PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お願いおねだり

父の食事が終わるまで待機中の佐武。

お願いおねだり

お願いおねだり

あーまた始まった。
ウォウウォウ ウォウウォウ

お願いおねだり

徐々に声が大きく、抑揚もプラス。

佐武!うるさいよ!!!

お願いおねだり


犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス

スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 19:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

ぷるまろままさん
こんにちは。
プルンちゃんも唄うんですね。
ガムは品切れ中なら他のものちょーだいってオウオウ唄うんじゃないですか?
佐武なら食べられるものなら、なんでもウォウウォウです。

はなママさん
こんにちは。
はなちゃんもだぁ。
佐武はチビの頃からお喋りですよ。
佐武はウォウウォウだけど、麗はキャウキャウかな。
女の子だからか声が甲高いんですよね。

ひろさん
こんにちは。
先代ちゃんご近所の子供たちに真似されてたんですか。
ひろさんまで真似を?!なんだか楽しそう。
私も今度、佐武と一緒にウォウウォウ言ってみようかな。
どんな反応するだろう。ひろさんの先代ちゃんみたいに一緒にウォウウォウ言ってくれるかな。

ウルフママさん
こんにちは。
きゃー雪が積もるなんて、いいなぁ。
こっちは今日も雨ですよ。
佐武の食欲は留まることを知らないんですよ。
困ったもんです。
↓佐武がドーナツ狙ってるって勝手に思い込んで
勝手に怒ってる麗。
なんだか笑えるでしょう。

| saburei | 2008/02/03 15:20 | URL | ≫ EDIT

怒られても

雪が積もりました\(^O^)/
こんにちわんわん♪
届かない願いだと解っていても、
怒られると分かっていても(-.-;)y-゜゜
止められないんですよね~~欲しいの要求は(笑)

↓佐武くんはドーナツを盗る気など無いのに
怒られて???どうして(?_?)って、ところなのですね。
麗ちゃんは佐武くんと拘わりたいのよねぇ☆

| ウルフママ | 2008/02/03 14:20 | URL | ≫ EDIT

とてもいい声で歌うのでしょうねー♪
先代ちゃんもよく歌うコで、
近所の子供に真似されてました。(笑)
私もよく真似してましたけど。(≧m≦*)
真似すると更に素晴らしい声で歌う先代ちゃんでした。
ルミちんはあまり歌わないなー。
歌って欲しくて先代ちゃんのマネをしてみたら
首を傾げて不思議そうな顔をされちゃいましたー。(^▽^;)

| ひろ | 2008/02/03 00:43 | URL | ≫ EDIT

あおあおわお

はなも、うるさーい!
いつから、こんなにおしゃべりになったのかしら(笑)。もう、願いが叶うまで、ずっと呪文を唱えています。またの名をワガママとも言う(爆)

| はなママ | 2008/02/02 23:00 | URL | ≫ EDIT

オウオウ~チョウダイの歌 始まりましたね~
プルンもだんだん声が大きくなります。
プルンは「ガ~ム、ガ~ム」「何でも良いからはやくくれ~」みたいな感じ。
あーもう、うるさいなぁ・・・
只今ガムは品切れ中です。

| ぷるまろまま | 2008/02/02 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/242-1bbb0fe9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT