PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レベルUP!

やっと雪が降りました。
でもベタベタの雪。お外に出たらべちょべちょになりそう。

レベルUP

「とれるかな」レベルアーップ!

レベルUP
今度はペットボトルを大きくしてみました。
レベルUP

レベルUP

レベルUP

レベルUP

高さがあるので、うまく縦に転がりません。
どうする?佐武。
レベルUP

レベルUP

トリーツを飲み口に寄せるべくガシガシ。
レベルUP

レベルUP

レベルUP

レベルUP

レベルUP

レベルUP

レベルUP

取れましたぁー。すごいよ佐武。
かなり時間はかかったけど、あきらめない心が勝利をつかんだよ。

レベルUP
トリーツの粉がついてる。

レベルUP

真ん中辺りをガシガシしたことで
ペットボトルにカーブがついて中のトリーツが底にいかなくなりました。
後は飲み口を前足でおさえれば・・・というわけです。

レベルUP
もう充分です。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス


スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 18:47 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

風雅パパさん
こんにちは。
どうせ出来ないよなーと思いながらやらせたので
成功してビックリ!
かなり苦労して取り出したので充実の笑顔を見せてくれました。
風雅君もチャレンジしてみてください。

ムーンライトさん
こんにちは。
やっと雪が降りましたが、予想通りたいして積もりませんでした。
本屋に取り寄せを頼みましたが、さてどうかな?
犬に限らず動物ものに結構弱いです。

ひろさん
こんにちは。
私は「ばくばく。」のばっくんがチャレンジしているのを見て佐武にもやらせてみようと思いました。
佐武は結構のみこみが早くて、
しつけ(自己流ですが)も楽チンだったので、ひょっとしたら出来るかもって・・・。
ルミちんも食いしん坊さんのようですから成功率高いかもしれませんよ。

hiroさん
こんにちは。
雪はほとんど積もりませんでした。
今はもう融けてカラカラです。
雪遊びはお預けになりました。
ラピスちゃんも挑戦してみてください。
どうやら食いしん坊度数と成功率は比例するようですよ。

ビンぞうさん
こんにちは。
雪、降るには降ったんですよ。
こちらにしては結構激しく降った方だと思います。
でもたいして積もりませんでした。残念。
京都市内も北の方はきっといっぱい積もったと思います。
南なので全然でしたよ。
食に関してはいつも真剣な佐武です。
その執着心が勝利を呼びました。
絶対無理だと思ってやらせたんですけどね。

tocaさん
こんにちは。
キャップ開けはお手のもんです。
数秒で開けちゃいますよ。
マリーちゃんは取り出してもらうのを待つのね。
でも佐武は取り出したら即行食べちゃうよ。

ウルフママさん
こんにちは。
佐武、のみこみが早くてしつけも楽チンでした。
いろいろ覚えてくれるので楽しませてくれます。
甥っ子たちも遊びに来ては、いろいろやらせて遊んでます。
「何がなんでも取り出して食ってやる!」って
かなりのマジ顔で取り組んでました。
↓アハハ。確かに私が1番感じ悪っ。

| saburei | 2008/02/10 16:57 | URL | ≫ EDIT

雪降りましたね(*^^)v

こんにちは♪
佐武くんの頭脳偏差値たかそう(^_^)v
それに器用ですよね!
こうだ!と思っても上手くできないウルフ(ぷっ~~)
佐武くんなら何回でもできちゃうから、
おやつ食べ放題になっちゃうd(^-^)ネ!
雪は積もるほどでもなかったのかな?

↓くれないおやつを目の前で食べるsabureiさん
のほうが(¨;)感じ悪いかも・・…>_<…

| ウルフママ | 2008/02/10 15:00 | URL | ≫ EDIT

スゴい、執念!

佐武くん、スゴいですね~、キャップまで開けるんだね!?
マリーだったら、諦めてるな・・・、佐武君に開けてもらって、食べさせてもらいたい方ですね。。

トリーツ、大好きなのね♪

| toca | 2008/02/10 13:16 | URL | ≫ EDIT

わ~い、各地で雪の便りが!
天気予報を見ながらハス飼いさんたちが喜んでる~と思っていたところ(笑
でもべちゃべちゃ雪だったらお散歩も厳しいところだね。

オヤツの取りだしもレベルアップで、必死の佐武くんが可愛い~。
しかも本当に取りだし成功とは…恐るべしよ~。
スゴいじゃん!

| ビンぞう | 2008/02/09 21:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、念願の雪ですね!
でもベチョベチョなのかぁ~佐武くん、麗ちゃん少しは遊べるといいのですが・・・

オヤツ出し、上手ですね♪最後まであきらめないでエライぞ
前回の見たときラピスにもやらせてみようと思っていて忘れてた・・・今度こそ挑戦させてみます。

| hiro | 2008/02/09 21:22 | URL | ≫ EDIT

これ、サモエド君がやっていたのを見て
いつかルミちんにもーと思ってやってません。(笑)
側面にいくつか穴を空けたのにおやつを入れて渡したことはありますが、
ペットボトルを転がして出すだろうと思ったのに、
穴の中に舌を入れて一所懸命取りだしていたので、
舌が切れないかヒヤヒヤしましたー。(^▽^;)
それ以来やってないなー。

佐武君は偉いですね!
よく取れるなー。
感心します。

雪…、いいな。こっちは今日も降りそうにありませーん。

| ひろ | 2008/02/09 20:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/09 20:10 | | ≫ EDIT

とっても嬉しいです!

やっと雪が降ったのですか!?
こちらは、今、「雪祭り」です。(笑)

>本、即行、本屋に注文したのですが、「調べます」との返事。
まあ、sabureiさん! ありがとうございます!
本屋さんにあるといいですね。
私が3年前調べた時は、本屋さんにも出版社にもありませんでした。
復刊ドットコムに「復刊希望」を出されている方が何人もいらっしゃいますが、復刊には至っておりません。
私はアマゾンに大木トオルさんの著作・CDについてレビューを書いていますので、宜しかったらご覧下さい。
http://www.amazon.co.jp/gp/cdp/member-reviews/A3I3MRZ4F8TOUR/ref=cm_cr_dp_auth_rev/250-5277531-3406633?ie=UTF8&sort%5Fby=MostRecentReview
昨年、アマゾンにこの本についても投稿したのですが、
「国際セラピードック協会にある」と書くわけにいかず保留にしてあるのです。
sabureiさん出会って、この本について再投稿してみようかと思っています。







| ムーンライト | 2008/02/09 19:40 | URL | ≫ EDIT

初雪?

初雪ですか?こちらも今日も雪が降っています。
すでに7cmぐらい積もったかも。今年は雪が多いんですよ。
明日は雪遊びができるか微妙。止む時間次第かな。

佐武くん、ナイスです♪
今回のはちょっと手強かったけど、佐武くんには簡単だったね。
終わった後の達成感を感じる表情がとっても可愛い♪
さらに難易度を上げたくなってしまいますね。(^^)

| 風雅パパ | 2008/02/09 19:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/249-4888cdef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

