PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

想定外!夜の大掃除

昔々ある日のこと
仕事を終えて帰宅すると・・・
?いつもの佐武のお出迎えがないぞ。
それになんだか埃っぽい。

夜の大掃除

床がなんだかザラザラしてる。

部屋の明かりを点けて・・・ビックリ!!!

なんと畳が1畳外されて床板が丸見え状態に!
「佐武ー 佐武ー」
ゆるーく尻尾を振りながら姿を見せた佐武の鼻の頭は埃で白く。
「エヘヘごめんなさーい」とばかりに愛想振り撒く佐武。

夜の大掃除

今さら怒っても仕方がない。
畳を元通りにはめて、いざ!大掃除。
しかし、大人でも運ぶのが大変な重さなのに
チビ佐武のどこにそんな力があったのか。

夜の大掃除

なんで畳をはずしたのか。
縁の下をねずみが走ったのか、はたまた野良猫か、それともいたち?
真実を知っているのはエヘヘと笑う佐武だけ。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス

教訓:チビハスのアゴ力をあなどってはいけません。
スポンサーサイト

| チビ佐武 武勇伝 | 20:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

ひろさん
こんにちは。
ものすごい力ですよね。
私もびっくりでした。
先代犬は柴犬でしたから想像を絶する事態でしたよ。
怒られるとわかってた様子で耳はぺちゃんこ、
体くねくねしながら登場しました。
忘れられない姿です。

アレパパさん
こんにちは。
本当に力持ちでびっくりです。
他のハスちゃんはチビ時代に
こんな大きなやんちゃは無かったのかなぁ。
佐武、今と全然顔が違いますよね。
耳でかアンバランスで変な顔~。

ponさん
こんにちは。
耳でか佐武です。
いったい床下で何があったのでしょうねぇ。
野良猫説が有力ではありますが謎のままです。
畳はもちろん角がサボテン状態になってました。
ガムテープを貼り付けてピンピンを抑えて、
カーペットを敷いてごまかしました。

アクアママさん
こんにちは。
これがねー事実なんですよー。
仕事から帰ったら床板丸出しですよー。
現状を把握するのに数分かかったと思います。
チビ佐武は他にも怪力エピソードありますよ。
いつか紹介しますね。

ウルフママさん
こんにちは。
久々に「チビ佐武 武勇伝」です。
角をガリガリやって毛羽立たせて
そこを銜えて持ち上げたのかな?という有様でした。
理由は定かじゃないですけど、
当時住んでた家は前が児童公園で
野良猫が多かったから、野良猫かなぁ・・・。
オバQからちょっとハスらしくなった頃の佐武です。

| saburei | 2007/12/15 16:07 | URL | ≫ EDIT

怪力?

畳を剥がした??ヾ(℃゜)々
おはようだわん♪
チビハス時代の佐武くんの武勇伝ですね~~
それにしても、畳って・・・・すごいねぇ(゜◇゜)
重いのもビックリだけど、囓る?穿る?隙間がない
と思うんだけど!!
どうやって剥がしたか!何故剥がしたか?
その後どんな風に鼻が埃になったか?
で。。。「ヤバい!」って気づいたときの反応(・o・)
知りたいことが、沢山あるよ====
6ヶ月頃の佐武君かな♪可愛いね(∩.∩)

| ウルフママ | 2007/12/15 11:29 | URL | ≫ EDIT

うそっ!!

畳をはがした!?本当に!?
だって、子犬だよねぇ??
恐るべし・・・いや、マジでビックリ!!
さすがハスキー、怪力だね~~!!

| アクアママ | 2007/12/15 01:16 | URL | ≫ EDIT

さぶ君、ホント耳でか。
こんなに大きかったら、「床下から何かが聞こえてきて、畳をはがした。」に1票だわ。
すごい力持ちだね。

で、畳にキズなぞは?

| pon | 2007/12/14 23:16 | URL | ≫ EDIT

さすが、ハスキー!コイヌの頃から力持ちかv-10
佐武ちゃん、耳でかv-354

| アレパパ | 2007/12/14 21:51 | URL | ≫ EDIT

え~?
こんなちっさい時に畳一畳剥がしたのですか?
凄い力持ち&集中力ですね!
きっとやり遂げた感でいっぱいで
お出迎えしたんでしょうね。(≧m≦*)

| ひろ | 2007/12/14 20:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/191-641d8767

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

