PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

特技は・・・

おっカメラ目線!
相変わらずサービスいいねぇ佐武。

特技は

あっ麗が来たよ。

特技は

?・・・・・・・。

特技は

寝た振りですか。

佐武、まぶたに変な力入ってない?

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス


スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

ばくのオカンさん
こんばんは。
く、くるしいフォローでございます。
オカンさん佐武を擁護してくれてありがとう。
でも、無理があります。

風雅パパさん
こんばんは。
佐武の寝たふりに賛同されるのは、やはり男性陣ですね。
「頼むから静かに寝かせてくれ、仕事で疲れてるんだよ」ってね。
でも、佐武は働いてないんですよ。
日中留守番の間はずーっと寝てるらしいしです。

ビンぞうさん
こんばんは。
佐武のカメラ目線、完璧でしょう。
モデル料は払ってないんですけど、
しっかり仕事してくれます。
麗が早く寝てくれたら自分はのびのび出来ると思って寝た振りです。
佐武は麗のベタベタ攻撃がちょっぴり苦手です。

ウルフママさん
こんばんは。
雪が降りましたか。
こちらは全く降りません。
私が小中学生の頃はこの時期かなり雪が降っていたような気がします。
確実に温暖化は進んでるんだなぁと思います。
佐武は相変わらず麗にいけずでしょう。
バッチリなのはカメラ目線だけです。

| saburei | 2008/01/23 20:38 | URL | ≫ EDIT

演技派

お寒うございます(^_^)
今朝雪になりました。
佐武くんたら!もう(-_-)いけず~~
寝たふりなんかして!!
カメラ目線バッチリだったのにね♪

| ウルフママ | 2008/01/23 14:07 | URL | ≫ EDIT

佐武くんのカメラ目線、相変わらずカワイイ~♪
麗ちゃんに早く眠りについてもらって、二人仲良くシンクロおねんねしなきゃならないもんね。
そのためには寝たふりで麗ちゃんの睡魔を誘わねば~(笑

| ビンぞう | 2008/01/23 13:34 | URL | ≫ EDIT

可愛い♪

佐武くんのこのポーズとっても可愛い♪
カメラ目線で何を考えているのかなぁ。
麗ちゃんが来たら寝たふり??
世のご主人はこの気持ちは分かるよね(笑)。
何となくそっとしておいて欲しい時だってあるさ。ね。
麗ちゃんはこの後どうしたのかなぁ。

| 風雅パパ | 2008/01/23 12:36 | URL | ≫ EDIT

いえいえ、きっと奥様と一緒に眠りにつこうと、必死に目を閉じたってことなんでしょう!(汗)
ね!そうでしょ佐武さん!!

| ばくのオカン | 2008/01/22 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/231-8a140bf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT