PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おもしろい口

友人から教えてもらった
新しいおもちゃが届きました。

おもしろい口

おしゃぶりトイって言うんだって。

おもしろい口
おもしろい口

どういうものなのか判らず横目でにらむ佐武。
おもしろい口

おそるおそる噛んでみると、
おもしろい口

おもしろい口

夢中になってぴーぴー。

おもしろい口

理想は真っ直ぐに銜えて欲しいんですけど。
そう思い通りには銜えてくれないので、
佐武の前に置いてみました。
おもしろい口

おもしろい口

変な顔。

やっぱり横向けに噛むんだね。
おもしろい口

そして、いつもの通りおもちゃ独り占めの佐武。
おもしろい口


犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス

佐武が遊んでいる間、
写真を撮る私の横にへばりついていた麗。
麗も遊びたいよね。
スポンサーサイト

| 犬グッズ | 18:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

風雅ママさん
こんばんは。
このおもちゃ傑作でしょう。
教えてくれた友人に感謝です。
ハスはマズルが細いから横にしか銜えようがないかもしれません。
麗はずーっと私の傍らにくっついて訴えていました。
佐武から横取りすることは出来ないけど遊びたかったようです。

ひろさん
こんばんは。
面白いおもちゃでしょう。
考案した方に拍手ですよね。
正面におくととんでもない顔になって大笑いです。
佐武は今朝も早くからピーピーやってましたよ。
当分、麗の手元には届きそうにないです。

アクアママさん
こんばんは。
このおもちゃ、値段も手頃なのでお勧めです。
姫におひとついかがですか?
姫のおもしろ口の写真も見てみたいなぁ。

はなママさん
こんばんは。
最高でしょ!
レイアウトがディズニーかカートゥーンみたいなんですよね。
横に銜えるとケンケンの「イシシシシ」の口に見えませんか?

けんけんさん
こんばんは。
佐武は常に新しいおもちゃは独り占めです。
佐武が飽きたらやっと麗にまわってきます。
↓佐武の唄はしつこいんですよ。
 貰えるまでエンドレスで唄い続けるので困ります。

| saburei | 2008/01/21 20:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ
佐武くんおもちゃ独り占めはだめですよー
犬は音の出るおもちゃが好きですね

↓の”おくれよー”の口、可愛いです
歌ってるみたいですね

| けんけん | 2008/01/21 18:35 | URL | ≫ EDIT

まっすぐ~!

まっすぐくわえてくださーい(笑)。
でも、横っちょにくわえても、なんだかディズニーとかのアニメぽいかも。おもしろいわねーこんなの誰が考えるんでしょ。

| はなママ | 2008/01/20 22:15 | URL | ≫ EDIT

ぶはははは!!

こんばんは。
こ・・・これは笑えた!
ブログを見ながら声を出して笑ったのは、久しぶりです(笑)
欲しいなぁ、これ。こういうの大好きなんですよ。
最高です!!

| アクアママ・umi | 2008/01/20 21:54 | URL | ≫ EDIT

面白いのがあるんですねーーー!
正面においたの笑えます。(≧m≦*)
凄い顔に成っちゃいますね。
麗ちゃん、これは佐武君飽きそうもないよ?

| ひろ | 2008/01/20 21:38 | URL | ≫ EDIT

おもしろいオモチャですね~!
見てるコッチも楽しめるなんて!でも、なかなか思うようには咥えてはくれないものですね。
風雅もきっとコレあげたら横に咥えてしまうだろうなぁ。
麗ちゃんはsabureiさんに「あたしも遊びたいので何とかしてくれませんか」と無言で訴えていたのですね。カワイイ~!!

| 風雅ママ | 2008/01/20 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/229-5db9e044

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT