PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっとだけクリスマス

今日はクリスマス。
昨日のイブはなんにもなく過ごしたので
今日は仕事帰りにケーキを買いました。
BAIKALのクリスマスケーキ。
ホールタイプは食べきれないのでショートタイプをチョイス。

雪だるま
クリスマス
とショコラモンブラン
クリスマス

クリスマス
なんだかカワイイ。

先日の健診で体重が増えていた佐武と麗にはあげないよ。
ダイエット中だからね。
これは人間様だけのお楽しみ。

クリスマス
ダメダメ。

クリスマス
ダメダメ。

これを食べてからとか、明日からとかでは
ダイエットは成功しないからね。
ここは心を鬼にしないと。
ワンコのダイエットは人間様にも試練を与えられるのだぁ。

クリスマス

クリスマス

クリスマス

ケーキを我慢した佐武と麗。
ダイエットが成功しますように。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス

スポンサーサイト

| おいしいもの | 20:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

ばくのオカンさん
こんばんは。
5人家族じゃありませ~ん。
3人家族プラス2匹でありまする。
小ぶりなケーキなので1人2個づつです。
なぁんでも食べ過ぎるのも考えものだなぁと実感してます。
ばっくんアレルギーがあるから食事も大変ですよね。

hiroさん
こんばんは。
ダイエット一応ガンバッテます。
なぜ一応かというと両親が邪魔するんですよね。
かわいそうだとか言って、
すぐおやつをあげようとするので困ってます。
正月太り、私も気をつけねば。

アクアママさん
こんばんは。
かわいいケーキでしょう。
クリスマス限定バージョンです。
ネット販売はもっとオーソドックスなケーキだけだったと思います。
和菓子だけじゃなくて洋菓子も老舗があるので
ちょびちょび紹介できたらなぁと思ってます。

風雅パパさん
こんばんは。
なぬ!増量中?!ママさんが聞いたらガッカリされますよぉ。
佐武と麗と共にダイエットに励みましょう。
佐武と麗を応援するつもりで一緒にガンバッテくださいね。

はなさん
こんばんは。
生クリームは食べられたのですね。
うーむ・・・しかし、シニアの肥満は
糖尿病を引き起こす危険度が高いから我慢しようね。
佐武と麗も我慢してるから一緒にがんばろう。
リンクの件ありがとうございます。

けんけんさん
こんばんは。
このショコラモンブラン、ほとんどチョコクリームでした。
土台はタルト。
真ん中に少しだけスポンジの部分がありましたけど
あとはひたすらチョコ!チョコ好きにはたまらん一品でした。
ちゃぁ~んと人間様だけで頂きました。
佐武と麗には匂いだけ堪能してもらいましたよ。

| saburei | 2007/12/26 20:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
モンブランおいしそうですねー
これだったらワンコたちも寄ってくるでしょうね

ちゃんと確保できましたか?^^

| けんけん | 2007/12/26 18:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。
わたしもいつもおあずけです。
でも少しだけ生クリームのおこぼれにあずかりました。
近くにチョコがあったのでそれもいただき!!と思ったのですが「死んじゃうよ!!」って怒られました・・・。
わたしのブログにリンクをはらせていただいたのですが
ご迷惑でしたら遠慮なくいってくださいね~

| はな | 2007/12/26 13:28 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス!

可愛くて美味しそうなケーキ♪
私も忘年会とかで増量中に付き、佐武くんと麗ちゃんと一緒だよ(泣)。
佐武くんと麗ちゃんも頑張ろうね!

| 風雅パパ | 2007/12/26 01:19 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス!

すっごいかわいいケーキですねぇ。
うちは…今年のクリスマスケーキはTOPSのチョコレートケーキにしましたよ。
アクアも、今夜のごはんは、ささみ・チーズ・ブロッコリーを
トッピングして、ちょっと豪勢なごはんでしたよ。
クリスマスだものね♪

| アクアママ | 2007/12/26 00:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
佐武くんと麗ちゃんはダイエット中なのか~
いつも美味しいもの貰っているの?
ダイエット頑張ってね♪
hiroは正月太りが今から心配です・・・

| hiro | 2007/12/25 22:39 | URL | ≫ EDIT

んーsabureiさんちは何人家族だったっけ?
5人もいたっけ?
1人何個なんだろう・・・?

そうかー体重増えてたかー。
ばくは体重がなかなか増えないからさ、やっぱり体重増やす秘訣はなんでも食べることなんだろうなって佐武さんと麗ちゃん見て思ったよ。

| ばくのオカン | 2007/12/25 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/202-0cc37aa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT