PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸せいっぱい

幸せいっぱい

昨日は20年来の友人の結婚式に出席してきました。

幸せいっぱい

四十路の挙式でしたから派手さこそないけれど
なごやかな心温まる挙式でした。

幸せいっぱい

ご家族と近しい友人だけの祝宴。
いいなぁ・・・・・。
友人の笑顔がすごく幸せそうで、
見ているこちらも幸せ気分に浸れました。

幸せいっぱい


これから二人で手に手を取り合い
幸せになってくださいね。
おめでとう~。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス

スポンサーサイト

| ひとりごと | 20:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

はなさん
こんばんは。
すごーく幸せそうでした。
本当に羨ましい限りです。
はなさんもイケメン彼氏を捕まえてください。
佐武にちょっかい出すと麗が怖いですよ~。

ponさん
こんばんは。
結婚式っていいですよねー。
私もいとこは未婚です。
でも、いとこ間って招待し合う事が少ないので
招待の確立は低そうです。
やっぱり甥っ子が結婚するまで開きそう。
皆様、心強いです。
今度、留守番が必要な時は遠慮なく連絡いたします。

ウルフママさん
こんばんは。
いい結婚式でしたよー。
長年の付き合いの友人の結婚って
自分の事のように嬉しいです。
こっちまで満ち足りた気分にさせて頂きました。
皆さんからお祝いコメントを頂いたこと
友人に知らせておきます。
佐武と麗は姉と甥っ子にいっぱい遊んでもらって
あまり、留守番させられたって思ってなかったみたいです。

| saburei | 2008/03/04 20:19 | URL | ≫ EDIT

☆おめでとうございます☆

結婚式いいですよね~~(*^_^*)
こんばんワンダフル♪
長いお付き合いのご友人の結婚式は、
一際喜びも大きかったのでは?
こころ暖まるお式だったようですね。
花嫁さんも花婿さんも嬉しそうです。
(∩.∩)お幸せに♪

佐武くんも麗ちゃんもお留守番ご苦労様(^^)

| ウルフママ | 2008/03/04 17:07 | URL | ≫ EDIT

結婚式って大好き。
ここ数年ご無沙汰ですけど。
未婚のイトコが4人いるので、招待状が来るのを待ってます。
いつになるか分からないけどね。

↓あんなに美味しそうなケーキが食べられるなら、ワタクシ佐武・麗・お姉様たちと換わってあげてもよろしくてよ。
次回はメールくれれば、すっ飛んでいきます、はい。
どうぞ、遠慮なさらずに。(食いしん坊ばんざい!)

| pon | 2008/03/04 09:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
幸せそうなおふたりですね~
わたしも佐武くんのようなすてきなひと(犬)が
いたらいいのにな~。
麗ちゃんごめんなさいね~

| はな | 2008/03/04 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/272-5c9afe0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT