PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あたちのドーナッツ!

4歳の誕生日にプレゼントしたドーナツ。
かなり気に入ってくれたみたい。

あたちの
ドーナツとおすまし麗。

あんなに大喧嘩して取り合ったのに
佐武はもう興味が無いみたい。

あたちの
でも、一応佐武が来ないことを確認して・・・・・

あたちの


犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス

スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 19:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

ひろさん
こんばんは。
お気に入りは大事に扱ってくれます。
お気に召さないとビリビリに破壊されてしまいます。
癇癪を起こしたみたいに声付きで破壊されます。

アレパパさん
こんばんは。
佐武に遊んでもらうのは大好きだけど
おもちゃは独占していたいんですよ。
部屋が南向きなので日中はポッカポッカなんです。
麗も眩しそうでしょう。

アクアママさん
こんばんは。
お日様が眩しくて目を細めているだけなんだけど
目がすわって見えるのは元からの顔立ちのせいです。
強面の麗、性格は真逆で甘えん坊。
そのギャップがかわいいのー(親バカ)。

リュウ使い・マネさん
こんばんは。
大のお気に入りになってます。
おもちゃ箱に片付けても片付けても
すぐに取り出されて部屋に転がってます。
佐武は本物じゃなくて食べられないから
もう興味がなくなったようです。

風雅パパさん
こんばんは。
麗、お日様が眩しいだけなのです。
ドーナツ無事、麗の手許に納まりました。
佐武のおねだり顔はこれ以上ないというほど
かわいい顔を作ります。
結構演技派かもしれません。

ビンぞうさん
こんばんは。
このドーナツほとんど一目ぼれ状態でした。
他にもカップケーキやショートケーキもありましたが
ドーナツがピンってきたんですよ。
麗=ブラマヨ小杉・・・・ちょっと悲しい・・・。

ウルフママさん
こんばんは。
佐武はやはり食べられるドーナツがいいようです。
おもちゃで遊びたい時は独り占めしたいから
佐武には傍に来て欲しくないみたいです。
プレゼント、これだけ気に入ってくれたら
買ったかいがあるってもんです。

| saburei | 2008/01/09 19:59 | URL | ≫ EDIT

食べられないドーナッツ

こんにちワンダフル♪
佐武くんは食べられなかったから、飽きちゃった?(>y<;)
佐武くんが傍に居ないのは寂しいけど。。。
盗られちゃうのはやだしな~~~って、複雑な
乙女心かな(*^_^*)
プレゼントの品を喜んで貰えると嬉しいですよね♪

| ウルフママ | 2008/01/09 16:00 | URL | ≫ EDIT

そのドーナツオモチャが可愛いのよ~!
こういう食べ物形状のオモチャって、飼い主の心をくすぐるよね。
麗ちゃんもかなりお気に入りのようだけど(笑

む~風雅パパさんの「ブラマヨ小杉」に頷いてしまったわ~(爆

| ビンぞう | 2008/01/09 11:35 | URL | ≫ EDIT

そんな麗ちゃん、新年そうそうブラマヨの小杉みたいなゴンタ顔をするなんて(笑)。
そうか、ドナーツを勝ち取ったのか。

↓ 美味しそうなケーキをねだる佐武くんのキラキラお目々と対照的だよね。

| 風雅パパ | 2008/01/08 23:38 | URL | ≫ EDIT

一応確認

すっかり、お気に入りなのね。ドーナツ。
一時は佐武くんに奪われて、どうなる事やらと思ったら…無事、麗ちゃんのもとに。
でも、一応確認するのね(笑)
佐武くんとはひっつきたいけど、こういう時はそばに来て欲しくないのね。
微妙な乙女心ですな。

| リュウ使い・マネ | 2008/01/08 23:32 | URL | ≫ EDIT

また今日も一段と恐ろしいお顔の麗ちゃん。
なぜ目がすわっているのだ??
そのお顔が面白くて笑ってしまうのは私だけ?

| アクアママ・umi | 2008/01/08 21:03 | URL | ≫ EDIT

麗ちゃん、佐武ちゃんに来て欲しそうで来て貰っちゃ困る
微妙な乙女心だねv-354
暖かな日差しで眠くなりそうだv-278

| アレパパ | 2008/01/08 20:31 | URL | ≫ EDIT

いいお顔してますねー。
麗ちゃんは大事に遊ぶんですね。
綿を出したりはしないのかな?
ルミちんだったらソッコー出してしまうわー。(^▽^;)

| ひろ | 2008/01/08 20:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/217-d7cb461f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT