PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

良いお年を

麗の4歳の誕生日に
沢山のお祝いメッセージありがとうございます。

良いお年を
良いお年を


4歳なんだから立派な大人だね。
良いお年を

これからは落ち着いた大人の女路線を狙うのー。

良いお年を

おっ!なかなかいいんじゃない。

良いお年を


ブログを始めてまだ半年。
つたない記事にお付き合い頂きありがとうございました。
来年も変わらずよろしくお願い致します。
皆様どうぞ良いお年をお迎えください。

良いお年を


犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス

スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 15:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

麗ちゃん、誕生日おめでとうなのだ!
(ごめんね、1日遅れちゃったね)

佐武くんと麗ちゃんも今年はアツアツ見せつけてくれちゃってありがとさん。

来年もどうぞよろしくね。
良いお年をお迎えください。

| ぷるまろまま | 2007/12/31 20:58 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

皆様どうぞ良いお年を~

ばくのオカンさん
こんばんは。
麗の威嚇の表情ってこれぞ般若!って顔でしょう。
でも我が家ではシーサーって呼んでます。
ドーナツ熱も治まって仲良く1個づつに落ち着きました。
大喧嘩で血を見るかと思いましたよ。
病院お休みなのにねぇ~。
こちらこそ出会えて幸せです。
来年もどうぞヨロシクお願いします。

はなママさん
こんばんは。
このドーナツ美味しそうですよね。
元旦からミスドは開いてるのか知らん?
ドーナツ食べたくなりますよね。
いつも素晴らしい写真を見せて頂いてありがとうございます。
来年もどうぞヨロシクおねがいします。

アクアママさん
こんばんは。
こちらこそありがとうございました。
姫のチャーミングなこと!大好きです。
来年は麗の想いが佐武に少しでも通じればいいかなぁ。
来年もどうぞヨロシクお願いします。

風雅パパさん&ママさん
こんばんは。
風雅君と?!風雅君の方がずーっと落ち着いてますね。
麗は変わらず佐武にアタックし続けることでしょう。
少しは報われるといいかなぁ。
来年もどうぞヨロシクお願いします。

| saburei | 2007/12/31 20:57 | URL | ≫ EDIT

良いお年を♪

遅くなりましたが、麗ちゃんお誕生日おめでとうございます。
麗ちゃんと風雅は同級生だね。

佐武くんと麗ちゃんのアツアツぶりに癒されました♪
来年も麗ちゃんのモーレツアタックを楽しみにしています。
来年もよろしくお願い致します。
それでは、良いお年を。

| 風雅パパ&ママ | 2007/12/31 19:51 | URL | ≫ EDIT

あらためて・・・

おっ、さすが!年末までしっかり更新してますね♪
って、うちもなんだけどさ(笑)
今年はありがとうございました。
また来年も佐武ちゃんと麗ちゃんのラブラブブログ、
楽しみにしていますので、
改めて、どうぞよろしくお願いします。
良いお年を~!

| アクアママ | 2007/12/31 19:31 | URL | ≫ EDIT

1歳ちがい

麗ちゃんとはなは1歳ちがうのね~。
はなは、もうすぐ3歳だから、もちょっとレディには遠いかちら?(笑) ↓のドーナツがあまりにおいしそうで、食べたくなっちゃった♪ 来年も、どうぞよろしくお願いしまーす^。^

| はなママ | 2007/12/31 17:42 | URL | ≫ EDIT

麗ちゃんのマジなお顔にビビッて、うっかりお祝いコメントを入れ忘れたダメなオカンです。(マジで)

遅くなったけど麗ちゃんお誕生日おめでとう~♪
あのドーナツは無事、佐武さんと半分こにできましたか?

私もブログを始めてまだ半年(ぐらい)。
sabureiさんとも出会えたし、なんだか幸せなブログデビューの1年でした。
来年もどうぞよろしくお願いします!
ではでは、よいお年を~♪

| ばくのオカン | 2007/12/31 16:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/208-d953c6f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT