PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

苦悶の表情

暖か過ぎて花粉の飛散量がスゴイことになっているようですね。
私も鼻水タリタリ、目頭カユカユです。

苦悶の表情

こんな顔して寝てますけど
別に目頭がカユカユなわけではないです。

苦悶の表情

鼻水だってタリタリしてませんよ。

苦悶の表情

眉間にある2つの茶色い筋がしわを寄せているように見えちゃうんです。

佐武の場合はこんな感じ。
苦悶の表情
寝ぼけた顔です。

苦悶の表情
目が開くと、さほど苦しんでるようには見えないね。
ビー玉みたいなベビーブルーの目。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス

スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

ちゃあちゃんさん
こんばんは。
テラちゃんとよく似てますよね。
本当、並べたら見分けがつかないかも。

ばくのオカンさん
こんばんは。
私、カメラの知識は0(ゼロ)ですよ。
全て偶然の産物でございます。
何せ甥っ子が、ヘボいからいらないと言った、
お下がりコンデジですからね。
でも、私にはこれぐらいが調度いいみたいです。
デジイチ、憧れるんですけどね、
使いこなせない自身120%ありです。

ひろさん
こんばんは。
麗は本当に苦悶の表情でしょう。
ありました!ありました!動物のお医者さんにも。
実際にはなーんにも考えてないどころか
楽しい夢でも見てるのか足パタパタしてます。
花粉症つらいっす、グッスン。

hanakanaさん
こんばんは。
ハスの隈取って時には怒ってみえたり
時には悩んでいるように見えたり、面白いですよね。
麗も寝言や歯軋りスゴイですよ。
寝言に謝っちゃったんですか?笑えるー。

ウルフママさん
こんばんは。
麗は脳天気な性格だけど、
悩みがあるとしたら佐武が振り向いてくれない事かな。
でも寝ている時は確実に何も考えてないか
楽しい夢を見て足パタパタしてます。
麗もよく寝言いいますよ。
鼻をぺろりんちょ。お味はいかが?

| saburei | 2008/03/14 19:49 | URL | ≫ EDIT

そうだっったのね

こんにちわん♪
麗ちゃんなにか悩み事?(・O・;
って心配しけど、ラインでそう見えただけなのね(ホツ)
ワンコって寝ているとき「ヒ~~」って泣いていたり、
痙攣していたりして(@_@;)??大丈夫?って心配に
なりませんか?(笑)
キャハハお鼻のアップ(^○^)ペロリンっとさせて
頂きました\(__ )

| ウルフママ | 2008/03/14 13:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ☆
お久しぶりです!!
ハスキーってなんで苦悶した寝顔なんでしょうね??
うーんうーんってカンジの。隈取りのせいですかね??
そのくせに口元は笑ってたりするからちょっとコワイ・・・。寝言で吠えたりとか。←うちのだけかも。
香菜昔、チビ華と寝てて吠えられて(華の寝言)思わず「すいません」って謝ったことが・・・(^^;

| hanakana | 2008/03/14 00:44 | URL | ≫ EDIT

ハスキーって苦悶の表情を浮かべて寝るコ多いですよね。(笑)
動物のお医者さんの一コマにもありましたねー。
でも実際には何も考えてないってヤツ。(≧m≦*)
それを思い出しましたよー。

花粉症なのですね。お大事にー。

| ひろ | 2008/03/14 00:25 | URL | ≫ EDIT

すごいな~sabureiさん。
そんな至近距離から撮ってるのに、ピントもしっかりあって。
麗ちゃんの苦悶の表情もバッチリですね。
うちの犬、至近距離が弱いんだよね~。

| ばくのオカン | 2008/03/13 21:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

本当にテラそっくりですね~☆
今度テラと麗ちゃんのドアップ を並べて、みなさんに 当てっこしてもらおうかな?(笑)
ちゃちゃんが、わからなかったりして・・・☆

| ちゃあちゃん | 2008/03/13 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/282-16a3734a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT