PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美味しく召し上がれ

どーーーーーーん!!!!!
おいしく召し上がれ

これは私のお気に入りの洋菓子店BAIKALのケーキです。(商品名は忘れちゃいました。)
明日、友人の結婚式に出席するために朝から留守にするので
お散歩とかを姉と甥っ子にお願いした、そのお駄賃。

おいしく

おいしく召し上がれ

なんだかブーケみたいでかわいいでしょう。
パイナップル半分をくりぬいて、中にスポンジと生クリーム
そしてフルーツてんこ盛り!
佐武と麗は食べられないけどね。

おいしく召し上がれ

いつも困った時の姉頼み。
感謝しております。
どうぞ、明日のお茶の時間においしく召し上がれ~。

おいしく召し上がれ

おいしく召し上がれ


犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス

スポンサーサイト

| おいしいもの | 17:37 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

hanakanaさん
こんばんは。
本当によく似てますよね。
ひょっとしたらひょっとするかもですよ。
華ちゃん札幌生まれなら姉妹ではないですが
なんだかどこかで繋がってる気がしますね。
このスイーツ、マジうまですよ。

アレパパさん
こんばんは。
BAIKALのスイーツすんごく美味しいですよ。
残念ながら、これはお取り寄せ不可なんですよね。
他の焼き菓子とかはお取り寄せできるみたいですよ。

ウルフママさん
こんばんは。
BAIKALはウマウマですよ。
はずれなしです。
生クリームを使ったスイーツはお取り寄せできないのです。
京都にお越しの際には是非是非!
佐武と麗は姉と甥っ子が面倒みてくれるのは
すごーーーく喜ぶんです。
いっぱい遊んでもらって、くたびれてぐっすり。
だから、静かにお留守番できてることになるんですよね。
しっかり策略にはまってる佐武と麗です。

ぷるまろままさん
こんばんは。
これを1人で食べたら・・・・きっとお腹Pになります。
かなりの大きさがありますよ。
カロリーを考えたら3日ぐらい何も食べなくていいかも。

ひろさん
こんばんは。
このスイーツは前から食べたいと思っていたのですが、
人数が集まるタイミングでないと買えないので
チャーンスとばかりに買いました。
すっごく美味しかったです。
帰ってきたら、ちゃんと私の分を残してくれてました。

リュウ使い・マネさん
こんばんは。
結婚式良かったですよー。
佐武と麗もお利口さんでいっぱい遊んでもらったようです。
このスイーツは本当に美味しいです。
お取り寄せ不可なので、絶対にこちらにきて食べるべしですよ。

みなさーん!今度のお留守番の際には宜しくお願いしますねー。

| saburei | 2008/03/03 20:20 | URL | ≫ EDIT

美味しそう!!

こんばんわん。
結婚式ご出席、お疲れ様でした。
佐武くん&麗ちゃんも、お留守番お疲れ様。
いいなぁ、佐武くんたちと戯れる事が出来る上に、こんなに美味しそうなスィーツをいただけるなんて。
私もやりた~い!!(´¬`*)ジュル。

| リュウ使い・マネ | 2008/03/03 00:14 | URL | ≫ EDIT

んまあ!
佐武君と麗ちゃんのお世話で
こんなに素晴らしいものが食べられるのですね!
お姉さん、嬉しいでしょうね。(*^_^*)
私も世話したいでーす!!

| ひろ | 2008/03/02 21:35 | URL | ≫ EDIT

ぎゃーおいしそ~
たまりません。
一人でかかえて食べたい!!

| ぷるまろまま | 2008/03/02 21:09 | URL | ≫ EDIT

∈^0^∋お駄賃♪

うわァ~~~~\(^O^)/美味しそう☆
こんばんワン♪
甘いもの特にケーキ大好きな私はヨダレが。。。。ジュル
パイナップルの容器にフルーツたっぷり
んん~~~美味しそうだ←二回目(¨;)
今日はお友達の結婚式なんですね。
こんなお駄賃が貰えるなら私が伺いたいですσ(^^)
佐武くんと麗ちゃんは、お利口さんでお留守番してますか?

| ウルフママ | 2008/03/02 17:56 | URL | ≫ EDIT

おっ!とっても美味しそうなスイーツじゃんv-274
こんなお駄賃もらえるならば佐武&麗ちゃんのお世話、しちゃう、しちゃうv-410

| アレパパ | 2008/03/02 00:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!!
華は親戚さん探しサイトには参加してないですね~。
でもやっぱり似てる・・・。
華を譲ってくれた人に聞いてみようかなぁ・・・。
歳も近いので、もしかしたらもしかする結果になるかも?!
ちなみに、華は札幌生まれの札幌育ちです。
華の両親はわからないんですが。
そして・・・美味しそうなスイーツ☆☆
食べたーい!!!!!(甘いモノ好きなんで)

| hanakana | 2008/03/01 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/270-003aeb29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT