PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

・・・の香り

昨晩は久々に夜のお留守番を命ぜられた佐武と麗。
何かやってくれるのでは、と思っていたら

・・・の香り

麗がやってくれました。
汚い顔です。

・・・の香り

前日、お風呂に入ったばかりだというのに。

・・・の香り

ゴミ箱から、焼きそばU●Oのソースの袋を取り出し
ビリビリにしておいてくれました。
麗のお顔からほんのり焼きそばソースの香りが~。
あーあ、どーすんだよその顔!
拭いても取れへんやんかー!!!

・・・の香り
ボクも当分、時間外お留守番はヤダね。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス

ガサガサ音してたけど
寒いし布団から出んのん面倒くさかってん。(母)

スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

hanakanaさん
こんばんは。
ゴミ箱検査、普段は全くしないんですよ。
これは置いてけぼりをくらった事に対する抗議ですね。
洗濯物ガジガジはイタイですね。
1枚の布とな!かなり念入りにガジガジしましたね。

ponさん
こんばんは。
おーその手があったか!佐武にペロペロ。
ゴミ箱をあさる→顔が汚れる→佐武にペロしてもらう。
そんなこと覚えたらゴミ箱あさりばかりしそうで怖いです。

hiroさん
こんばんは。
夜のお留守番は本当に久しぶりだったので
かなりお怒りだったようです。
佐武もイタズラこそしなかったのですが
遠吠えを15分おきぐらいでしていたらしいです。

lilyさん
こんばんは。
寒さが厳しいので、夏場と違って佐武とベタベタしてるはずなんですけどねぇ。
余程、留守番が気にくわなかったのでしょうね。
濡れタオルで拭いても取れないソース染み、
いつになったら薄くなるんでしょう。かっこわるい。

リュウ使い・マネさん
こんばんは。
先日はむき栗の袋にやつあたり、今回はソースの袋にやつあたりです。
栗は粉がつくぐらいで済んだのですが、
今回はしっかりシミがつきましたよ。トホホ。
母の気持ち、よーく判りますでしょ。
ガサガサ音がした後で見に行っても結果は同じだったと思いますから、仕方がないです。

はなさん
こんばんは。
散歩もご飯もしっかり済ませてから、お留守番をさせてもしっかりやっておいてくれました。
いつまでたっても甘えん坊で困ったもんです。

アレパパさん
こんばんは。
粉の方が汚れが小さく済んだかもしれません。
液体のソースが入っていたのをやってくれたので、ペットリついてました。
写真は濡れタオルで拭いた後のものなのですが、
しっかりシミになってます。あーかっこわるい。

ちゃぁちゃんさん
こんばんは。
お久しぶりでーす。
テラちゃんと目元似てますよねー。
今回のお留守番、やんちゃをしでかしたのは麗だけでした。
佐武は15分おきぐらいで遠吠えをしてたそうです。
残念ながら、おいしい料理を食べながら友人とお喋りを楽しんでいる私の耳には届きませんでした。ゴメンネ佐武。

| saburei | 2008/02/19 20:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆ひさしびぶりに 巡回に出ています!
麗ちゃんの、あの目テラそっくりです(笑)必死で吠えるところも(~_~;) 2匹でお留守番たいへんんじゃない?
レオが居た時は家の中壊す勢いでした~(~_~;)

| ちゃあちゃん | 2008/02/19 18:06 | URL | ≫ EDIT

むむ、焼きそばのソースって粉のやつかな?
不味いでしょ、あれは…
麗ちゃん、腹っぺらし大魔王はオーディンに~ちゃん宛てに送ってくださいね!

| アレパパ | 2008/02/19 12:56 | URL | ≫ EDIT

麗ちゃん、やりましたね~
わたしもお留守番をすると
度々同じようなことします・・・
ちゃんとごはんも用意してくれているし
ごはんを探さなくてもいいんだけど
なぜかやっちゃうんですよね~ごみあさり

| はな | 2008/02/19 09:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん。
先日栗にまみれていた麗ちゃん、今日はおソース味なのね。
佐武くんがペロペロ舐めてくれたかな?
なんなら、私がペロペロしても良いですわよ(笑)

お母様の台詞、爆笑でした。
お気持ち、よくわかります(≧m≦)
寒いと布団から脱出するのは、至難の業ですよね。

| リュウ使い・マネ | 2008/02/19 00:45 | URL | ≫ EDIT

先日の栗といい今回の焼きそばといい、麗ちゃん少々
ご機嫌斜めなのかなぁ?

佐武ちゃんがやさしくないの?

| lily | 2008/02/19 00:01 | URL | ≫ EDIT

あちゃ~~麗ちゃんまたやっちゃったのね
一枚目の画像のこの表情、最高ですな(^m^*)
だれ~~も居ないとついイタズラしちゃうんだよね

| hiro | 2008/02/18 23:11 | URL | ≫ EDIT

拭いても取れない汚れは、佐武くんにペロペロしてもらえばいいのよ、麗ちゃん。

ささっ、遠慮なさらず。

| pon | 2008/02/18 22:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
早速ブログを訪問して下さってありがとうございます!!
ゴミ箱検査は華も特技です。
子犬の時は果物を入れてあるカゴから勝手にリンゴを持ちだし、部屋の片隅でがじがじ・・・(^^;畳がリンゴ果汁100%状態・・・。
あと、香菜の干しておいた洗濯物からパンツをひきずり下ろしこれもまたがじがし・・・。
香菜が気づいたときにはパンツはただの一枚の布に
なってました・・・とほほ。

| hanakana | 2008/02/18 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/258-20d3746c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT