PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おめかしして

耳をポリポリポリ。

おめかし

足をペロペロ。

おめかし

足をはむはむ。

おめかし

細かなところまで気を配って。

おめかし

なぁんだ寝るの?

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス


スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 19:48 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

ひろさん
こんばんは。
夢の中では空想のイケメンとデート中かも・・・・なんてことは麗にはないかな。
きっと夢の中の佐武はすんごく優しいんでしょうね。

ばくのオカンさん
こんばんは。
麗の昨日の顔はかなりインパクト大きかったようですね。
友人からもかわいいというには微妙・・・・という指摘が(汗)。
女優になりたくてなりきれない夢見るおばさんな麗です。

シベちゃんさん
こんばんは。
はむはむペロペロしはじめて、何するのかなって思ったら
バターンって寝てました。
何のための身だしなみだったのか・・・?

アレパパさん
耳をポリポリの後の足ってどんな匂いがするんでしょう。
オーちゃん、どんな顔して匂い嗅いでるんですか?
鼻かんだティッシュを確認するのと同じ感じ?

リュウ使い・マネさん
こんばんは。
久々に肉球でございます。
どうぞぷにぷにしてくださいまし~。
夢の中で佐武に会えてるんでしょうか。
よく寝たまま足だけ走ってますよ。

ウルフママさん
こんばんは。
麗はわりと頻繁に体をペロしてます。
別に皮膚に異常があって痒がっているわけではないみたいです。
まるでにゃんこみたいですしょう。
おまけににゃんこみたいにアゴの下を撫でられるのも大好きです。
肉球~久々の登場です。
↓麗も「隣の芝生は青い」ってタイプです。

るーままさん
こんばんは。
身だしなみを整えてから寝ることになんの意味があるのか、
私にはさっぱりわかりません。
やっぱり夢の中でデートするためなんでしょうか。
麗の顔って口元だけいつも笑ってるみたいなんですよ。

けんけんさん
こんばんは。
男の子はワイルドな方がかっちょいいですよ。
細かいことには気にせず突き進みましょう。
でも最近は小奇麗な子の方がもてるのかなぁ。
ジャニーズの子を見てるとそんな気がしますね。
頑張れ!てつ君。

| saburei | 2008/01/29 20:14 | URL | ≫ EDIT

みだしなみ

こんばんは
女の子は身だしなみが大事ですよね
うちのバカ息子は全然気にしないので
お尻の毛がいつも逆立ってます
少しは麗ちゃんを見習ってくれぃ(>_<)

| けんけん | 2008/01/29 19:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
麗ちゃん、念入りにきれいきれいしてから寝るんですね~。
最後の写真、お口の辺りがくう~たまらんっ!!

| るーまま | 2008/01/29 16:40 | URL | ≫ EDIT

細部まで

こんにちワン♪
麗ちゃん細部まできっちり磨きをかけているのね。
流石だわ~~(*^^)vその心がけが大事なのよね!!
きゃーー(/\)肉球が可愛いわ~♪♪プニュウプニュゥ

↓なぜだか他人のが欲しいんですよねぇσ(^◇^;)
家でもオモチャはウルフが興味が無いので取り合いませんが、
骨ガムは同じ物でも他犬のが気になっちゃってます(;゜)!

| ウルフママ | 2008/01/29 15:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん。
いつ何処でパパラッチが狙ってるかわからないもんね(笑)
身だしなみしっかり整えて、佐武くんと夢の中でデートなのだな(≧m≦)
くぅぅ、肉球ぷにぷにしたぁ~い!!!(もうほとんど病気/笑)

| リュウ使い・マネ | 2008/01/29 00:37 | URL | ≫ EDIT

なんだ、麗ちゃん「寝化粧」だったんだねv-207
オーディンもたまに耳をポリポリした後脚の匂いを嗅いでいるときがあるよ~ん♪
何ともおやじっぽい仕草で笑えるよ(*^。^*)

| アレパパ | 2008/01/28 23:44 | URL | ≫ EDIT

ははw

女の子は、寝る時もお手入れを欠かさないんですな?(笑

| シベちゃん | 2008/01/28 22:11 | URL | ≫ EDIT

女優ですものね、細部までお手入れかかせませんよね。

昨日の日記のコメントに、恐怖映画のワンシーンだなんて、酷いこと書くわ~私、と思いながら、改めて例の麗ちゃん見てみたら・・・ふふふ、やっぱりいい顔。
女優だねぇ、麗ちゃん。

| ばくのオカン | 2008/01/28 21:04 | URL | ≫ EDIT

おめかしをして夢の中の佐武君とおデートかな?
夢の中の佐武君はとってもよく遊んでくれて、
オモチャも気前よく貸してくれるのかもしれないですね。(笑)

| ひろ | 2008/01/28 20:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/237-afda4754

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT