PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めざせ!もて女

掃除機大好き麗。
相変わらず掃除中に私にもあててと近づきます。
「レディのみだしなみ」を重んじる麗には当たり前のこと。

めざせ!もて女

どうやら、みだしなみだけでなく、
吸い付き感がお好きなご様子。

めざせ!もて女

人間様の脂肪吸引に似た感じかなぁ。
やったことないけど・・・。

めざせ!もて女

麗に掃除機をあてて、その日の掃除は終了です。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス

スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 15:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

ぷるまろままさん
こんばんは。
プルンちゃんは掃除機が苦手でマロンちゃんは攻撃ですか。
攻撃ってどんな風に?パンチ?かぶりつき?
豆せんべい、お勧めですよー。

よめちゃんさん
こんばんは。
麗はすごーく掃除機大好きです。
特に首元をあてられるのが大好き。
うっとり~の表情になっていくんですよ。

ばくのオカンさん
こんばんは。
この掃除機ねぇ・・・吸引力には嘘は無いんですけどね。
音がヘビー級にうるさいんですよ。
あと結構耐久性に欠けるかな。
動きにスムーズについてくるソフトホースってことらしいですが
蛇腹に添って裂けちゃって、これ3本目です。
にぎちゃん、さすが大物!掃除機も平気なんですね。

ビンぞうさん
こんばんは。
ウ~吉君は掃除機OKなんですね。
口の端はちょっとビックリ!
麗は背中と首です。特に首は大好き。
うーって首を伸ばしてくるんですよ。

リュウ使い・マネさん
こんばんは。
部長も掃除機、平気なんですね。
麗があんまり気持ち良さそうにするので、
佐武にもあててみたら思い切り嫌がられました。
「何すんだてめぇ!」って睨まれましたよ。
部長の方がやっぱり大物ですね。

アレパパさん
こんばんは。
オーちゃんはNG、ダリ君はOKなんですね。
ダリ君は友達だと思っているのでしょうか。
それとも、大きいおもちゃだと思ってるのかな。

hanakanaさん
こんばんは。
えーお尻にうんP?!
それは無視しちゃだめだよ華ちゃん。
女の子はキレイキレイにしとかないともてないよー。

| saburei | 2008/02/25 20:08 | URL | ≫ EDIT

女の子は身だしなみが大切☆
麗ちゃんは女の子だね!!かわいい♪
華はおしりにう●こついててもおかまいなし(笑)。
顔はどことなく似てるのにこの差って・・・。

| hanakana | 2008/02/25 16:14 | URL | ≫ EDIT

結構掃除機好きなコ、多いねv-290
坊ちゃんず、オーディンはス~ッとどこかへ非難、ダリ坊は「遊ぶ?遊ぶのだ!」とヘッドにアタックですよ(笑)

| アレパパ | 2008/02/25 12:31 | URL | ≫ EDIT

脂肪吸引て…

こんばんわん。
吸引するほど脂肪は無いでしょ、麗ちゃん。
スースー涼しくて気持ちイイのかなぁ。
このダ○ソンの掃除機のパワーは、なかなか凄そうですけど。
リュウ部長も、掃除機で吸われるのは平気。
「よきにはからえ~」状態です。
毛のモトがモトなだけに、吸ってもキリなさそうなんだけどね。

| リュウ使い・マネ | 2008/02/24 22:04 | URL | ≫ EDIT

ウチもウ~吉限定で掃除機好きなのよ~。
吸われるのが気持ちいいみたいだね。
口の端なんかは喜ぶよ(笑
麗ちゃんは首周りが気持ちいいんだね。

| ビンぞう | 2008/02/24 21:55 | URL | ≫ EDIT

あ~いい掃除機だ~。
いいなぁ。
この掃除機だったら、もっと掃除するかな、私・・・
しないかな、やっぱり・・・

うちのケモノの中で、掃除機平気なのは、にぎりだけ。
あとは苦手なんだけど、気になる・・・って距離で見てる。

| ばくのオカン | 2008/02/24 21:15 | URL | ≫ EDIT

美人への道は茨の道ね!

びじんの麗ちゃんには、人知れず努力している部分が必ずあるものですね。麗ちゃんの努力(?)がまさかこんなところにあるとは考えていませんでした。

うめは掃除していてもそんなこと知らん振りでお気に入りマットでぐっすりですね(^^;;

| よめちゃん | 2008/02/24 20:42 | URL | ≫ EDIT

さすが麗ちゃん、お年頃だけあって、おしゃれなのね♪
プルンは掃除機を近づけるとひょいっといなくなります。
マロンは攻撃態勢に入るのよ。
どうも敵だと思ってるみたいで。。。

↓おせんべい、おいしそうですね~
豆があふれてる(^^)

| ぷるまろまま | 2008/02/24 20:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/264-bf060115

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT