PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

相反する想い

徐々に 徐々に 寒さがやわらいできている気がします。

相反する想い

相反する想い

今日ものんびりネムネムのお二人さん。

相反する想い
同じ寝顔だからといって同じ事を考えているとは限りません。

相反する想い
まぁ こんなもんですよね。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス

今朝、掃除機が焦げ臭い匂いを放ったのち
ウィ~ンという音とともに動かなくなりました。
修理に1週間かかるらしいです。
その間、モップで頑張るしかないです。
そろそろ換毛期がやってくるのに・・・・。
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

ばくのオカンさん
こんばんは。
この掃除機、私が購入したのはかなり前なので
今はバージョンアップされていますから
改善されているのかもしれないです。
お値段もバージョンアップしているみたいですが。
修理から早く戻ってきてくれないと本当に不便です。

はなママさん
こんばんは。
はい!その掃除機です。
が、かなり古いです。吸引力はすごいですが音もすごいですよ。
国内メーカーみたいな静音設計にはなってませんので
はじめて聞いた時はびっくりでした。

hanakanaさん
こんばんは。
もう少し暖かくなると換毛期の到来です。
じわじわと抜ける量が増えて5月ごろがピークかな。
華ちゃんは親戚さん探しサイトに登録されてませんか?
あまり似ているので親戚さんかもしれないですよね。

hiroさん
麗にとって冬はいっぱいくっつけるから
終わって欲しくないでしょうね。
涼しくて快適でもありますしね。
人間様にとっては冷えで足腰が痛くなるつらーい季節なんですけど。

リュウ使い・マネさん
こんばんは。
まさに三寒四温です。
そうして徐々に春に近づくんですよね。
麗にとって冬は佐武が逃げることなくくっつける最高の季節。
佐武にとっては麗がまとわりつく面倒な季節。
マネさんところは、部長とマネさんが相反しているのですね。
本当、春が待ち遠しいです。足腰が冷えて辛いですから。
TBありがとうございます。

ウルフママさん
こんばんは。
掃除機が壊れたから掃除さぼりますって言いたいところなんですが、
私も母も喘息持ちなのでそういうわけにもいかず
早く治って帰ってきてくれるのを祈るばかりです。
本当に掃除機がないと不便で困ります。
佐武は春先や秋口が過ごしやすくて体調もいいみたいですよ。

| saburei | 2008/03/01 19:54 | URL | ≫ EDIT

掃除サボろう♪

こんにちワン♪
私なら掃除機壊れた====(^ニ^)って、
堂々とお掃除サボっちゃいます(*^^)v
あ~~誰ですか!?「いつもしてないジャン」って
バラスなっつーのf(^ー^;
佐武くんは春が好きですか?
ウルフは寒くても暑くても一年中寝て(-_-)zzzいます。

| ウルフママ | 2008/03/01 15:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん。
春のような陽気が訪れたり、真冬に逆戻りだったり…三寒四温を繰り返して春になるのですなぁ。
佐武くんは春を待ち焦がれ、麗ちゃんはひっつき虫が公然と出来る冬のままでイイと…。
確かに相反してるね。
ウチもそんな感じだよ。
雪かきに飽きた私は春を待ち焦がれ、リュウ部長は雪で遊べる冬が好きみたいだから。
まぁ部長の場合、美味しいモノが食べられれば年中OKみたい。
掃除機さん、早く復活して欲しいですね。
ウチは、早くも換毛始まりつつあったりして。
まだ寒いから抜けるなって言ってるんですけど(笑)

あ、取説の記事をTBさせていただきました。ありがとうございました♪

| リュウ使い・マネ | 2008/03/01 00:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんはv-280
あぁ~そーかぁー 麗ちゃんは佐武君にくっついて居たいから
ずっと冬の方がいいのかぁ~佐武君ラブですからねv-344
二人の寝顔見ていると癒されますね!

| hiro | 2008/03/01 00:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!!
掃除機、早く直るといいですね!!
佐武くんと麗ちゃん、もう換毛期ですか??
うちの華ちゃんは5月から6月が換毛期です。
なんか遅いんですよね~。札幌だからかな??
何気に換毛期に華の抜け毛をむしるのが
好きなんですよね~(動物虐待か?)☆
それにしても麗ちゃんと華、似てる・・・。
横顔、そっくり!!うちの父も似てる!ってゆってました。

| hanakana | 2008/02/29 22:10 | URL | ≫ EDIT

掃除機!

ダイ○ンですか? うちも欲しいなぁ…。
花粉症とか、ハウスダストにもいいのが欲しいと思っています。その前に、花粉をいーっぱいつけた犬をどうにかせねば(笑)。

| はなママ | 2008/02/29 21:25 | URL | ≫ EDIT

えええー掃除機さんーー!!
あんなに私が恋い焦がれている掃除機さんなのに、そんなに不具合あるんなら、ちょっと考えちゃうなぁ。
しかも1週間って・・・
抜け毛フィーバーがやってくる前に直るといいですね。

何気に佐武さんがドーナツを枕にしているところに、胸キュン。

↓あ、ほんとだ。
レイちゃんやアスカ、使徒さん?もいるね。

| ばくのオカン | 2008/02/29 20:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/269-b67cba16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT