PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱりいいなぁ

今日は朝から20年来の友人の結婚式に出席し
披露パーティーの1次会・2次会と出席してきました。
やっぱり結婚式っていいなぁ。
こちらまで幸せな気分になります。
その様子は、また明日ご報告します。
では皆様、おやすみなさーい。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス

スポンサーサイト

| ひとりごと | 23:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

ビンぞうさん
こんばんは。
結婚しきって本当に心が暖かくなります。
私も久々の出席でした。
次はきっと甥っ子の時だろうから
着る物をあれこれ考えたりする楽しみは今回が最後かな。
だって親族は黒留袖って決まってますからね。

るーままさん
こんばんは。
本当に幸せ気分にどっぷり浸からせてもらってきました。
あー結婚しきっていいなぁ。
るーままさんもお友達の結婚式にご出席ですか。
いろいろ準備するのも楽しいですよね。

ちゃぁちゃんさん
こんばんは。
大人同士の結婚式だったので、落ち着いた雰囲気の結婚式でした。
結婚式はいつ見てもいいもんですね。
↓このスイーツはお勧めなんですけど
こっちに来てもらわないと食べられないんですよ。
↓↓佐武と麗は真逆な性格なので反応がとっても面白いです。

| saburei | 2008/03/03 20:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆結婚式か~!数年後はこ~なるのさ・・・っておばさん気味なのは、ちゃあちゃんだけかな?(笑)
ケーキとてもおいしそうできれいだね~!こんなケーキ初めて見ました☆食べ応えもありそうだし。うれしいご褒美になったのでは!
それと、最近泣くんです~ってUpおもしろかった~。
目線はずしまくり・・・(笑)2匹いるとやっぱ楽しいね☆

| ちゃあちゃん | 2008/03/03 13:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
私も今月末に友人の結婚式がありますよ。
幸せな人たちを見ているとこっちまで幸せになりますよね。
結婚式の様子のご報告、楽しみにしています♪

| るーまま | 2008/03/03 07:58 | URL | ≫ EDIT

結婚式とはめでたい!
新郎新婦に幸あれ~♪
そういや最近すっかり結婚式というものに出席する機会もなくなっちゃった。。。
そろそろ「結婚」という年頃のお友達がいないせいかしら。
そのうち友達の子供が結婚…とか、姪っ子が結婚とかになっちゃうんだろうなぁ。

↓スイーツ、めちゃめちゃ美味しそう!

| ビンぞう | 2008/03/03 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/271-34be8a3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT