fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

想い届かず

佐武の父に対するおねだりが過剰なので
落ち着いて食事がとれない父。
そこで、父の食事が終わるまで部屋で待機中。

想い届かず

想い届かず

想い届かず

想い届かず

想い届かず


おねだりしたい想い届かず。
甘えたい想い届かず。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス

スポンサーサイト



| 佐武と麗 | 19:37 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

けんけんさん
こんばんは。
麗ってば笑えるでしょー。
もう何でもやりますって感じです。
私も麗の気持ちがわかりません。
あんな食いしん坊将軍のどこがいいんだろう。

ばくのオカンさん
こんばんは。
麗はあんまり食べ物に執着しないんです。
それよりもベタベタいちゃいちゃしたいみたい。
でも相手が食いしん坊将軍だから空振りばかりです。

リュウ使い・マネさん
こんばんは。
相関図なかなかですね。
でも昼メロみたいに愛憎劇じゃないんですよね。
そこが笑えるところです。
麗、絶対に佐武の視界に入るところを陣取ったんですけど
佐武は全く眼中無しです。

アレパパさん
こんばんは。
麗は佐武が生きがいみたいな感じです。
佐武と歳が離れているので将来ちょっと不安な点はあります。
佐武は口に入れられるものは何でも好物です。
佐武も口の中のまで取ろうとしますよ。
私には滅多にしませんが母の口をよく狙ってます。

ひろさん
こんばんは。
佐武の食べ物に対する執着心は異常です。
佐武の食欲が落ちた時は絶対にピンチだと思います。
今のところ元気でモリモリなので心配の必要はなさそうです。
麗は「花より団子」ではなく「団子より花」なんです。乙女~。

ウルフママさん
こんばんは。
佐武は相変わらず食いしん坊将軍です。
この世に怖いものなしとばかりに振舞う佐武にとうとう待機命令が下されました。
この状態いつまで実行されるのやら。
父が可哀想と言い出すのも時間の問題かもしれません。
麗の愛情はいっつも空回りです。
押せ押せの姿勢は変えられそうもないです。
あたってくだけても、めげない麗。

| saburei | 2008/01/25 20:56 | URL | ≫ EDIT

届かぬ思い

それぞれの思いの矛先が。。。
こんにちワンなの~~♪
佐武くんは色気より食い気が勝っているのね(>y<;)
麗ちゃんのこの色っぽさにも惑わされない強い心☆
麗ちゃん!押してもダメなら退いてみる?(^^)

| ウルフママ | 2008/01/25 15:21 | URL | ≫ EDIT

あらーん、麗ちゃん、ウッフンしてるのに
佐武君はおねだりの方で頭がいっぱいなのですね。
麗ちゃんはの方は食い気よりも色気なのですね!(≧m≦*)

| ひろ | 2008/01/25 00:21 | URL | ≫ EDIT

麗ちゃん、いじらしいねv-344
本当に佐武ちゃんが好きなんだ~
坊ちゃんずもリンゴが出てくると物凄い「くれくれ!」攻撃♪
手からのみならず、口に入ってるリンゴ迄かっさらっていくよ…

| アレパパ | 2008/01/24 23:16 | URL | ≫ EDIT

想い…

こんばんわん。
想いはなかなか届かないのね。
麗ちゃん→佐武くん→極甘(笑)お父様
昼メロも真っ青な相関図?(≧m≦)
麗ちゃん、いいポジションを陣取ってるんだけどねぇ。
この乙女心、佐武くんには伝わらなかったか…。
一途で、こんなにカワイイのに。
食いしん坊将軍の食欲は、なかなか手強いね。

| リュウ使い・マネ | 2008/01/24 22:24 | URL | ≫ EDIT

麗ちゃんは佐武さんと一緒になっておねだりしないんだね~。
それより甘えたいんだ~。
乙女だねぇ。

| ばくのオカン | 2008/01/24 21:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
麗ちゃんのうっふん、かわいいですね
佐武くんオトコとしては引いちゃいますか・・

自分も乙女心は永遠の謎です

| けんけん | 2008/01/24 20:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/233-67de5be6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT