PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日もべったり

土砂降りです。
突風まで吹いています。
お気に入りの傘が突風に煽られて骨が曲がってしまいました。

今日もべったり

そんな悪天候でも、いつもと全く変わりない佐武と麗。
散歩に行けなくても、関係ない様子。

今日もべったり

麗は佐武さえいれば、雨が降ろうが槍が降ろうが関係ないんでしょうね。

今日もべったり

幸せそうな顔して寝ちゃってー。

今日もべったり
邪魔なんだけどなのー。

スミマセン・・・・・アップロードファイル

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス

スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

アレパパさん
こんばんは。
はーい今日もひっつき虫です。
佐武も最近嫌がったり移動いたりしないって事は
まんざらでもないのかも。
今日も引き続き土砂降りです。

リュウ使い・マネさん
春の嵐が麗には恵の雨になったようです。
傘の骨が曲がってしまって、
お気に入りの傘だったのでショックを受けていたら
母が力技で直してくれました。恐るべし母の腕力。
佐武は終始反応無しでした。内心ムフフなのかも。

ちゃあちゃんさん
こんばんは。
長靴はいて雨の中のお散歩お疲れ様です。
佐武と麗は雨が降ったらお散歩はお休みなので
一日中グータラ過ごしていました。

風雅ママさん
こんばんは。
2頭いると互いに遊んでくれるので
1頭の時より手がかかりませんよ。
食費や医療費は当然倍かかってしまいますが。
でも、こんな姿を見せてくれるんですから帳消しです。
佐武と麗の為に頑張って働かなくては!です。

ウルフママさん
こんばんは。
佐武も麗も雨音を聞くと外に出たがりません。
佐武の場合、雨降りと判るとおもちゃを引っ張り出して来たりします。
外に行けないんだから遊べ!って言わんばかりの態度です。
お気に入りの傘の骨、母が力技で直してくれました。
良かったですー。

| saburei | 2008/03/20 19:00 | URL | ≫ EDIT

雨もまた楽しい♪

こんばんわん♪
佐武くんも麗ちゃんも雨の日はお散歩なしと
解っているんですね(^-^)
それでも、麗ちゃんは佐武くんの傍に居られれば
☆し・あ・わ・せ☆
ん~~実に羨ましい光景です。
我が家は、雨が降ろうが槍が降ろうがお散歩強行(-.-;)y-゜゜
お気に入りのものが壊れるのは…>_<…ショックです!

| ウルフママ | 2008/03/20 17:18 | URL | ≫ EDIT

ラブラブぶりに、いつも羨ましいと思う日々。
今日みたいな雨降りは、ホントつまらなそうな風雅を見ているともう1ハス迎えたい!って強く思うよ。
でも実際は、2頭までなかなか手がまわらない!まだ無理かな・・・・・・・。
今日の風雅地方はとっても寒い!冬にまた逆もどりです。

| 風雅ママ | 2008/03/20 16:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆
今日もラブラブぶり拝見しましたよ~☆
昨日も一日雨で今日も朝から結構の雨が降っております。。
散歩は・・・昨日は長靴履いてちゃあちゃんがんばったわよ~。今日は外でおしっこだけ(汗)しっかり散歩は夜ね~。

| ちゃあちゃん | 2008/03/20 10:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん。
春になって、だんだんひっつきチャンスも減ってきたかと思われたけど、春の嵐のおかげで、ひっつき虫成功だね。
傘の骨が曲がるほどの強風って…まるで台風並みだね。
100均傘なら諦めもつくけど、お気に入り傘だとショックだなぁ。
それにしても、幸せそうな寝顔の麗ちゃん。
そして、実はまんざらでもない佐武くんも気持ち良さそうに寝てるね~。
「好きにしろよ」っていう、度量の大きさを感じるわん♪

| リュウ使い・マネ | 2008/03/20 01:16 | URL | ≫ EDIT

今日も麗ちゃん、ひっつき虫だね♪
佐武くんも満更じゃなかったりして…
今、こっちも雨が降り出しましたよv-279

| アレパパ | 2008/03/19 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/288-10ceeaa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT