| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バイバイ麗

麗
昨晩、麗が亡くなりました。

右眼球を支える筋肉に腫瘍が出来たため
顔の右半分が腫れてしまい
写真を撮るのも痛々しくて・・・。
1ヶ月余りの闘病生活でしたが
今は佐武と再会を果たして
きっといちゃついていると思います。

佐武と麗

今まで、麗をかわいがって頂きありがとうございました。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 麗と禄 | 08:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

マルコパパさん
こんにちは。
13歳と9ヶ月、佐武より長生きしようねって
話しかけていた通り、佐武より6ヶ月長生きしてくれました。
麗が、満足していてくれてたら充分です。

ツブ毛さん
こんにちは。
麗と同胎子でしたか。
麗はご近所でも評判のべっぴんだったので
顔に腫瘍は、かなりキツかったです。
でも最後まで頑張ってくれたと思います。

はなさん
こんにちは。
麗、頑張りましたよ。
全く歩けなくなったのは
亡くなる2日前でした。
それまで自分でトイレまで行って用を足していましたし
最後まで飼い主思いの良い子でした。

アレパパさん
こんにちは。お久しぶりです。
今頃、麗は佐武と再会を果たして
ベタベタくっついいると思います。
お骨も、お雛様のように隣同士くっつけてお祀りしました。


皆様、本当に麗を慈しんで頂いて
心から感謝致します。

| saburei | 2017/10/15 15:36 | URL | ≫ EDIT

麗ちゃん、頑張ったね…
あまり調子が良くない~って書いてあったので心配していたのですが~
寂しくなります。
今頃は大好きな佐武君と一緒になっていることでしょう。
ありがとう、麗ちゃん。

| アレパパ | 2017/10/15 01:17 | URL | ≫ EDIT

かなり久しぶりに元気かな・・・と思い、遊びにきました。
麗ちゃんが亡くなったことを知り、大変残念です。
はなが亡くなった時、お気づかいのメッセージをいただき、ときどき遊びにきては麗ちゃんと禄くんには元気をもらっていました。
さみしいです・・・

| はな | 2017/10/14 21:59 | URL | ≫ EDIT

昨年末に14歳で亡くなったツブと同じお父さんとお母さんの麗ちゃん・・・。表情などとても似ていました。茶色、ブルーアイ・・、本当によく似ていてここで見れるのがとても嬉しかった・・。弟がいるところまで同じです。
調子が悪そうだとブログを拝見して知り、心配しておりました。
とても、とても・・寂しいです。

| ツブ毛 | 2017/10/13 15:16 | URL | ≫ EDIT

麗ちゃん、お別れなんですね。さみしいな。さみしいけど、きっと虹の橋の向こうから見守ってくれているよね。幸せな人生(犬生)ありがとうって...

| マルコパパ | 2017/10/12 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1897-83fa84ad

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT