PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

♪おくれよ

先週録画しておいて、まだ視ていなかった
「1ポンドの福音」と「斉藤さん」を視ようとした時。

おくれよ

やっぱりはじまったか。
みかんを食べながらゆっくり視ようと思ったのに。
佐武の♪おくれよのテーマ♪で音声が聞き取れない。

佐武はワンコだよね。
ワンコってこんなにみかんが好きなものなのか?
そのうち白い毛がみかん色になるぞ。

おくれよ


犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス

スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 19:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

銀子さん
こんばんは。お久しぶり。
みかんを皮ごと食うワンコとな?!
余程好きなんだー。
佐武は皮を剥いてくれって催促します。
皮ごとは食べないなぁ。

| saburei | 2008/01/21 20:20 | URL | ≫ EDIT

お久し振り~v-238
ウチのワンコもみかん大好きでした!
盛ってある籠に向かって独りで尻尾振ったり鳴いたりするぐらい。
みかんの皮まで大好きでしたよ!(皮もあげないとパンチされる)
果物と野菜は大抵何でも好きでした。
みかんの次に好きなのはトマトでした。不思議な犬やったわー。

| 銀子 | 2008/01/21 13:24 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

ばくのオカンさん
こんばんは。
ごめんなさーい。
動画を撮る機材を持ってません。
携帯電話も持ってないんですよ。
結構アナログな生活を送ってます。

ぷるまろままさん
こんばんは。
佐武、熱唱中です。
リサイタル状態です。
ワンワンはないですよね。ウォウウォウなんですよ。
プルンちゃんも歌がお得意ですか。

アレパパさん
こんばんは。
よくしつけのアイテムで柑橘系のものが主成分の商品あるでしょう。
齧っちゃダメなとこにつけたりする物。
佐武にはそこを齧りなさいって言うようなものだなぁって思ってたんです。
オーちゃんとダリ君もお仲間だったんですね。
ちなみに麗は柑橘系の匂いは嫌がります。

じゃっくさん
こんばんは。
紫苑ちゃんも唄うんですね。
ハスは結構唄うのが上手なコが多いかも。
唄ってる時って動いてますから、撮るの難しかったです。
でも、また撮りたいなぁ、面白い表情になるから。

リュウ使い・マネさん
こんばんは。
佐武は知能犯で困ります。
今、頑張って唄えば絶対に貰えるって思ってます。
仕方がないのでみかんを食べてからVTR視ましたよ。
佐武の作戦通りの展開になって少々悔しかったです。
部長は柑橘類は苦手なんですね。
佐武の食いしん坊は部長を超えたか!

hiroさん
こんばんは。
先代ハスちゃんはぺっですか。
そのぺっしたのを佐武はきっと拾って食べます。
ものすごくみかんが好きなんですよ。
うるさいったらありゃしない。
人間の食べ物を与えないのが一番・・・って
わかってるんですけど、なかなか貫けないんですよね。
hiroさんはエライですよ。

ししまるさん
こんばんは。いらっしゃいませ~。
みかんと柿は食べないんですね。
佐武はどちらも大好物ですよ。
柿は干し柿もだーいすきです。
っていうか何でも好きなんですよ。
好き嫌いがまるで無いんです。
我が家のみかんが特別ってわけじゃないです。
よく多頭飼いの方が互いに刺激しあって
長生きできるっていいますよね。
実際のところはどうなんだろう。
でも楽しさは膨らみますよ。

| saburei | 2008/01/20 19:06 | URL | ≫ EDIT

みかん好きなんですね

こんにちはししまるです
お邪魔します(*^_^*)

佐武くんはみかん好きなんですね!
うちのししまるは何でも食べるのですが
みかんと柿だけは食べません~(^_^;)

sabureiさんちのみかんは特別に美味しいのかもしれませんね!

佐武くん麗ちゃんの2匹に囲まれた生活 羨ましいです
うちもししまるが元気なうちに・・なんて理想です

| ししまる | 2008/01/20 17:25 | URL | ≫ EDIT

佐武くんのおくれよの顔、可愛いな~
「うぉ~~うぉ~」って言う時、この顔になるんですよね
みかん好きなんだ~先代のハスキーはクレクレきたけど
あげたら「ぺっ!」って出してたよ、それでもまた欲しがって来てたけど(笑)
ラピスは人間の食べ物あげていないので無関心です
佐武くんの歌声、聴いてみたいなv-266

| hiro | 2008/01/20 11:43 | URL | ≫ EDIT

おくれよのテーマ♪

こんばんわん。
ホントだ、歌ってる♪
歌ってテレビの邪魔をすれば、早く見たいsabureiさんがくれる…と。
すっごい、頭イイなぁ(笑)
そんなにまで、みかんが食べたいんだね。
リュウ部長は食いしん坊のクセに柑橘系が苦手だから、みかんを欲しがる佐武くんの姿、面白いわ~。
ぜひ、佐武くんの美声を拝聴したいわぁ♪

| リュウ使い・マネ | 2008/01/20 01:24 | URL | ≫ EDIT

う・歌ってる~~(笑)
確かにうちの「紫苑」も歌いますし、喋ります。
でも歌ってる時の写真はそういえば無い。
今度撮ってみよ。

| じゃっく | 2008/01/20 00:19 | URL | ≫ EDIT

佐武くん、歌ってる顔が可愛いねv-342

坊ちゃんずもミカン大好きだよ、こっそり食べるなんて不可能だv-291

| アレパパ | 2008/01/19 23:42 | URL | ≫ EDIT

ほんとに歌ってる顔だ!
プルンもよくしゃべって歌ってにぎやかです。
たまに私にもういいよーっうるさいなーって言われます(笑)
マロンははっきりワンワンなんだけど、ハスキーはしゃべりますよね。

| ぷるまろまま | 2008/01/19 23:05 | URL | ≫ EDIT

どんな歌?どんな歌なの~??
気になる~。
今度動画にして載せてくれたら嬉しいでっす!

| ばくのオカン | 2008/01/19 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/228-003fa502

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT