PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハートちっく

気持ち良さそうに寝ている佐武と麗。

ハートちっく

この形、逆さにすると・・・

ハートちっく

なんだかハートを連想しちゃう。
向かい合って対称な佐武と麗。

ハートちっく

狙っているわけじゃないのにこの位置。

ハートちっく

気が合うお二人ということかな。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス

麗の誕生日まであと4日。
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

ビンぞうさん
こんばんは。
向かい合わせ対称、背中合わせ対称、あとコピーで隣同士。
不思議ですよね~。眺めてると顔がにやけちゃうんですよね。

リュウ使い・マネさん
こんばんは。お久しぶりです。
忙しいすよー。私の場合ブログの更新が息抜きです。
いいでしょ、こういうのが当たり前に眺められます。
どうですか?部長に妹か弟。
ウルフママさんとこもジャック君が仲間入りしたことですし。

ウルフママさん
こんばんは。
そのうちにウルフ君とジャック君もシンクロするようになりますよ。
まだ2匹の間には距離があるんですね。
麗はお店にいるときから佐武好き好きだったので
相性の心配はなかったんですよ。
BAIKALのロールケーキは生地がちょっと普通じゃなくて
モチモチってしてるんですよ。美味しいです。
ロールケーキは通販してなかったかなぁ?

ちゃあちゃんさん
こんばんは。お久しぶりです。
子育てガンバッテますかぁ。
ハートに見えますよねー。なんかカワイイ(親バカ)。
本当にあっという間って感じです。
どうぞ良いお年を~。

ひろさん
こんばんは。
ハートに見えるでしょー。
一緒に生活しているとシンクロ率が高くなる傾向にあるようですね。
ホント不思議現象。

けんけんさん
こんばんは。
いいでしょー。
シルバーの女の子を迎え入れる作戦決行してください。
奥様の耳元でささやき続けて洗脳するんです。
ガンバッテくださーい。

| saburei | 2007/12/27 20:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ
いいですねー
お家の中でこんな大きいのが2頭ごろごろしてる姿
あこがれちゃいます

幸せそうに寝てますね

| けんけん | 2007/12/27 18:21 | URL | ≫ EDIT

ハート、見えますよーっ。
一緒に暮らしていると
何故かシンクロ率が高くなるみたいですね。
不思議です。

| ひろ | 2007/12/27 18:11 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです☆

ハ~トだね~!とっても微笑ましい~ヾ(〃^∇^)ノ
いつも一緒だよね~☆本当に仲良いね☆

今年も残り少なくなっちゃったね~
来年もよろしくお願いします☆

よい年末を~v-238

| ちゃあちゃん | 2007/12/27 16:59 | URL | ≫ EDIT

家も何時かは・・・

ハートマークに見えますよ~~~
おはようワンダフル♪
ほんと!佐武くんと麗ちゃんは、なんだかんだ
煎っても気が合うのですd(^-^)ネ!
ウルフとジャックもいつか、こんな風に傍で
寝ている姿が見られると良いなぁ♪
まだ、距離があるんですよねぇ(泣)

↓ロールケーキが大好きな私には、目の毒だったわ~~
私もダイエットしなきゃだからね!
でも、ウルフは太って欲しいんだ(^^)ガリガリだから(アセ)

| ウルフママ | 2007/12/27 11:34 | URL | ≫ EDIT

対称だ!

こんばんわん。
ちょっとバタバタしてて読み逃げしちゃっててゴメンナサイ。
すごいね、見事に対称だわ。
なんでしょう、ずっと一緒に暮らしているとシンクロするのかしら。
いいな~、拝見していてとっても微笑ましい光景。
こういう時、多頭飼いに憧れるのよ~♪

| リュウ使い・マネ | 2007/12/27 02:01 | URL | ≫ EDIT

可愛い~♪
ウチもこうやって向かい合って対称か、背中合わせに対称に寝ているのよ。
2頭いると、こんな寝姿も可愛らしかったりするよね。
もう微笑ましくって、ず~っと見ていたくなるんだよね(笑

| ビンぞう | 2007/12/27 00:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/203-6d219088

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT