PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シンクロ率?%

同じ格好で寝ている佐武と麗。

シンクロ率?%

どちらかが真似しているのか。

シンクロ率?%

言わずとも同じ格好になってしまうのか。

シンクロ率?%

やっぱり麗が真似っ子さんかな。

シンクロ率?%

ボクは好きな格好してるだけ。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス

スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 19:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

ビンぞうさん
こんばんは。
ウ~吉君と銀ちゃんもシンクロ率高いですよね。
シンクロしてるのを見るとプププって笑ってしまいます。
すごく微笑ましい姿ですものね。

hiroさん
こんばんは。
ユニゾ~ン!イスラフェルも撃退じゃ!
麗はとにかく佐武と一緒が落ち着くようです。

リュウ使い・マネさん
こんばんは。
シンジとアスカよりもシンクロ率は高い?
シンジとレイにも勝てるかな。
基本、麗が佐武の真似っこですね。
佐武しか見えてないみたいです。

ウルフママさん
こんばんは。
ジャック君は兄ちゃん好き好きなんですね。
ウルフ君の反応はどうですか?
まさか佐武みたいにあっち行けとかしないですよね。
ウルフ君優しそうだもんなぁ。

| saburei | 2008/03/18 20:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/18 16:04 | | ≫ EDIT

ラブラブ率

こんにちワンダフル♪
シンクロ率=ラブラブ率(∩.∩)ってことですね。
麗ちゃんは、佐武くん同じがいいの~~☆
ジャックも最近ウルフをマネているんですよ。
先日は同じ格好でカキカキ(足で首をカク)していましたσ(^^)我が家は、ジャック→LOVEウルフですから(*^_^*)

↓さりげなく手を延ばしたり(^-^)ゴロンしたりの
麗ちゃんも可愛かったなぁ♪

| ウルフママ | 2008/03/18 15:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん。
ホントだ~、シンクロ率上昇中!
シンジくんとアスカちゃんにも勝てる勢い。
hiroさんのコメントに受けちゃいました。
やっぱり、麗ちゃんが真似っこしてるんだろうな。
↓さりげなくゴロンと近づいてみたり、乙女だね~。
佐武くん、愛されてますな(≧∀≦)

| リュウ使い・マネ | 2008/03/18 01:09 | URL | ≫ EDIT

ユニゾン

こんばんは
これは!?佐武君と麗ちゃんのシンクロ率上昇中
まさに『瞬間、心、重ねて』のようですね♪イスラフェルも間違いなく撃退できます!!
麗ちゃんは佐武君と『一緒』『同じ』がいいんだね。

| hiro | 2008/03/18 00:17 | URL | ≫ EDIT

我が家もシンクロ率高いわ~。
どちらが真似っこなのかは不明だけど、同じかっこうで寝ていたり左右対称の形に寝ていたり。
シンクロ姿は癒されるよね~。

| ビンぞう | 2008/03/17 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/286-5c99cae8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT