PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真逆なおふたり

ねむねむの佐武。
真逆なおふたり

ねむねむの麗。
真逆なおふたり
でもなんだか窮屈そう。
真逆なおふたり

それもそのはず

真逆なおふたり

この寝姿だからね。
モコモコスリッパを蹴散らかして爆睡中。

真逆なおふたり

おっぴろげ~な佐武と
とぐろ巻き麗。
真逆なおふたり


犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス

スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 19:57 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

tocaさん
こんばんは。
おー!!!!ついに決心を!
お相手はもうお決まりなんですか?
交配の日をちゃんと控えておくと出産準備楽チンですよ。
tocaさんお気に入りのコはショップに引き取られて
すぐにどこかのお家のコになったコです。
個人情報保護法で新しい飼い主さんのこと、何も教えてもらえないんです。ちょっと淋しい現実。

ひろさん
こんばんは。
暑いんだか寒いんだか、どっちやねん!っていう状態です。
一応麗が妻として夫にスペースを譲ったという事にしておきましょうか。

けんけんさん
こんばんは。
麗としては引っ付けて嬉しいんでしょうね。
嫌だったら移動すればいいんだし。
tocaさんの決意に私はびっくり、
けんけんさんはやっぱりだったんですね。

アレパパさん
こんばんは。
麗がすごく狭そうなんですけど、くっついてる事の方が重要みたいです。
好きな格好で寝たいなら少し距離をとれば良いと思うんですけどね。

ばくのオカンさん
こんばんは。
どんなに気持ち良さそうでも私が寝るときにはどいてもらいます。
飼い主の威厳をそこで見せ付けるのだぁ。
ほれ!おどき!

あんたろうさん
こんばんは。
私も日中は仕事に出てますから、どうしてもお布団写真が多いんですよ。
まるで一日中寝ているかのような状態になってしまってます。

ぷるまろままさん
こんばんは。
私が寝るときにはぜーったいにどいてもらいます。
じゃなきゃ私の寝るところが無いんです。
ちょっと寝姿を眺めて楽しんだりはしますよ。

リュウ使い・マネさん
こんばんは。
沖縄と北海道が布団の上に繰り広げられているかのような光景です。
本当に暑いんだか寒いんだかわかりませんよね。
麗なんて鼻まで隠して極寒の地にでもいるみたい。
なのに佐武はヘソ天。変な夫婦。

ウルフママさん
こんばんワンコ♪
男らしく全開の佐武と女らしくまとまった麗です(笑)。
押しつぶされ気味の麗ですがくっ付いてる事の方が大事なようです。
ウルフ君とジャック君も歳が離れてますもんね。
そのうちウルフ君がジャック君のペースに合わせるのを面倒くさがるかもですね。

ビンぞうさん
こんばんは。
全く対照的な寝姿でしょう。
もうどっちやねん!って感じです。
無防備な格好で爆睡してくれると安心してくれてるんだなぁと
見てるこっちもほっこり気分に浸れますよね。

| saburei | 2008/01/11 20:19 | URL | ≫ EDIT

対称的でもお二人さんでお布団占領している~。
とぐろ巻いていると「寒いのかしら」と思っちゃうけど、佐武くんを見る限り寒そうではないなぁ(笑
我が家は銀坊のおっぴろげが多いかな?
無防備な寝姿って可愛いのよね。

| ビンぞう | 2008/01/11 18:04 | URL | ≫ EDIT

お~~~おっぴろげ(/\)

こんばんわんこ♪
へそ天で豪快に寝る佐武くん!
流石!男だねぇヾ(^^へ)
そして、傍らではトグロハスの麗ちゃん☆
佐武くんにちょっぴり触れた嬉しさと初初しさが
若妻らしくて、いいわ~~(*^_^*)
ワンコの寝顔って、癒されますよね♪


↓これからジャックに遊びに誘われたら、
寝たふりするのかな?(¨;)

| ウルフママ | 2008/01/11 16:30 | URL | ≫ EDIT

幸せそう。

こんばんわん。
お二方とも幸せそうな寝姿でございますな。
思いっきり伸びてヘソ天な佐武くん。
雄々しく、亭主関白をアピールか?
気分は南国リゾート?
まん丸に丸まって、尻尾でお鼻をパサッと隠した麗ちゃん。
さりげなくダーリンにひっついて、幸せかみしめトグロハス。
暑いんだか寒いんだか(笑)
いや、おふたりとも幸せそうでラブラブだから、アツアツですわね♪

| リュウ使い・マネ | 2008/01/11 01:00 | URL | ≫ EDIT

佐武くん、気持ち良さそーね。
どんな夢を見てるんでしょ?
sabureiさんが寝る時、この子たちをどけるのは、気がひけない?(笑)

| purumaromama | 2008/01/10 21:59 | URL | ≫ EDIT

かわいい

こんばんは。
めちゃくちゃかわいい寝姿ですね。
知らず知らず顔がほころんでしまいます。
我が家は写真を週末しか撮影できないので、
今週末の連休を利用していっぱい撮影する予定です。

| あんたろう | 2008/01/10 21:47 | URL | ≫ EDIT

この2匹がこんな感じで寝ちゃったら、sabureiさんはどうやって寝るの?

大変気持ち良さそうで何よりなんですが、佐武さんったら、伸びまくりね~。

| ばくのオカン | 2008/01/10 21:42 | URL | ≫ EDIT

本当に麗ちゃんは佐武くんにラブラブv-434なんだね!
しかしお互い辛そうな体勢だけど~

| アレパパ | 2008/01/10 21:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
寝姿可愛いですね
麗ちゃん的にはひっついていられてうれしいのかも

ん?
・・・って
tocaさんやっぱり・・・(^_^;)

| けんけん | 2008/01/10 20:26 | URL | ≫ EDIT

あれ、テレビ見ながらここを見てたら
いつの間にか新しい記事が~。
↓にコメント残しちゃいました。
しかも知らないうちに秘密コメにしてた。(笑)

佐武君は暑くて麗ちゃんは寒かったのかな?
あっ、同じ布団で眠る為には
どちらかがコンパクトにならないとダメだから
麗ちゃんがコンパクトになったのかもっ。(笑)

| ひろ | 2008/01/10 20:22 | URL | ≫ EDIT

きゃわいい♪

トップの『ちびハス』達きゃわいい~ですね!?
この子達は、2人のお子さん達ですか?
一番左のコ、ちょー私好みです!!!!!

マリーも次回のヒートは、赤ちゃん産ませようと思ってます!
(言っちゃったっ!)

| toca | 2008/01/10 20:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/219-576966a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT