PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はっぴぃ~ばぁ~すでい麗

麗 誕生日おめでとう。
4歳だね。お誕生日プレゼントにドーナツあげるよ。
はっぴぃ麗

はっぴぃ麗
おいしそうだけど食べられないよ。

はっぴぃ麗

はっぴぃ麗

はっぴぃ麗
なにがなんでも佐武に取られたくない麗。

はっぴぃ麗

はっぴぃ麗

はっぴぃ麗

あっ見つかったよ。

はっぴぃ麗

はっぴぃ麗

はっぴぃ麗


このすぐ後、呑気に写真を撮っていられないほどの大喧嘩に。


はっぴぃ麗

しっかり自分のものにしちゃった佐武。
こうなると麗は取りに行くことできないんだよね。

遊ばせて欲しいなら、ちゃんと働いてよね。
はっぴぃ麗

はっぴぃ麗

はっぴぃ麗

頭のせが出来ない麗はこれ↓。
はっぴぃ麗
佐武が飽きてきたのを見計らって麗にのせてみましたぁ。

イジワルな旦那様だね。でも好きなんだよねー。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス

ダイエット中でご馳走はないけど
ドーナツ喜んでくれたみたいで良かったぁ。
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 16:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

麗にあたたかいお祝いメッセージを頂き
ありがとうございます。


tocaさん
こんにちは。
せっかくのプレゼントを佐武が奪い取ったんですよ。
でもね、ちゃんと取り返してあげました。
4歳になってちゃんと落ち着いてくれるのか、
ずーっと甘えん坊のままな気がします。
マリーちゃんの方がずっと大人っぽいですよぉ。

hiroさん
こんにちは。
プレゼント気に入ってくれて良かったです。
佐武がKYな奴に変身してしまいました(泣)。
こちらこそ来年もどうぞヨロシクお願いします。
良いお年を~。

ウルフママさん
こんにちは。
最後の最後に佐武にイジワルされた麗です。
そもそもウルフママさんの楽しいブログを見て
ブログをはじめたようなものです。
ありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします。
ウルフ君とジャック君今後が楽しみです。
どうぞ良いお年をお迎えください。

| saburei | 2007/12/31 15:33 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう

麗ちゃんのお誕生日☆\(^O^)/(アセ)遅れてごめんなさい。
こんにちわん♪
プレゼントは、ドーナッツ∈^0^∋
嬉しそうだったのに。。。。佐武くん!
それは、麗ちゃんのお誕生日プレゼントなんだよ(-.-#)
麗ちゃんは、佐武くんには敵わないのよね。
好きだから(*^_^*)

今年は、お世話になりました。
来年も宜しくお願い致しますm(__)m
よいお年をお迎え下さい。

| ウルフママ | 2007/12/31 15:32 | URL | ≫ EDIT

おめでと~

麗ちゃん、お誕生日おめでとう!!
プレゼントも気に入っている様ですね、美味しそうだ(笑)
そんな凄い大喧嘩したの?
せっかくのお祝いの日なんだから佐武君も喧嘩しないでね。

来年もよろしくお願いします~
良いお年を!

| hiro | 2007/12/31 14:55 | URL | ≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY! REICHAN♪

4歳のお誕生日、おめでとうございます!
プレゼントのカワイイ、ドーナツ、佐武くんの物になっちゃたね?

4歳になってますます落ち着いてきちゃいますねっ。。
マリーも麗ちゃんみたいな大人の女を目指しますっ!

| toca | 2007/12/31 14:19 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

麗にあたたかいお祝いメッセージを頂き
ありがとうございます。


けんけんさん
こんにちは。
佐武は全く大人げ無かったです。
せめて1個づつですよね。
2個とも取り上げたんですよ。悪い奴。
こちらこそヨロシクお願いします。
良いお年を~。

ビンぞうさん
こんにちは。
はーい4歳になりました。
健康第一で仲良く過ごして欲しいものです。
ってさっそく大喧嘩してましたけどね。
どうぞ良いお年を~。

アレパパさん
こんにちは。
このドーナツピーピー音が鳴るタイプです。
麗もオーちゃんみたいにハイスピードピーピーやってくれないかな。
不器用ちゃんには無理かしら。
こちらこそヨロシクお願い致します。
どうぞ良いお年を。

アルーフさん
こんにちは。
記事、拝見させて頂きました。
ありがとうございます。
冬場のひっつき虫は大歓迎ですが
夏場は少々セーブして過ごしてくれるといいかなぁ。

stiさん
こんにちは。
ドーナツかなり気に入ってくれたみたいで良かったです。
でも、取り合いの大喧嘩になったんですよね。
それを見越して2個買ったんですけどね。
こちらこそ来年もどうぞヨロシクお願いします。

ひろさん
こんにちは。
はーい大喧嘩しましたよ。
全面的に佐武がイジワルです。
麗に買ってあげたのに、2個とも取り上げて。
佐武の横取りを見越して2個買ったのに。
麗の威嚇も佐武には通じませんでした。

lilyさん
こんにちは。
佐武を釘付けに出来るようになれば
麗は幸せなんでしょうけど・・・どうかな?
ドーナツ気にいってくれて嬉しいんですけど
何も喧嘩しなくてもいいのに・・・。
こちらこそ来年もどうぞヨロシクお願いします。
どうぞ良いお年を。

| saburei | 2007/12/31 12:41 | URL | ≫ EDIT

麗ちゃん、お誕生日おめでとうv-384

4歳の女盛りで佐武くんを釘付けねv-344

ドーナッツ気に入って良かったね。
佐武くんにとられないように、がんばって!!

また来年も、佐武くんと麗ちゃんの仲良しぶりを楽しみに
しています。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

| lily | 2007/12/31 01:09 | URL | ≫ EDIT

あらーん、日が変わってしまった…。
遅くなってしまったけれど、お誕生日おめでとう!
これからも佐武君と仲良くね♪
でもせっかくの誕生日に大喧嘩してしまったのですね。(^▽^;)
麗ちゃんもこれだけは譲りたくなかったのですねー。(笑)

| ひろ | 2007/12/31 00:28 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます。

麗ちゃん、お誕生日おめでとう。
プレゼント2個ももらえてよかったね♪
必死で佐武くんから隠す顔が、とってもかわいいです。
これからも佐武くんと仲良くね。

来年も宜しくお願いします!

| sti | 2007/12/31 00:27 | URL | ≫ EDIT

happy birthday♪

麗ちゃん、おめでとう♪
これからもずっと仲良く過ごしてくれるとおおですね。
先日はご紹介をOKしていただいてありがとうございました。
さっそく、お誕生日プレゼントを兼ねて、
今日、紹介させていただきました!
気に入ってもらえると嬉しいです!!

| アルーフ | 2007/12/30 20:51 | URL | ≫ EDIT

麗ちゃんお誕生日おめでとうv-315
ドーナッツ、2ヶもゲット!かなりお気に入りだね♪
今年1年、またまた佐武くんと仲良く過ごすのよ by オーディン

来年もどうぞ宜しく御願いいたします。
よいお年をお迎えくださいませv-278

| アレパパ | 2007/12/30 18:21 | URL | ≫ EDIT

麗ちゃんオメデト~♪

4歳のお誕生日おめでとう!!
またまた健康で佐武くんと楽しい1年を過ごしてね。
プレゼント、気に入ったようだね~。
目がマジだ~(笑

それではまた来年!

| ビンぞう | 2007/12/30 18:13 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう

麗ちゃんおたんじょうびおめでとうございます
このドーナツは匂い付きなのかな?
ずいぶんお気に入りのご様子

子供と一緒で、佐武くんにもおまけのプレゼントが必要だったかな?

なにはともあれ、来年もよろしくお願いします
よいお年を^^

| けんけん | 2007/12/30 18:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/207-ceca233f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT