PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もてる男

またまた麗が佐武にひっつき虫。

もてる男

もてる男

麗の口元が明らかに微笑んでいるような・・・。

もてる男

良かったねぇ麗。
佐武が逃げて行かなくて。

もてる男

もてる男

今日はちょっぴり麗に優しい佐武でした。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス

スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:05 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きちゃいました♪

訪問アザース♪
またちょいちょい除きにきます!更新楽しみにしてますよん♪

| 銀狼 | 2008/02/14 16:58 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

ばくのオカンさん
こんばんは。
麗、微笑んでるみたいでしょう。
この口角がきゅーっと上がった感じが大好きなんです。
この時の佐武、いつもはすーっと逃げるのに、
寄りかかられるままになってました。

ムーンライトさん
こんばんは。はじめまして。
てつ君、あのブラニガンの血筋だったんですね。
すごいなー。
我が家のは普通の血統ですが、宜しければまた遊びにきてください。
おすすめの本探してみまーす。

ビンぞうさん
こんばんは。
麗自身は全然へっちゃらだったんです。
あたふたしていたのは飼い主だけ。
もう豆粒より小さいかさぶただけですよ。
麗の口角がきゅーっと上がった横顔大好きなんです。
佐武はもうきゅーってならないからなぁ、年だし。
男同士のくっつきもいい感じですよ。人間以外ならね。

リュウ使い・マネさん
こんばんは。
麗、嬉しそうな横顔でしょう。
なんか可愛いんですよねー(かなり親バカ)。
ちょっとくっついてるだけでも嬉しいのに
背中がピタってくっついてかなり嬉しそうでした。

アレパパさん
こんばんは。
麗はすごーく嬉しそうなんですよ。
佐武はクールを装ってはいるけど
内心はエヘヘヘ状態だったりして。
ちっとエロおやじっぽい?

ウルフママさん
こんばんは。
佐武の真意はいかに。
麗は演技とか駆け引きとかできないタイプだけど
佐武は知能派だからなぁ。
内心はウハウハかもそれないですね。

けんけんさん
こんばんは。
佐武、余裕なのか、ただ面倒くさいだけなのか。
飼い主としては後者のような気がします。

| saburei | 2008/02/08 20:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
佐武くん、オトナのオトコの余裕だね
可愛い奥さんがいて良いなぁ

| けんけん | 2008/02/08 20:32 | URL | ≫ EDIT

佐武くんも本当は・・フフ

こんばんわん♪
麗ちゃん嬉しいね~~☆
(∩.∩)口角上がってます♪可愛いね。
佐武くんの体温を感じて居られるだけで
し・あ・わ・せ(*^_^*)
佐武くんも本当は、ウフフ♪なんでしょ!?

| ウルフママ | 2008/02/08 16:47 | URL | ≫ EDIT

麗ちゃん、口角がシッカリ上がってるね!
本当に嬉しそう~
佐武くん、ニヒルな男 演出してるじゃんv-415

| アレパパ | 2008/02/08 12:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん。
ホント、ホント!麗ちゃんの口角があがってる!
「うふふ。」ってさりげな~く、くっついて微笑むトコロがケナゲだわ。
佐武くんの体温を背中でしっかり感じてるのね♪
まんざらでもなさそうな佐武くんも、オトコの度量を感じるわん。
こういう画は、心がホンワカするわぁ。

| リュウ使い・マネ | 2008/02/08 00:51 | URL | ≫ EDIT

麗ちゃんの傷がよくなったようで何よりですぅ~。
包帯姿は痛々しいものね。

そのハスキーの横顔が好きなのよぉ。
ほんと、微笑んでいるように見えるのよね。
背中がくっついても嬉しい麗ちゃん、なんだか慎ましくてこれぞ大和撫子だわ~。
ウチは男同士だけど…くっついている姿はやっぱ癒されるぅ♪

| ビンぞう | 2008/02/07 22:05 | URL | ≫ EDIT

あのブラニガンですよ!

はじめまして。
>ブラニガンってあのブラニガン?
この、てつ君へのコメントを拝見して伺いました。
アヤシイ者ではありません。
てつ君とはお会いして日が浅いですが、てつ君と同じブラニガンの子孫であるミッシェルちゃんやレオ君のブログには昨年の春から伺っています。
(ミッシェルちゃんやレオ君、ご存知ないでしょうか?)
ブラニガンをはじめシベリアン・ハスキーの名犬について本「キラ星たちのレクイエム」をお読みになったことはありますか?
とっても、イイ本です。

| ムーンライト | 2008/02/07 21:04 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ!
麗ちゃんのお口がほほ笑んでる!
乙女の喜び、佐武さんも優しく許してくれて、またまた笑みが止まりませんなぁ、麗ちゃん!(なぜかオッサン風味なオカンより)

| ばくのオカン | 2008/02/07 20:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/247-6dbf98fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT