我しそうじゃないですか?
硬い黒豆にはなるべくして、なったと思うから何もしません。

アレパパさん
こんばんは。
茹でて2日目の・・・わかるわかる!
ぷ~んと豆の香りですよね。
なんでだろう。

ぷるまろままさん
こんばんは。
ウルフママさんやビンぞうさんや、結構カットされてる方がいらっしゃったので真似てみました。
黒豆がくっきりして、清々しい感じです。
肉球の手入れ、クリームとか何にもしてませんよ。
私のかかとも乾燥してあかぎれが出来て痛いです。

ウルフママさん
こんばんは。
チビハスの頃のピンクの肉球、めちゃくちゃカワイイですよね。
ずーっと触っていたいぷにぷに感。
でも次第に立派な黒豆に成長するんですよね。
そういえば、先代犬の柴ワンコも最初から黒かったかな。
その前のワンコはどうだっただろう?

ひろさん
茶ハスは茶&ピンク?
麗のは立派な黒豆です。部分的にピンクのところもありますが、ほとんど黒です。
マホガニーだからかなぁ。
佐武は見事な黒豆です。
麗の寝姿見てると肩が凝ってきそうです。
結構、力が入ってるんですよね。

| saburei | 2008/03/28 20:20 | URL | ≫ EDIT

麗ちゃん、また家具で手を突っ張ってますね。(≧m≦*)
手に力を込める時は佐武君の手が足がかりになっちゃいそうー。
佐武君、その内手がしびれてきちゃいそうね。(笑)

赤毛系のハス達は肉球の色は真っ黒になりませんよね。
茶色&ピンクで。
普通に足を洗ってる時はあまりき例にならないですけど、
海に入った後などは綺麗な茶色&ピンクの肉球が現れます。

| ひろ | 2008/03/28 18:15 | URL | ≫ EDIT

手に手を取って

こんばんわん♪
複雑に手に手を取って
仲良しこよしで寝ていますね(/\)
そうそう!肉球チビハスの頃はピンクなのに
すっかり逞しく黒豆(>y<;)になるんですよね。
他の種類のわんこもそうなのかと思ったら、最初から
黒豆なんだって(・O・;ちょっと驚きでした。
この黒豆ビミョーな匂いがタマラナイ(^^ゞのよね~~♪

| ウルフママ | 2008/03/28 16:40 | URL | ≫ EDIT

アレパパさんの茹でて2日目の枝豆には大笑いしました。
香ばしいっていうか、私好きなんだけど(爆)
sabureiさんはちゃんと毛をカットしたりしてるのね~
よく、クリーム塗ってあげてとか聞くけど、家は何にもしてません。
ガサガサのボサボサって感じ。
私も最近かかとがガサガサ~

| ぷるまろまま | 2008/03/28 00:32 | URL | ≫ EDIT

二人共「黒豆さん」だねv-10
ダリ坊はまだピンクっぽいな~
佐武君、オーディンと同じでおっきい肉球だね。

くちゃい~っていうか、茹でて2日目の枝豆の匂いだよね(笑)

| アレパパ | 2008/03/27 23:40 | URL | ≫ EDIT

くろまめ!!

くろまめって言うから、
てっきりsabureiさん地方の名物お菓子かと・・・←バカ。
でも確かにくろまめだわ~!!
ウチのアクアも肉球黒いよ。
昔はピンクでぷにぷにだったのに。
肉球のケアしなくちゃだめかなぁ。
今まで全く気にしていなかったけどさ。
sabureiさんとこは、どうしてる~??

| アクアママ・umi | 2008/03/27 23:13 | URL | ≫ EDIT

あらん、仲良しネンネ。
佐武さんの肉球のデカサもわかるってもんです。

てゆか・・・

麗ちゃーん!!
どこ飛んでくのーー!

| ばくのオカン | 2008/03/27 22:24 | URL | ≫ EDIT

わ~、ほんとに真っ黒の肉球だね!
佐武くんが特に黒豆ちゃんなんだね。
ウチは色が薄いなぁ。
銀坊はまだらピンクだし。
こちらもそろそろ土の香りのする肉球になってきたよ。
くちゃくても美味しくなくても、可愛い黒豆だよね♪

| ビンぞう | 2008/03/27 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/296-622744ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT