PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

似顔絵

先日「だって悪魔なんだもん♪」のアクアママさんが
アクア姫の似顔絵に挑戦されてました。
絵を描くのが好きな私もちょこっと挑戦してみました。
似顔絵

スケッチブックにポスカで描き描き。
なんかいまいち・・・・・。
似顔絵

アクア姫は真ん丸のブルーアイがチャーミングなんだよね。
難しいなぁ・・・・・。
似顔絵

色つけてみました。
なんかやっぱりいまいち、納得いかないー。
アクアママさんゴメンナサイ。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス

今年の有志展は6月の予定。
そろそろどんなイラストにするか考えなくちゃ。
最悪、不参加か?
スポンサーサイト

| アートなこと | 16:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

はなさん
こんばんは。
絵は趣味の範囲でちょこっと描くぐらいです。
一応同じ学校の卒業生有志での有志展には
出来る限り出展しようとがんばってます。

アクアママさん
こんばんは。
本当にごめんなさいませ。全然納得いってないのです。
でもね姫の似顔絵描いていて
有志展に描く絵のアイデアが漠然と浮かんできました。
アクアママさんのおかげです。
ハスって固体差がはっきりしていて描くの楽しいです。

ばくのオカンさん
こんばんは。
オカンさん上手だから、なんともお恥ずかしいです。
ポスカは結構好きな画材です。
お手軽だしあのマット感が好きです。
水彩画は苦手、ポスカラでペタペタ仕上げるのが好きです。
いつかペンタブも使ってみたいなぁ。

けんけんさん
こんばんは。
特徴つかんでますかぁ。
姫ってすごく可愛いので
かわいくかわいくと思って描いたのにこのざまです。
けんけんさんも描いてみてください。
姫のお顔、難しかったですよー。

| saburei | 2008/01/14 19:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
アクア姫の特徴がよく出ていますよ
自分も描いてみようかと思わせる魅力がありますねー

描くのは好きなんですけど、いつもバランス崩れちゃうんですよ
画才がないと言う事ですね(T_T)

| けんけん | 2008/01/14 17:28 | URL | ≫ EDIT

ハスキーって描くの難しいですよね~。
特にポスカのような、色がはっきり出るやつだと、なおさら難しいと思うわ~。
あの隈取りがさ、うまくいかない原因だと思うんだよね・・・

| ばくのオカン | 2008/01/13 20:58 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~!

うわ~!可愛いじゃないのぉ~~!!
少なくとも私の書いた似顔絵と比べると、雲泥の差!
比べるのも申し訳ないくらいよ!
めちゃくちゃうれしい!
お礼に佐武ちゃんと麗ちゃんの似顔絵を描きたいけど・・・
とんでもない絵になりそうなのよねぇ。
練習してみようかな♪

| アクアママ・umi | 2008/01/13 20:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^
すご~く絵お上手ですね~
わたしもご主人さんに描いてもらおうかな~
でもご主人さんは絵を描くのが苦手みたいです

| はな | 2008/01/13 18:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/222-43a69b60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT