PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お気に入り枕

モコモコスリッパがすっかりお気に入りの佐武。

お気に入り枕
あっ!モコモコスリッパだ。

ずりずり~っと頭をずらして

お気に入り枕


お気に入り枕
おやすみなさい。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス

スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

けんけんさん
こんばんは。
佐武の寝顔見てるとこっちまでゴロンとしたくなります。
本当に気持ち良さそうなんですよ。
時々いびきもかいてます。

アレパパさん
こんばんは。
私は寒くて縮こまって寝てるのに、佐武はすやすやです。
羨ましい限りです。
この時、麗は・・・・佐武の足元にしっかりくっついてましたよ。

ばくのオカンさん
こんばんは。
あのビルジャックの箱、目立つみたいですね。
あれはレバートリーツの空き箱です。
大きさが細かいのを分けて収納するのに調度いいので使ってます。
キャビネットの前板がアクリル製なので丸見えなんですよ。

ビンぞうさん
こんばんは。
このスリッパ、すごーく暖かいですよ。
履いて歩くと掃除もできちゃうというマイクロファイバーを使ったスリッパです。
佐武がやたらとこのスリッパを枕にしたがるので、寝る寸前まで履いてますよ。

リュウ使い・マネさん
こんばんは。
スリッパがすっかり枕化しております。
この状態になると略奪しにくいので、布団に入る寸前までスリッパを履いて過ごしてます。
麗のちょんまげ、結構いいでしょう。
おさげも昭和の女学生風で私も好きです。

ぷるまろままさん
こんばんは。
佐武、気持ち良さそうでしょう。
至福のひと時って感じしますよね。
隣に寝ようものなら、麗がウォウウォウ抗議しに来ますよ。

| saburei | 2008/01/17 20:33 | URL | ≫ EDIT

佐武くんの気持ち良さそうな顔♪
可愛い顔して寝てるのね~
隣で一緒に寝たくなっちゃうよ。
おっと、麗ちゃんに蹴飛ばされちゃうね!

| ぷるまろまま | 2008/01/17 18:05 | URL | ≫ EDIT

すりすり~

こんばんわん。
ふふふ、佐武くん、こっそりすりすり~とモコモコスリッパに、にじり寄ったのね。
気持ち良さそう。
コレは、スリッパ履けないね。
完全に佐武くんの枕と化してる(笑)

↓麗ちゃんの頭乗せも見事だったよ。
ちょんまげには笑っちゃったわ~。
私的には、おさげ風も素敵♪
セーラー着たら、お似合いかも?(いつの女学生だ/爆)

| リュウ使い・マネ | 2008/01/17 01:25 | URL | ≫ EDIT

このモコモコスリッパ、本当に気持ちよさそうだね。
ウチに似たような素材のバスマットがあるんだけど、犬たちがチビ時代にイタズラしてボロボロ~(汗
いい枕を獲得して佐武くんも幸せそう♪
こんなカワイイ顔で寝られちゃ、もうスリッパ履けないね(笑

| ビンぞう | 2008/01/16 23:37 | URL | ≫ EDIT

ああ~佐武さんの気持ち良さそうなお顔お眺めつつ、その向こうにある、たくさん並んだビルジャックに目を奪われてしまった~。
なんだろにゃ?アレ?

| ばくのオカン | 2008/01/16 22:08 | URL | ≫ EDIT

佐武くん、本当に気持ち良さそう♪
見ているこっちもモフモフしたくなりますv-10
さて、このときの麗ちゃんは??

| アレパパ | 2008/01/16 21:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
佐武くん気持ちよさそうに寝てますね
こんな顔してるとつい顔をなでたくなっちゃいます

| けんけん | 2008/01/16 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/225-7b427344

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT