PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

持久力

今日も雨降りでした。
退屈な麗は佐武をお誘い。

持久力

佐武ー、あんまり麗に冷たくすると人気落ちちゃうよ。

重い腰をやっとあげた佐武。
広い方の部屋へ移動。
(逆光で見づらくてスミマセン。)

持久力

持久力

持久力

まだまだやる気マンマンの麗。
もうヘトヘトの佐武。
年の差を感じるなぁ・・・。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス

スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 19:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

ひろさん
こんばんは。
佐武、露骨に嫌がっております(笑)。
しょーがねーなーってもったいぶって遊んでましたよ。
ほんの5・6分ですけどね。

ぷるまろままさん
こんばんは。
若い麗に翻弄されている佐武です。
でもね、世間じゃ若い嫁さんもらって羨ましいって
言われてもおかしくない年の差ですものね。
努力しなくちゃですよー。

リュウ使い・マネさん
こんばんは。
いつも遊びに誘うのは麗のほうで
終わりを宣言するのは佐武です。
遊び足りない麗が忙しい時に限って
私に遊んでーって甘えてきたりします。
佐武がもう少し頑張って麗と遊んでくれたら
もっと助かるんですけどね。

アクアママさん
こんばんは。
私も麗を飼い始めるまでは2匹って大変そう。
ちゃんと世話できるかなぁって思いましたが。
2匹で遊んでくれたりするので
意外と大変ではなかったです。
逆に楽かもしれない。

ウルフママさん
こんばんは。
「おわり!おわり!」はママさんのセリフだったのですね。
ウルフ君、ちゃんと遊ぶの終了してくれますか?
麗は遊び足りなくて私に甘えに来ます。
バナナの皮のせ、中身は私が美味しく頂きました。

ビンぞうさん
こんばんは。
ウ~吉君と銀ちゃんはなかなか遊びだしたら
終わりそうにないですね。
佐武と麗はやっぱり年の差がポイントでしょうね。
明らかに麗の動きの方がキレがありますよ。
麗、ウ~吉君と銀ちゃんのハイスピードに
ついていけるかなぁ。

| saburei | 2007/12/13 20:01 | URL | ≫ EDIT

飼い主としては激しい遊びは早めに切り上げて欲しいものなのよ~。
佐武くんの「おわり!おわり!」で終了、羨ましいよ~(笑
ウチはソファがぶっ飛んでも暴れ続けるし、寝室ではお布団がグチャグチャになっても暴れ続ける…(汗
麗ちゃん、ウチに遊びにおいで~。
エネルギー有り余っているブラザーズがいるから(笑

| ビンぞう | 2007/12/13 16:08 | URL | ≫ EDIT

おわりなの?

麗ちゃんのスマイル(∩.∩)可愛かった♪
こんにちわんわん!!
佐武くんがお付き合いして遊んでくれたんだねσ(^^)
麗ちゃん、よかたねぇ~~
でも、最後の「おわり!おわり!」の台詞笑っちゃいました。
何故??って、家でウルフに私が言っているから(^◇^;)

佐武くんのバナナン頭乗せ(*^^)vお見事でした♪
”皮”って言うところが、ミソだったけど。
麗ちゃんも皮を食べたの??って、思ったけど、
美味しくなかったのね(__;)

| ウルフママ | 2007/12/13 15:47 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ

やっぱりわんこ2匹はいいねぇ。
楽しそうだよね、一緒に遊ぶことが出来て。
うちの旦那が2匹目を…と考えているようです。
私はアクアだけでいっぱいいっぱいなのに。。。

| アクアママ | 2007/12/13 13:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん。
ホントに面倒そうな佐武くんの表情と、「おわり!おわり!」って訴えてるのに笑っちゃいました。
でも、短時間でも麗ちゃんにつきあってじゃれてくれるのは、やっぱり優しさだね。

| リュウ使い・マネ | 2007/12/13 00:27 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、若い奥さんもらうとたいへんよね~。
でも、佐武くん、幸せ者なんだから、ちょっとは努力しなきゃね。

| ぷるまろまま | 2007/12/12 23:44 | URL | ≫ EDIT

佐武君、ホントに面倒って顔してますね。(笑)
でもちゃんと遊んであげて偉い♪
何分ぐらい遊んであげたのでしょうかー。

↓の麗ちゃん、ホントかわいい顔です♪

| ひろ | 2007/12/12 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/189-065240e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT