PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウルフズレイン

昨年、タバコのポスターに狼が起用されました。
あの狼かっこよかったですよねぇ。
ハス好きさんたちの間でも結構話題に上がってましたよね。
そこで ハス好き=狼好き と断定。

久々にお勧めアニメ。
ウルフズレイン
ウルフズレイン。
ウルフズレイン

ウルフズレイン

狼の楽園を目指して仲間と旅する話。
主人公の「キバ」が真っ白狼で
精悍な眼差しがかっこいいのだ。
ウルフズレイン

ウルフズレイン

ウルフズレイン

ウルフズレイン

精悍さとは全く縁のない佐武と麗。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス

川元利浩氏がキャラデザインしてます。
(ガンダム好きなら知ってるー。)
スポンサーサイト

| 漫画とアニメなこと | 17:02 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

かせつさん
こんばんは。
ウルフズレインいいですよね。
せつないお話ですが大好きなんです。
毎日見てくださってる?!嬉しいです。
ありがとうございます。

ちゃぁちゃんさん
こんばんは。
雪、期待はずれでした。
やはり狼好きですか。
ハス好きさんは狼好き多いですよね。
私もその1人です。
佐武とにゃんたち、仲良しでしたよ。
干渉し合わない関係が調度居心地が良かったみたいです。

hiroさん
おーーー!DVD持ってますか。
hiroさんとは、かなりアニメの好みが似てるかもです。
カウボーイビバップも持ってるんじゃないですか?
私は持ってますよ。
ウルフズレインは画集も買ってしまいました。
麗、吸い込まれそうな大あくびです。

ひろさん
こんばんは。
ひろさんも例外にあらずでしたか。
狼の写真集とな、う~見てみたいです。
絶版とは残念・・・。
佐武と麗のどこに精悍さがあるのか、教えてくださいよ~。

リュウ使い・マネさん
こんばんは。
完結してますよ。是非見て欲しいです。
しかし、かなりマニアな一品のような気がします。
レンタルしてるのかなぁ・・・。
やっぱり ハス好き=狼好き ですよね。
部長はかなり精悍な雰囲気かもし出してますよ。

ぷるまろままさん
こんばんは。
す、するどい。
これは号泣ものです(私だけかもしれないけど)。
でもいい作品なんですよ。見てみてください。
佐武と麗は一生のほほん路線爆走です。

ウルフママさん
こんばんは。
そうだった。
ママさんはあのポスターゲットしたんでしたよね。
あの狼はかなり格好良かったですもんね。
このアニメはお勧めですよ。
是非見てください。
佐武ってば小さいものには結構優しいんですよ。
猫とかウサギとか。
でも麗には冷たい・・・照れなのかなぁ。
冬限定でくっつきを許してる感じです。

じゃっくさん
こんばんは。
いい話なのでお勧めです。
絵もかなり綺麗ですよ。
サントラはチビ狼のイラストがジャケだったと思います。
音楽は菅野よう子氏でしたよ。
格好いい曲満載でした。
狼の遠吠えのCD・・・気になります。
ちょっと聞いてみたいなぁ。

| saburei | 2008/02/12 20:15 | URL | ≫ EDIT

はい。動物園に行くのは、狼が見たくって行っています(笑)
コミックもアニメも見てないけど、アニメのサントラ(?)狼のジャケットじゃなかったけ?
最近「WOLF TORK」ってCDをジャケットの写真だけで選択して買ってしまいました。
ず~っと狼の遠吠えのCDでした。

| じゃっく | 2008/02/12 19:05 | URL | ≫ EDIT

ハススキ=オオカミスキ

はい!その数式合っていると思います♪
こんばんわん(*^_^*)
タバコのポスターを手に入れた(*^^)vウフフな私
勿論!オオカミ好き♪
気になるアニメですねぇ~題名がまた良い(^ニ^)!!

↓佐武くんは、ニャンコちゃんの添い寝や悪戯は
許していたんですね。
じゃ~~~やっぱり麗ちゃんにいけずなのは。照れ(^^ゞ?
わんことニャンコの仲良し図・ホンワカでスキです。

| ウルフママ | 2008/02/12 16:58 | URL | ≫ EDIT

けっこう狼物って可哀想だったりするでしょー。
涙腺弱くて、動物ものはとっても苦手・・・
一生懸命走っているところを見るだけでウルウルしちゃうのよ。
これは、大丈夫なのかな?

やっぱり、佐武君とのほほん路線の方が安心です。

| ぷるまろまま | 2008/02/12 16:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん。
へぇ、カッコイイオオカミさんだなぁ。
これは気になる~。
完結してるのかしら?
むむ、TSU○AYAにでも行ってみようかしら(笑)
先日も、旭○動物園のうるふ館が気になってた私。
やっぱり、ハス好き=オオカミ好きなんだろうなぁ。
で、やっぱりウチも、のほほんとしてますわ~。

| リュウ使い・マネ | 2008/02/12 00:57 | URL | ≫ EDIT

オオカミ、大好きです!
写真集も2冊だけですけど持ってます。
ジム・ブランデンバーグの
「Brother Wolf」と「白いオオカミ」。
とっても素晴らしい写真集なのですが、
今は絶版となってるのが残念です。

佐武君と麗ちゃん、精悍でかっこいい姿も見せるじゃな~い♪

| ひろ | 2008/02/12 00:00 | URL | ≫ EDIT

ウルフズレイン、DVD持ってます!(爆)
今までこんなにかっこよくオオカミ表現したアニメは無いってぐらいの出来でしたね~流石、BONESってね。

麗ちゃんの大あくび、ナイスショット!(笑)

| hiro | 2008/02/11 23:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~ヾ(〃^∇^)ノ

そちらは雪ぜんぜんだったんですね~!
私も狼ってカッコ(*゚∀゚)ィィ!~と思ってハスに似てるし(笑)
わざわざ動物園に狼を見に行った事があります(^_^;)

テラものんびり派だから無縁だわ'`,、('∀`) '`,、
ネコちゃんたくさんいたんだね~!あんなに仲良くしてるなんて~!うちはネコが先輩だったけど仲良くなかったわ~。

| ちゃあちゃん | 2008/02/11 23:39 | URL | ≫ EDIT

お勧めですね!

ウルフズレインは確かに犬好き、狼好きにはお勧めのアニメですね!
私も好きです。
狼ってハスキーを連想させますよね。ハスキーが狼を連想させる?

毎日見に来てますが、いつみても佐武くんと麗ちゃん可愛いですねー。
癒されます。

| かせつ | 2008/02/11 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/251-67269982

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

