PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

取説メーカー

佐武の取説

佐武さんを使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・男性を近づけてはいけません。
 男だからか?
・近くに花瓶やコップ等、水が入っているものを置かないで下さい。水がこぼれる原因となります。
 暴れるからか?
・窓を閉め切った自動車の中に放置しないで下さい。
 ボクんちには車は無いぞ。
長い間お手入れを怠りますと、通風孔の毛が伸び、見た目を損なうことがあります。
 ボク鼻毛なんて伸びてないよ。

・・・・・・以下省略・・・・・

取説メーカー

麗の取説

麗さんを使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・老人を近づけてはいけません。
 どちてなのー?
・よきせずに大音量を発することがありますので、ご注意下さい。
 時々淋しくなって遠吠えしちゃうのー。
・煙が出ている、異臭がするなどの異常状態のまま使用しないでください。
 ケムリもでないし異臭なんてぜったいしないのー。レディーなのよー。
・使用できるのは、基本的に国内のみです。
 ダーリンのそばから離れられないのー。


佐武の故障かな?とかはつまんなかったので省略しましたが、
麗の、それでも麗さんが正常に動作しない場合は。
・「給料を上げて下さい」という、無言の叫びです。
ってこれ何ーーー?!おやつが足りないって事?

取説メーカー


犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス



スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 19:40 | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

リュウ使い・マネさん
こんばんは。
佐武の通風孔の毛、絶対のびませんよね。
湿っぽくはなるかもしれないですけど。
麗の給料ってどうよ?!って感じでしょう。
食べさせてないみたいで失礼しちゃいます。
ちゃーんと食べさせてるのに~。

| saburei | 2008/02/29 20:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん。sabureiさんも早速お試しになったのですね。
お名前を入れるだけで、簡単作成で楽しいですよね。
佐武くんには男じゃなくて、麗ちゃんを近づければいいんだよね。
佐武くんの通風孔の毛って…ツヤツヤ潤うけど毛は伸びないよね(笑)
麗ちゃんは国内のみなのね。やっぱり、佐武くんのソバでしょ。
正常に動作しない場合は、給料を上げなきゃなのね(笑)
確かに、訴えは無言じゃないですよね~。
当たってるような当たってないような、読み取れる部分もあったり微妙~なトコロがまた、面白いですよね。
後程、TBさせてくださいね♪

| リュウ使い・マネ | 2008/02/28 22:51 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

アレパパさん
こんばんは。
佐武と麗に聞かせたら、どう答えるかと思って・・・。
佐武は♂に対してすごく強気なんですよ。ものすごく喧嘩ごしなのです。オーちゃんも♂にはライバル心ムキムキですか?

hanakanaさん
こんばんは。
泡吹いてちゃマズイでしょうよ、ねぇ~。
とっぴな説明が出てくるところが面白いんですよね。
自分の名前ではまだやってないので、今度やってみようかな。

はなさん
こんばんは。
なんとなーくキャラを伺える結果が出ましたよ。
なんとなーくですけどね(笑)。
はなちゃんも試してみてください。

ウルフママさん
こんばんは。
麗も佐武と同じで無言では絶対に要求しないですよ。
ちょーだいよーってしっかり言いますし、
自主的にお手・おかわり・伏せとかやっちゃいます。

| saburei | 2008/02/28 20:35 | URL | ≫ EDIT

無言の叫び~~ 

こんにちワンわん♪
佐武くんも麗ちゃんのも取り説作ってみたんですね!
無理矢理?(^_^;)読みとると笑えるところも
ありますよね!?
無言の要求?でもなくしっかり要求しているけどね(^ニ^)

| ウルフママ | 2008/02/28 12:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。
佐武くんと麗ちゃんのことこれを見ると
よ~くわかりますね~
わたしの取扱書を作ったらどうなるかな・・・

| はな | 2008/02/28 10:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ☆
香菜もリュウ部長のアップを見て早速やりました!!
ちなみに華は「国内のみで使用してください」と「泡を吹いている時以外は故障ではありません」
とのことでした・・・。
・・・泡??てんかん発作??

| hanakana | 2008/02/27 22:30 | URL | ≫ EDIT

sabureiさん、お見事!着眼点がすんばらしいよv-10
う~ん、このパターン流行るかもよ(笑)
しかし、佐武君の「男性を近づけるな~」ちょっとオーディンに通ずる所があるよv-401

| アレパパ | 2008/02/27 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/267-d513a550

TRACKBACK

取り扱い注意!

最近の取扱説明書っていうのは、なんだってこんなに分厚いんでしょうかね。 見たり読んだりしている内に眠くなるので、使う機能以外はスッ飛...

| わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ | 2008/02/29 21:20 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT