PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

優しい男

10年間の結婚生活を送っていた間
にゃんも一緒に生活していました。

優しい男
イチ(近所のお家の縁の下で産まれたコで
      自宅前の公園に捨てられました。)

優しい男
リキ(アメリカンカール
    尻尾の骨が歪んでいて売れ残っていました。)

優しい男
スズ(近所のお家の庭でうんPをするので
     保健所に連れて行かれそうになってました。)

優しい男
フク(姉が保護した時すでに高齢で前歯も腐っている状態
          最後は姉宅で過ごし、昨年旅立ちました。)

先住犬だった佐武、増える家族のどのコにも優しい兄貴。
優しい男
イチと添い寝する佐武。

優しい男
リキを耳で遊ばせる佐武。

優しい男
みんなで雑魚寝。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス

3匹とも、元ダンナのもとで元気に過ごしてます。
近況は時々報告されてきます。

優しい男
やっぱりたいして積もらなかった・・・。
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 17:20 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

るーままさん
こんにちは。
みーんな訳有りにゃんこばかりです。
イチにいたってはかなり不幸。
近所のお家の縁の下で野良にゃんが出産して、
ある程度大きくなるまでそっとしておいたそうですが、
鳴き声や糞尿が・・・で公園に運ばれたのですが
人の手が触れたので親が育児放棄したんですよ。
近況はぬくぬく暮らしすぎて少々ふっくらしたようです。

ponさん
こんにちは。
きっと、こういう感じを望んでおられるのかと思いました。
佐武は来るものは拒まずなんです。
相手が敵意を抱いているとわかると唸りますが
殆どの場合は流してしまいます。
キー君も大人になってもう少し落ち着けば
にゃんたちとの距離も近づくのでは。

ひろさん
こんにちは。
佐武がにゃんと一緒に写ってる写真、ヒドイでしょう。
「写ルンです」で撮った写真をスキャンしたら
こーんな画像になってしまいました。
イチは他のにゃんことはベタベタしないのに
佐武にだけはベタベタするコでした。

tocaさん
こんにちは。
佐武が2歳のときにイチが来ました。
最初は心配しましたが、わりとすぐに打ち解けてましたよ。
大人になってからも仲良くなれるとは思いますが
やっぱり個々の相性でしょうね。

lilyさん
こんにちは。
「優しい男と女たち」ですね。
イチとスズは女の子です。

スコールさん
こんにちは。
仲良しでしょう。
猫と一緒写真3枚は麗がお嫁に来る前の写真です。
「写ルンです」で撮ったものをスキャンしたんです。
荒いしボケてるし最悪~。
佐武は猫に限らず小さいコが好きみたいです。

ばくのオカンさん
こんにちは。
イチはプライドが高くて、他人が触ろうとしようものなら
般若に変身して強烈な猫パンチを浴びせます。
フクとスズはフレンドリー。
そうやって人間様から食べ物をねだって生き延びていたようです。
リキはボーっとしたコ。
一応血統書のあるコなんで顔立ちは良いコです。
でも尻尾が出産の時に強く圧力がかかった為なのか
骨が歪んでいたんですよ。
にゃんこにはよくある事みたいです。
ペットボトルは500mlが限界だと思いますよ。
リベンジ!がんばれ!ばっくん。

| saburei | 2008/02/11 16:58 | URL | ≫ EDIT

おお~にゃんこさんたちも一緒に暮らしていたんですね。
しかも美人さんばっかり!
佐武さん、モテモテはこのころからだったのね~。
うーん、にゃんことわんこの添い寝、うちはもう少しってとこかな。
sabureiさんのところで、いつも目標が次々出来ているワタクシ。

↓しかもまた成功させてるし・・・
500mlペットかな?今度は。
ううーリベンジせねば・・・メラメラ。

| ばくのオカン | 2008/02/11 11:17 | URL | ≫ EDIT

sabureiさんこんにちは~
ねこも飼っていらっしゃったんですね
ねこも癒されますねー
不思議なくらいワンコと仲が良いのでびっくりしました

| スコール | 2008/02/11 10:23 | URL | ≫ EDIT

「優しい男」

「優しい男達」・・・かな?。

| lily | 2008/02/11 03:24 | URL | ≫ EDIT

仲良く出来るんですね?

ネコちゃんと、ワン君と、仲良くできるんですよね?
私には信じられない様な、光景ですが、出来るんですよね?
でも、今から挑戦しても、できることなのかな?
やっぱり、ネコ&ワンが一緒の部屋にいる景色、不思議だわ~!

| toca | 2008/02/11 01:07 | URL | ≫ EDIT

わー、かわいい!目が綺麗ー♪
佐武君、猫たちとも上手く付き合えるのですねー。
イチちゃんは佐武君に寄り添うのが好きだったのかな?

| ひろ | 2008/02/11 00:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/10 21:01 | | ≫ EDIT

そうそう、これよこれ。
私がにゃんこ姉さん方と小僧に望んでいることは。
先にワンコの方がよかったのかな?
でも、ひながいるときにぽんとぷうは来たけど、こんな風にはならなかったものね。
ちょっと佐武くんに秘訣を聞きに行こうかしら。

4匹とも目の色がすごくキレイ。

| pon | 2008/02/10 20:57 | URL | ≫ EDIT

猫ちゃん♪

こんばんは!
猫ちゃん飼っていらしたんですね~。
みんな可愛い♪綺麗な子ばかり!
佐武くん、猫ちゃんに優しいんですね(^-^)
なんか写真を見て感動しました。あんなに側に寝ているなんて(*^-^*)
いいお兄ちゃんだね~佐武くん。
猫ちゃんたちも近況を聞かせてもらえると安心ですね。

| るーまま | 2008/02/10 20:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/250-b0da524b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT