PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大変お久しぶりです

いやぁ~、ほんとに長い期間、更新をしていませんでした。

麗と禄は、元気で過ごしています。

この春、我が家のベランダには雉鳩が巣作りし、卵を産み、雛が誕生しました。

161104_01.gif

今、雉鳩は糞害を理由に保護の対象では無いようですが
洗濯物は別な場所に干せば良い事だし
特に追い払う理由も無いので、自然に任せました。

161104_02.gif
まだ産毛の雛達。

161104_03.gif
2個の卵を産み、2羽とも無事にかえりました。

161104_04.gif
日ごとに成長し、大人の羽が生えてきました。

161104_05.gif
顔は幼いけれど、羽は大人になってきました。

この数日後には、巣立っていきました。
警戒して親鳥が世話をしなくなっては、かわいそうなので、子育て期間中には
一切、ベランダには出ていなっかたので、巣立ちを確認後、糞を洗い流して、おしまい。


5月には、ひらパーへバラを見に行ったり
161104_06.gif

161104_07.gif
ついでに、ダンゴになったプレーリードッグを見て面白がったり


祇園祭に出かけたり
161104_08.gif

161104_09.gif
山鉾巡行も良いけど、やっぱり馬がいいなと馬の写真をいっぱい撮り


京都市動物園に行って
161104_10.gif
イグアナの色彩に惚れ惚れし

161104_11.gif
なんで、このトカゲは脱皮を途中でやめたんだろうと不思議に思い

161104_12.gif
虎の食べっぷりに感心したり

まぁ、平穏な日々を過ごしておりました。

麗と禄の写真は、最近撮れてません。
モデルが非協力的なもので・・・。
また、今度、アップします。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

| おでかけ | 11:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/1880-28985d81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

