PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母の金魚のふん

おせち料理の下ごしらえ中の母。
に、ぴったりくっつく佐武。

母の

しっかりマーク中。

母の

母の足と流しの台の間、
わずかな隙間に鼻を突っ込んで真剣な眼差し。

母の

それ以上近づくと邪魔になるよ。
っていうかすでに邪魔。

母の

母の

なんにももらえないよ。
佐武ダイエット中でしょ!

母の

いいこにしてたら何かもらえると信じている佐武。
母の金魚のふんというより、食い物の金魚のふん?

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス

明日は麗の誕生日。
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 18:48 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

はなさん
こんにちは。
おねだりの顔ってどうしてあんなにかわいい顔なんでしょう。
ひょっとしてわかててそういう顔作ってるのかな?
たまに遊んでくれるパパさんより
毎日一緒に居てくれてご飯くれるママさんの人気が大だよね。

| saburei | 2007/12/31 13:39 | URL | ≫ EDIT

私も佐武くんと同じです。
ご主人さまが台所にいると足元でじ~っ。
洗濯物を干しに奥の部屋に行けばついて行きたくなります・・
でも、私のうるうる光線はご主人さまは通用しないんです。
ご主人のご主人(夫)は、
いつも叱られてるのにそっちがいいのかい?!って
ちょっとやきもちをやきます。
わたしにメロメロなんですよ~

| はな | 2007/12/31 12:17 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

ばくのオカンさん
こんばんは。
フカスキー効果プラス増量です(笑)。
さつまりこ、芋けんぴよりスナック感?
んー少々柔らかめということか?
じゃがりこには敵わない味なのか。
気になるから今度買ってこよう。

風雅パパさん
こんばんは。
そうそう行儀よくしてたら貰えると信じてるんですよ。
「佐武邪魔!」の声がずーっとリピートしてました。
ダイエットには大敵ですよね、お正月。
でも頑張るのだぁ。

リュウ使い・マネさん
キッチンにきちんと座る佐武です。
食いしん坊将軍、粘れば勝てると信じているようで
全然離れないんです。
母もあきれておりました。
祝辞一番のりです~。ありがとうございます。
やっと4歳、もう4歳。
少しは落ち着いてもらいたいものです。

ビンぞうさん
こんばんは。
佐武が太ってないというのは錯覚です。
横腹をなでても肋骨がわからない脂肪の付き具合です。
指で軽く摘めてしまいます。
高齢になってからの肥満は心臓にも負担がかかるので要注意なんですよー。トホホ・・・・・。
心を鬼にして佐武のために「あげない」を貫かなくては!
こちらこそ、出会えて光栄です。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

| saburei | 2007/12/30 18:56 | URL | ≫ EDIT

今年もお世話になりました~!

おぉ、おせちですな。
年末の台所はいつにも増して魅力的なのよね。
ウチの場合、不器用な私の手元から転がるおこぼれを狙うウ~吉が、後ろでしっかり目を光らせているのよ~。
佐武くん、太ってないのにダイエット中~?
こんな可愛い姿で見つめられたら、何か一切れあげたくなっちゃうよね。

今年は佐武くんと麗ちゃんと知り合えて、とても良い年でした~。
どうぞ来年もヨロシクお願いしますね。
それではよいお年を!

| ビンぞう | 2007/12/30 15:09 | URL | ≫ EDIT

粘る、粘る…

こんばんわん。
佐武くん、しっかりお母様にマーク&ロックオン。
張り付いてますね(≧m≦)
キチン!と座るのがポイントだよね。台所(キッチン)なだけに(オヤジギャグ/爆)
座り直しつつ、にじり寄ってみたりしてね。
リュウ部長も粘りますよ~(笑)

↓麗ちゃん、マズルをカパッと突っ込んじゃってる~。
ヨーグルトの容器とかでもやるよね。
楽しそうな趣味だわ(≧∀≦)
そうそう、日付変わったからお誕生日ですね。
ひょっとして祝辞一番乗りかな?
お誕生日おめでとう!!<≡☆゚・:,。*゚・:,。

| リュウ使い・マネ | 2007/12/30 00:55 | URL | ≫ EDIT

行儀良い♪

そうそう、行儀良く座っていると何か貰えると思っていますよね。きちんと座るんだよね。何もあげないと、さらに座りなおしたりしてね。(^^)
もの凄く近すぎて、お母様も大変だったろうなぁ。
ダイエットには大敵のお正月が迫っていますが、佐武君一緒に頑張ろうね。
餅が好きだからなぁ。無理かも(笑)。

| 風雅パパ | 2007/12/29 23:00 | URL | ≫ EDIT

佐武さん大きい!と思ったけど、ひょっとしてフカスキー効果?

さつまりこ、んー芋けんぴよりはスナック感が強い、かな?
甘くて、最初「んんん・・・」って感じだったんだけど、食べ慣れると止まらない。
でもじゃがりこの箸休め程度だな!(個人的に)

| ばくのオカン | 2007/12/29 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/206-5371ce22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT