PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛なの愛

底冷えの厳しい毎日が続いてる京都です。

愛なの愛

ここんところ、よくくっついてます。

愛なの愛

やっぱり愛情ですか?

愛なの愛

愛なの愛

愛なの愛

愛なの愛

愛なの愛

寒いとついつい動くの面倒になりますよね。
佐武もそうみたい。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス


スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

ばくのオカンさん
こんばんは。
佐武は食べ物に関わること以外では面倒くさがりだと思います。
本当に寝てばっかりいますよ。
そこへすーっとやってきてペタってくっつく麗です。

風雅ママさん
こんばんは。
風雅君も面倒くさがり。パパさんとのお散歩にもグデグデしちゃうんですね。
でもママさんとのお散歩は待ち構えてるの?
それパパさん傷つきますねー。

リュウ使い・マネさん
麗の愛が勝ったんでしょうか?
でも佐武が寝ている傍に必ず麗がやってくるんですよ。
チャーンスって感じです。
佐武も麗が寄りかかっても目すらあけない事もあります。
やっぱり面倒なんでしょう。

ウルフママさん
こんばんは。
本当寒くて動くの嫌になりますね。
まず布団から出るのが面倒。出勤するのが面倒。
でも佐武と麗のためだ!と気合を入れて仕事に行ってます。
佐武の面倒くさがりも春と共に改善されそうなので
麗にも再び淋しい日々が再来するでしょう。
ママさんのところにはジャック馬がいるのですね。

るーままさん
こんばんは。
ひょっとして佐武は麗がくっつくと暖かいからOKなんでしょうか。
そうするとこの状況はやはり期間限定。

ひろさん
こんばんは。
麗は最近ほくほくです。
佐武にくっついてスヤスヤ寝てますよー。
佐武も逃げないので麗にとっては天国でしょう。
佐武、照れてるのか?

けんけんさん
こんばんは。
2匹に挟まれて寝ると寝返りがうてなくて苦しいですよ。
毎日そんな感じで寝ております。
おーシャネル!そういえば似てるかも。

| saburei | 2008/02/15 20:40 | URL | ≫ EDIT

ひっつきあって
あったかそうですねー
一緒に混ぜてもらいたい~

佐武君麗ちゃんのかたち
シャネルっぽいですねー♪

| けんけん | 2008/02/15 20:09 | URL | ≫ EDIT

ウンウン、愛ですねー。
佐武君は照れ屋さんだなー。(≧m≦*)
冬は幸せねー、麗ちゃん♪

| ひろ | 2008/02/15 19:39 | URL | ≫ EDIT

愛ですね。

こんにちは!
やっぱり二人でくっついているんですもん。愛ですよ♪
くっついてると暖かいし、嬉しいしでいいですよね。

| るーまま | 2008/02/15 17:58 | URL | ≫ EDIT

愛は勝つ!

こんばんわんこ♪
麗ちゃんの愛が勝ったってことでしょう(^-^)
寒くて動きたくないのは人よ人~~~(私だけ!?)
佐武くんのカモノハシ(>y<;)大受けでした。キャハハ♪♪
家にもジャックって言う馬いますよ。
走るとこもパカラっパカラッヾ(^^へ)って走ってます。


| ウルフママ | 2008/02/15 16:13 | URL | ≫ EDIT

愛よね。

佐武くんってば、テレ屋サンだなぁ。
愛よね、愛。
冬は思う存分くっつけるから、イイね。麗ちゃん。

| リュウ使い・マネ | 2008/02/15 01:09 | URL | ≫ EDIT

寒い~!

寒いと動くの面倒ですよね。
風雅も朝の散歩は、パパが来てもグデグデゴロゴロしてるらしい。
でも、夜の散歩は帰宅の私を待ち構えてます。どっちが本当の風雅なのか???です。
麗ちゃん、寒さを利用して思う存分佐武君にくっついてね!

| 風雅ママ | 2008/02/14 22:07 | URL | ≫ EDIT

シベリア~ンな生き物でも、やっぱり寒いと動くの面倒?
違うよね、きっと、愛のせいで動けないのよね。
麗ちゃんはくっつきたい愛、佐武さんは奥さんに気を使ってる愛・・・?

| ばくのオカン | 2008/02/14 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/254-44352eec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT