PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二人の世界を侵すもの

仲良くお休み中の佐武と麗。

二人の世界

気持ち良さそうな顔を撮ろうと接近。

二人の世界

麗が起きちゃいました。

二人の世界

少々呆れ顔の麗。
ごめんね邪魔しちゃいました。

その頃佐武は、

二人の世界

爆睡中。

二人の世界

変な顔。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス

スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 19:52 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

ひろさん
1枚目の写真~、こんな格好でルミちんは寝ませんか?
佐武はよく前足をたたんで、その上にアゴをのせて寝てます。
前足がすっぽり隠れるんですよ。
母に箸置きポーズって呼ばれてます。

アレパパさん
こんばんは。
佐武、爆睡でしたー。麗にはしっかり睨まれちゃいました。
リンクありがとうございます。
私も貼らせて頂いております。
ひょっとして、ご挨拶忘れてたかも・・・スミマセン。

あんたろうさん
こんばんは。
髭の色って口の周りの毛の色と比例するみたいですよ。
先代犬の柴犬ラッキーは口の周りが黒かったので髭も黒。
でも年老いて白髪が増えると髭も白くなっていきました。

ビンぞうさん
こんばんは。
寝顔がかわいくて接写しようとすると起きちゃうんですよね。
わざと起こしちゃう?・・・やってみたことないです。
今度試してみようかなぁ。

ばくのオカンさん
こんばんは。
佐武の顔、クレヨンしんちゃんの寝顔みたいでしょ。
私も麗のベビーブルーの瞳、大好きです。
色素が薄くて強面に見られる原因でもあるんですけどね。

hiroさん
こんばんは。
接写しようと近づきすぎるんでしょうね。
ハッて顔で起きられてしまうことしばしば。
この時の佐武、寝顔が撮りたいことを判って動かなかったのかなぁ。
なんとなく薄目っぽいんですよね。

リュウ使い・マネさん
こんばんは。
麗の眼力すごいです。
写真を撮ることが、もう麗にとっては邪魔みたい。
もう!せっかく二人で寝てたのにー!って顔です。
佐武は、わざと起きなかったのでは?とちょっと疑ってます。
だって瞼が不自然に感じるんですぅ。

ponさん
こんばんは。
そうそう、二人の邪魔をするのは常に私です。
野暮な飼い主です。
寝顔がかわいいとつい接写したくなるんです。
で、結果睨まれることになるんですよねー。
佐武には感謝されてるかも、ですね。

はなさん
こんばんは。
はなちゃんも少々の障害があっても気にせず寝られるんですね。
快食・快便・快眠、それが何よりですよねー。

ウルフママさん
こんばんは。
麗の目、大好きなんですよ。
ビー玉みたいでしょう。
この色の目で、ちゃんと見えてるんだろうかって思うことあります。
この時の麗は色っぽいと言うよりは怖かったです。
ギロリって睨まれましたから。
佐武の鼻にチュってしたら鼻水がつきますよ~。

| saburei | 2008/01/31 20:45 | URL | ≫ EDIT

美犬

こんにちワンわん♪
麗ちゃんは、綺麗なブルーアイで美犬さんだよね(*^_^*)
昔から「目やに女に風邪ひき男」とか言われているように
寝起きの女の顔は、色っぽいんでしょうね。
きゃ(/\)佐武くんの鼻の度アップ最高(^・^)チュッ

| ウルフママ | 2008/01/31 15:13 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
佐武くんも障害?!があっても
寝られるんだ~
わたしも寝られますよ~
寝ている顔がまたいいですね~

| はな | 2008/01/31 10:02 | URL | ≫ EDIT

二人の世界を邪魔するのは、いつも決まって飼い主(sabureiさん)だったりする。
だめじゃん、「野暮はなしよ」って前にも言ったのに。
いつか麗ちゃんにガウガウされちゃうよ。
でも、佐武くんにはいいこいいこされたりしてね。

| pon | 2008/01/31 09:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん。
麗ちゃん、ギロリパッチリと見てますね~。
綺麗なブルーだわぁ♪
そんなに睨まなくても、佐武くんとの和みのひとときを邪魔したりしないのにね。
敏感だなぁ。
一方の佐武くんは、堂々たるものです。
こんなに近づいても…さすが大物です。
お鼻のドアップのサービスショット、しっかり頂戴しましたよ!
(*^3^)~♥

| リュウ使い・マネ | 2008/01/31 00:06 | URL | ≫ EDIT

そうそう、あるあるーー
寝顔撮ろうとすると察知して起きちゃう時ありますよね
爆睡中の佐武君は幸せそうな寝顔だね!

| hiro | 2008/01/31 00:02 | URL | ≫ EDIT

佐武さん・・・目がまっすぐだよ・・・
漫画のキャラみたいだよ・・・

麗ちゃんのお目目、相変わらずキレイ☆

| ばくのオカン | 2008/01/30 23:56 | URL | ≫ EDIT

寝ている姿を撮ろうと近づくと…
起きちゃうんだよね~!
時々わざと「わっ!」とか言って目が開いたところを撮ったりもするけど(笑

| ビンぞう | 2008/01/30 22:07 | URL | ≫ EDIT

佐武君も麗ちゃんもお髭は白いですよね。
「だい」も白いので、当然みんな白いものだと思っていました。
先日、動物愛護センターにいた子犬たちはみんなお髭が黒かったんですよねー。
いろいろな髭の色があるのなんて、そんなの当然でしょ!って
笑われてしまいそうですが、「だい」しか知らない私にとっては、とっても違和感があって。
白髭のほうが、可愛く感じてしまう私は、変でしょうかね。

今日も可愛い寝顔が拝見できました。

| あんたろう | 2008/01/30 21:41 | URL | ≫ EDIT

ぷぷっ!
佐武くんお疲れのご様子で気持ち良さげに爆睡v-75
和みの画像ですね~ぇ♪
遅ればせながらリンクさせていただきましたのでこれからも宜しくお願いします。

| アレパパ | 2008/01/30 21:23 | URL | ≫ EDIT

一枚目の佐武君の足、どうなってるんだろ?
何か上に載ってるんですか?
麗ちゃんは起きちゃうけど、佐武君は起きないんですねー。
大物ですね。(≧m≦*)

| ひろ | 2008/01/30 20:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/239-36f59f48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT