PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤いたんこぶ

おしゃぶりトイが大のお気に入りの佐武。

赤いたんこぶ

おしゃぶりトイを枕にしているつもりらしい。

赤いたんこぶ

でもかなり無理が。

赤いたんこぶ

頭が全然のってません。

赤いたんこぶ

そしてしっかり2個ともキープ状態。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス

スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 19:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

あんたろうさん
こんばんは。
佐武の寝顔って本当にいつ見ても気持ち良さそうです。
おしゃぶりトイをピーピー鳴らしまくってる夢でも見てるのか。
なんだか楽しそうな寝顔でした。

inuzureさん
こんばんは。
はーい、これ今1番のお気に入りです。
相変わらず銜え方は横向きなんですけどね。
枕にしようって思ってしまうところが理解できませんよね。

リュウ使い・マネさん
こんばんは。
ほとんどのおもちゃが佐武のものになってしまうのが現状です。
麗にはなかなか順番がまわってきません。
しかも、佐武が遊んでるので遊びたがるから困ったものです。
枕にしてキープしてるつもりが、全然頭がのってないんです。
曲線が調度マズルにジャストで生えてるみたいでしょう。

ウルフママさん
こんばんは。
佐武は近づいたくらいじゃ起きません。
鼻の頭でも舐めたら起きるかも。
他犬の遊んでいるのが欲しくなるってとこ、人間様のおこちゃまにもありがちな心理ですよね。

| saburei | 2008/01/30 20:01 | URL | ≫ EDIT

確保

こんにちワンダフル♪
佐武くん☆ここまでグッスリ(-_-)zzz寝ていても
麗ちゃんやsabureiさんが近づいたら
ムクッ(-_-)と起きるのかな?
自分でも遊ばないけど、他犬にはあげたくない!
他犬が、遊んでいるのが欲しい(^0^;)みんな一緒だね♪

| ウルフママ | 2008/01/30 15:19 | URL | ≫ EDIT

枕…

こんばんわん。
すっかりお気に入りなのね、佐武くん。
2個ともキープだなんて、欲張りサンだなぁ。
1個、麗ちゃんに貸してあげればイイのにねぇ。
あ~でも、麗ちゃんも『佐武くんが遊んでる方』がイイのね。
しかし、こんなゴロンとしたオモチャを枕にするとは器用な。
頭乗ってないから、枕とは言いがたいのか。
でも、マズルにジャストフィットよね。
どんな夢を見てるんだろうなぁ(≧∀≦)

| リュウ使い・マネ | 2008/01/30 00:48 | URL | ≫ EDIT

手放せない?

あはは、これお気に入りなんですねぇ。
しかし、これを枕にするとは…なんと器用な(笑)。

| inuzure | 2008/01/29 22:46 | URL | ≫ EDIT

幸せそう

佐武君、幸せそうな寝顔で可愛いですね。
おしゃぶりトイを枕にして、いったいどんな幸せな夢を見ているんでしょうかね?

| あんたろう | 2008/01/29 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/238-3a00ede2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT