PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ただいまー

お墓参りに行ってきました。
佐武と麗はお留守番。
お墓参りと言っても自宅より徒歩約3分。

近くの小学校の桜が満開でした。

ただいまー

曇り空でちょっと残念。

お墓参りを終えて家に帰ると・・・。
ドアの穴から変なものが覗いてます。

ただいまー

ただいまー

ただいまー

はいはい。
でもね押さえてると開けられないんだよ。
そのドアは内開きだからね。

ただいまー

だから押すなってば。

ただいまー

ただいまー

離れて離れて、ハイただいまー。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス

スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 16:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

るーままさん
こんばんは。
なんだか1部の桜だけが咲いていました。
ソメイヨシノとは違う品種なのかもしれません。
お出迎えは、いつもこのスタイルの佐武と麗です。

ばくのオカンさん
こんばんは。
このドアちゃんとガラスがありました。
私が犬連れで戻ってくる事になって急遽はずしてもらいました。
だってドーンとぶつかって割るの目に見えてるでしょう。
だったら怪我する前にはずせばいいやって事で。
桜ほんの1部だけが咲いていました。

| saburei | 2008/03/24 19:43 | URL | ≫ EDIT

そのドア、ガラスがない!
元々はあったのよね?
何があったんだろう・・・

そちらのほうではもう桜が咲いているんですね~。
こっちはまだまだ。
もうちょっと暖かくならないと無理っぽい。

| ばくのオカン | 2008/03/23 18:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
もう桜が咲いてるんですね♪
こちらはちょっと先のようです。
お留守番のお二人、顔出して待っててくれるんですか?
可愛いなあ~(^-^)

| るーまま | 2008/03/23 17:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/292-89dae246

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT