PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ルールを守ろう

ペットボトルを捨てる時は

ルールを

ルールを

ルールを

ルールを

キャップを外して

ルールを

ルールを

ルールを

・・・・・気にせず作業を続けてください。

ルールを

ルールを

ルールを

ルールを

ラベルとキャップの輪の部分も忘れず外して
分別して捨てましょう。


犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス

今日は成人の日、
ルールやマナーの守れる大人でありたいです。
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 19:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

アレパパさん
こんばんは。
上手いもんでしょう。
ペットボトル本体もガブガブして圧縮してくれるので助かります。
オーちゃんとダリ君にも是非教えてあげてください。

はなママさん
こんばんは。
佐武は分別自体が楽しみなのでガジガジし続ける事はないです。
はなちゃんはキャップをガジガジしちゃうんですか?
丸呑みしちゃったら大事故になりますよ。
銜えて走り回る程度に留めておかないと、ですね。

hiroさん
こんばんは。
何時もカメラを忘れない佐武です(笑)。
ラピスちゃんも振り回すんですか。
投げるのは危険そうだなぁ。
命中したら痛そうです。
佐武は地味に分別を楽しんでます。

ひろさん
こんばんは。
ルミちん無事で良かったですねー。
川や海の側の散歩は注意しないとダメですね。
私も宇治川の堤防が散歩コースなので気をつけなくちゃです。
ルミちんも分別できるんですね。
今度是非お披露目してください。

ビンぞうさん
こんばんは。
カメラを凝視してくるのが笑えるでしょう。
妙に気にするんですよね。
いい顔いい顔ってリクエストにも応えてくれます。
分別、ウ~吉君と銀ちゃんにも伝授してください。
エコハスの輪を広げましょう。

リュウ使い・マネさん
こんばんは。
決してカメラを忘れない佐武です。
意識し過ぎて作業が止まってしまったんですよね。
せかしてやっと作業再開。
ちゃんとやり遂げてくれました。
佐武の好みはコカコーラのペットボトルです。
ペコペコした感じが好きみたい。
部長もコーラからトライしてみたらいかがでしょう。

ウルフママさん
こんばんは。
アクア姫の可愛さを表現するの難しかったです。
絶対、再チャレンジするぞー。
ウルフ君キャップは外せるんですね。
もう一押し、とにかく声をかけて出来たら褒めまくり~です。
現時点ではリサイクルに掛かるコストが大なんですよね。
でも、守っていかなくちゃ、将来の不安も大になりそうですから。

| saburei | 2008/01/15 20:33 | URL | ≫ EDIT

主婦の鏡??

(>y<;)っと笑っては失礼ですが・・・
アクアちゃんと言うよりもアトムちゃん?(^-^)
こんにちワンダフル♪
佐武くんの凄技流石だわ==
ウルフもキャップは外すけど、リングまではできません!
ゴミの分別回収は、守らないとね☆
でもさ~~先日テレビでこのゴミが、リサイクルされて
いなかったのを見たときは凸(ーーメ ショックでしたよ。
わんこだって協力しているのにね(-_-;)大人はダメですね~

絵心の全くない私が、言うことじゃないね。すみませんm(__)m

| ウルフママ | 2008/01/15 15:02 | URL | ≫ EDIT

プロ根性!

こんばんわん。
さすが佐武くん。
見事なプロ根性です。
カメラには、きちんと目線を送っていい顔を撮ってもらわないとね。
しかも、分別回収にもしっかり協力。
エコハスだぁ。
最後まで完遂するのが、男らしい!!
リュウ部長は、飽きっぽいのでダメです。

| リュウ使い・マネ | 2008/01/15 01:28 | URL | ≫ EDIT

佐武くん男前!
カメラ目線がカワイイ~!
ラベルまで上手にはがしちゃうんだね。
ウチはベコベコ鳴らして終わり…
分別にもっと協力してもらいたいもんだ。。。

| ビンぞう | 2008/01/15 01:28 | URL | ≫ EDIT

先日はルミちんのことでお騒がせしましたー。m(__)m

おー、佐武君も分別するんですね。
ルミちんもしますよー。
ラベルは私が予め剥がしてから与えますけど。(笑)
この間はまだ入ってるというのに、
チョーダイチョーダイをしてきました。(^▽^;)

| ひろ | 2008/01/15 00:36 | URL | ≫ EDIT

佐武君、ちゃんとカメラ目線になるんだね
ペットボトルも上手に分別できましたね!
ウチはブンブンふり回したり、投げてきたりしてキケンなので
遊ばせるのは禁止になりました(爆)
佐武君みたいに大人しくやってくれればいいのですが・・・

| hiro | 2008/01/15 00:18 | URL | ≫ EDIT

食べないように…

分別してから…その後、食べないように(笑)。
はなは、フタをガジガジやって、そのうち、ガリ!とか音がしはじめるので、危ない危ない…。
公園などで見つけると、くわえて、走り回るのが得意技です。

| はなママ | 2008/01/14 21:36 | URL | ≫ EDIT

佐武くん、お見事v-315
分別回収に協力してるんだね、偉いぞ!
坊ちゃんずにもおしえるかな…

| アレパパ | 2008/01/14 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/223-fac8bd61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT