PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

万年床

今日もひっつきくつろぎ中の佐武と麗。

万年床

こう毎日毎日お布団写真が続くと
万年床だと思われそうですが

万年床

平日は写真を撮って遊べるのがほとんど夜なので
結果、お布団写真になってしまうんですよね。

万年床

朝にはちゃーんと布団は片付けてます。

万年床

キノコなんて生えてませんから。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス




スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

シベちゃんさん
こんばんは。
こんなにうるさくて食いしん坊のキノコが生えてきたら・・・。
どうします?

stiさん
こんばんは。
巨大キノコの出現!
しかも食べられない。毒も持っていそうです。
本物のキノコ、生えたらビックリ!

ひろさん
こんばんは。
きっと佐武と麗は万年床の方がいいのにって思ってると思います。
なんで毎日片付けるのさって顔しますもん。
もうちょっと寝ていたいのにーって。

るーままさん
こんばんは。
佐武と麗は私が起こすまで起きないので、
朝起こすと顔をこすって、すごーく眠そうな仕草をします。
それでも布団を引っ張って片付けようとすると渋々立ち上がります。
嫌そうな目線を思い切り投げつけられますよ。

ウルフママさん
こんばんワン♪
ママさんのお布団は侵入禁止なんですか。
なんでー?重いけど暖かいですよ。
たまに寝返りさえうてないこともありますけど。
この環境で食べられるキノコは期待できそうもないので
佐武と麗から無理やりでも布団を取り上げて毎日片付けることにします。

| saburei | 2008/01/24 19:47 | URL | ≫ EDIT

食べられないキノコ

こんにちわん♪
お布団写真は、マッタリな雰囲気でスキです(∩.∩)
一応我が家は、子供の部屋の布団のみ(^^ゞ寝るのOK!
私のは禁止(__;)
食べられるキノコが生えるなら、万年床も悪くないけどねぇ(爆)

| ウルフママ | 2008/01/24 15:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
お布団の上での写真、いつも癒されていますよ。
うちはどうやっても無理なので、とってもうらやましく見ています(^-^)
佐武くんと麗ちゃん、朝お布団を片すとき残念そうな顔しませんか?
うちは猫たちに非難がこもった目で見つめられつつ、片付けています(笑)

| るーまま | 2008/01/24 09:03 | URL | ≫ EDIT

佐武くんんと麗ちゃんは
冬は万年床でもいいのにーって思ってるかも?(笑)
佐武キノコに麗キノコ、生えてたらかわいいだろーなー。

| ひろ | 2008/01/23 21:32 | URL | ≫ EDIT

あはは。

私も、思いましたよ(笑)
夜になると、お布団に生えてくるかわいいきのこ2つ。
うちのは子犬の頃布団におしっこされたので、本物のきのこ生えたら困るのでのせられないよ~。

| sti | 2008/01/23 20:32 | URL | ≫ EDIT

あぁ・・・

私ってばてっきり『佐武タケ』と『麗タケ』が生えてくるものかと(コラ

| シベちゃん | 2008/01/23 20:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/232-9c45318a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT