PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり佐武が好き

あれれ?
それが昨日、佐武を威嚇してたコの態度?

やっぱり佐武が好き

だってくっつきたいんだもん。

やっぱり佐武が好き

おやおやすっかり甘えん坊だねぇ。

やっぱり佐武が好き

顔うずめちゃって。

やっぱり佐武が好き

寒い日が続くといいねぇ麗。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス

スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 19:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

ひろさん
こんばんは。
麗は佐武にくっついてる時が一番幸せそうです。
でも、私の寝床なのでどかしましたよ。
やっぱり恨まれてるかなぁ。

ぷるまろままさん
こんばんは。
べたべたくっつきすぎの麗です。
食べ物が絡むとヒドイ顔するでしょー。

ビンぞうさん
こんばんは。
くっつき姿見るとウフフって感じになりますよね。
佐武が離れても、また麗がくっつきに行ってます。
佐武は疲れが取れないんじゃないかと心配です。

シベちゃんさん
こんばんは。
延々この繰り返しです。
逃げては追いかけ逃げては追いかけ。

ウルフママさん
こんばんは。
これ以上くっつけないほどにくっついてます。
麗ってば息苦しくないのですかねぇ。
あきれちゃいますよ。

るーままさん
こんばんは。
お久しぶりです。
麗、般若か、またはシーサーかって顔です。
でも佐武が好きなんですよねー。
ベタベタしまくりですよ。
私が寝る頃には布団はすっかり暖まってますよ。

| saburei | 2007/12/19 20:09 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してしまいました~(^^;)

麗ちゃんもムキムキのお顔するんですね~!!
でもやっぱり佐武くんが大好きなんですか。
お顔をうずめちゃって~幸せそう♪
お布団も暖かくてsabureiさんもぬくぬくでしょうかね(^-^)

| るーまま | 2007/12/19 17:55 | URL | ≫ EDIT

冬は続く

暖かくて嬉しくて(∩.∩)
こんにちワン♪
麗ちゃん最高のポジションだね。
暖かい佐武くんのぬくもりが、嬉しいでしょうね☆
まだ、冬は始まったばかり、暫くは
くっついて居られるね(*^_^*)

私も、混ざりたいσ(^^)

| ウルフママ | 2007/12/19 15:13 | URL | ≫ EDIT

むふふ(笑

♪はぁ~てぇしなぁ~くぅ~・・・って感じな佐武君と麗ちゃんですな(笑

うんうん、冬はやっぱりこれでなくっちゃ!

| シベちゃん | 2007/12/19 06:00 | URL | ≫ EDIT

む~、これぞ幸せの図!
我が家は毎日くっついているけど、毎日見てもやっぱり癒されるのよね~。
そのうち暑くなってお互い移動するんだけど(笑
麗ちゃんがいかに佐武くんを慕っているか、よくわかる姿勢だね。

| ビンぞう | 2007/12/19 01:07 | URL | ≫ EDIT

ぎゃー、ごちそうさま♪
麗ちゃん、良かったね~。
なんて可愛いんでしょ。

↓でも、食べ物(の匂い?)がからむとそうはいかないのね。
気持ちはわかるわよ。

| ぷるまろまま | 2007/12/18 21:59 | URL | ≫ EDIT

麗ちゃん、幸せそうですねー。
このままずっと寒い日が続くといいですね。
でもこの後寝るsabureiさんにどかされたんですよね?
恨んでたりしてー。(≧m≦*)

| ひろ | 2007/12/18 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/195-9dea5cbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT