PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スマイルマスター

今日は雨降りで退屈だったね。

スマイルマスター

ありゃま皆さんの前で大あくび。

スマイルマスター

笑ってごまかそうとしてるでしょ。

スマイルマスター

そんなに落ち込むことないよ。
最近、麗ちゃんかわいいってコメントよく頂くよ。

スマイルマスター

ホント、ホント。
だからね、ほらサービスサービス。

スマイルマスター


佐武にも負けないスマイルができるようになったでしょう。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス

スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:23 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

はなママさん
こんばんは。
麗、普段は垂れ目なんですけど
たまにこんな風に真ん丸目になります。
この時は「麗ちゃんいい顔いい顔」でこの表情。
佐武みたいにカメラを意識してくれるようになれば完璧かな。

アレパパさん
こんばんは。
麗の百面相でしたぁ。
麗の目の色は本当に薄いんです。
ベビーブルーって感じ。
お医者さんに紫外線に注意するように言われました。
東京はお天気いいんですね。
京都は今も雨降ってますよ。

hiroさん
こんばんは。
見事なおおあくびでしょ。
麗は無防備なんですよ。
佐武みたいにカメラ意識ないですから。
変顔写真も豊富です。

風雅パパさん
こんばんは。
麗の百面相でしたぁ。
同じ犬とは思えないくらいコロコロとよく変わって面白いです。
すんごくいい笑顔を見せてくれましたが
佐武がノックアウトだったかどうかは微妙・・・。

リュウ使い・マネさん
こんばんは。
麗なかなか笑顔が上手になってきました。
小首を傾げるのは教えてませんが
そのままマスターしてくれた方がかわいいかな。
バナナそのままはのせてくれそうにないので
(食べたがるから。)皮で挑戦!
でも、かなり嫌な顔されました。
もう2度とやってくれそうにありません。

ビンぞうさん
こんばんは。
麗、美人ですかぁ~?ひどい垂れ目なんですけど。
ウ~吉君の顔立ち、私も大好きですよ。
変顔撮りたくなりますよね。
でも、なかなか変顔になってくれない。
バナナを皮ごと?!うーむ、いくかもしれないですね。

ponさん
こんばんは。
麗、美人ですかぁ。ありがとうございます。
麗がいくら誘ってもなかなか乗り気にならない佐武。
佐武はひょっとしたら、すでに見る目のない奴なのか?

けんけんさん
こんばんは。
なかなかいい笑顔でしょう。
まつ毛、真っ白ですからね。
マスカラでもつけて強調すると良かったかな?

| saburei | 2007/12/12 20:16 | URL | ≫ EDIT

スマイル

こんばんは
麗ちゃん良い笑顔ですねー
最後のスマイル最高です
まつげが強調できるともっとキュートになるんだけどなぁ

| けんけん | 2007/12/12 18:21 | URL | ≫ EDIT

麗ちゃん、美人さんだよ~。
首を傾げた麗ちゃんサイコーよ。

それでも佐武君が振り向かない時は、「ふんっ、見る目のない奴め」と捨て台詞を吐くのよ。

| pon | 2007/12/12 10:24 | URL | ≫ EDIT

麗ちゃん、元の作りが美人だもの~!
アクビしたって可愛いのよね。
私は「ヘンな顔」とか「極悪な顔」が好みなもんで、ウ~吉のそういう表情ばかりつい撮ってしまうけど(笑

↓バナナの皮乗せとは!(爆
嫌がる佐武くんの切ない表情がなんとも…
我が家の2頭ならバナナなら皮まで食べそうな気がするよ(汗

| ビンぞう | 2007/12/12 01:51 | URL | ≫ EDIT

うふ。

決定的瞬間をスクープされちゃったね。
でも、麗ちゃんのその笑顔なら笑って誤魔化せるよ。
「ホント?」のまん丸お目目と「うふ」って小首を傾げる仕草、とってもキュートです♪
きっと佐武くんも惚れ直すわよ!

↓バナナの皮の頭乗せも頑張ってたんですね~。
そして、なぜか皮に喰いついた麗ちゃん…。
やっぱりお二方とも、食べられる方がイイよね…。

| リュウ使い・マネ | 2007/12/12 00:02 | URL | ≫ EDIT

麗ちゃん、百面相だね(笑)。
最後の麗ちゃん、今年一番の表情では♪
こんな表情されたら、佐武君もノックアウトだね。

| 風雅パパ | 2007/12/11 23:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
凄いところ撮られちゃったね!麗ちゃん(笑)
最後の首をちょっとかしげているの凄く可愛いよ♪

| hiro | 2007/12/11 23:15 | URL | ≫ EDIT

麗ちゃん、表情が豊かだねv-10
それに綺麗なブルーアイ、可愛いぞv-291
東京は超!カラッカラですよ…

| アレパパ | 2007/12/11 21:26 | URL | ≫ EDIT

かわいいよぉ!

ほんとほんと!
麗ちゃん、可愛いよぉ~♪
お目目がクリン!とすると、すごくいいわよ^。^

| はなママ | 2007/12/11 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/188-28706d1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT